back to TOP

admin |  RSS
 domaっ子  2006/11/15 (Wed)
elf1.jpg

久々のエルフっ子 ラテです。
ウィッグはbambi crony製。ほぼぴったりです。
Lutsさんの美麗メイクに似合いますね~このスタイルとカラー。
毛量が多くて重さでウィッグが後ろにひっぱられちゃうので
「ぴたっとウィッグ」で留めてます。

elf2.jpg

角度によってムスッとして見えたり可憐に見えたり無邪気に見えたり
kkotmuの造形はほんとにかわいい!
しばらくワンピを着せて普通の女の子っぽくしてたんですが
このウィッグだとエルフらしい姿が一番似合うかと。

doma2.jpg

こちらはセルフメイクのkkotmu&jadoのココアとシナモンです。
お洋服は先日届いたDakkoさんの新作です。うはー!かわいいです!
お揃い風味で、並べると更にかわいいです(><*)
ウィッグは、おかっぱの方がモニークの5~6インチ、
シャギーな方がLati yellowウィッグです。
もうじき新たにLatiさんで注文した他のスタイルのが届くので
また色々合わせてみるのが楽しみ。
ekk1

麗しいLutsさんメイクKkotmuちゃん。
ヒューマンにして色んな服を着せたい気もするけど
うちのdomaっ子の中でやはり一際美しいので
elfでいて貰う事にしました。

ekk2

パーティングライン削り、結構大変でした--;
組み直しが面倒なので、組んであるまま削りました。
主に間接部分に軽く色づけも。
あんまり塗りこむと色っぽくなりすぎそうなので(笑)
デフォルトのウィッグ、とても綺麗で手触りがいいです。
ラムみたいで、ちょっと動物臭いんですが、そのうち匂いも
薄れるでしょう…
しかしこのウィッグはLutsさんメイク程の麗しさがないと
なかなか似合わないだろうなぁ。

ekk3

中華服、Kkotmuバージョン。
ちょっとやんちゃなお姫様って感じでかわいいです。

そうそう…Sカンがヘッドの穴よりずいぶん大きくて
頭を替えるのにえらい手間取りました。
ヘッドの取り外しを楽にする為に一回り小さなSカンに
替えてみたら、ヘッドの穴にフィットして、
ひとひねりするだけで頭の固定ができるようになりました。
最初からこの大きさのSカンにしてあったらいいのにな…
Template by :FRAZ
まとめ
