back to TOP

admin |  RSS
 Re-che子さん、久々  2009/01/29 (Thu)
IMG_3676.jpg
写真としては久々なんですが、noahさん、長らくこのカッコでおりまして
そろそろお着替えをー…という事で急いでパチリ。
お洋服は海外ディーラーさん製SD少女用。結構無理なく着れました。

IMG_3640.jpg
もっとばっちり全身をー…と思ったんですが
実はこの写真パートナーがおりまして…そのパートナーが靴無し(笑)なので
裾の方まで写さず仕舞いになってしまいました^^;

IMG_3651.jpg
しかたないのでアップ、アップ、アップ…!!笑

IMG_3661.jpg

IMG_3637.jpg

IMG_3600.jpg
パートナーさんです。設定(笑)はパートナー氏の記事の方で・・・
こうしてみるとAkandoのメイクが濃いぃ・・・公式を意識しすぎたかも--;
 珍しいCheriさん  2008/12/30 (Tue)
IMG_3323.jpg
どこが珍しいかというと・・・胸の露出がない!!・・・というところなんです。
Tシャツごしにもきょぬーバレバレな羨ましいボディですが。

IMG_3325.jpg
海外のディーラーさんでずっと前にプレオーダーしてたTシャツやジーンズが
やっと届きました。届いてびっくり・・・スペインにお住まいのディーラーさんだった・・・

IMG_3332.jpg
頭に巻いてるのは、MSDサイズのスカーフとして売られてたんですが
Cheriさんの小頭なら余裕で大丈夫v
結構爆発ヘアのDollGa037と合わせるといい感じです。

IMG_3338.jpg
スカーフのプリントがめちゃめちゃかわいい。
今度はもっと柄の目立つ使い方をしてみたいです。

IMG_3412.jpg
うーん・・・きょぬー・笑。見えないとちょっと寂しい・・・

IMG_3418.jpg
スキニージーンズはユノゼロ用です。DDだとほんのちょっと丈が長くて、ちょっと余裕がある。
でも、色移り防止用のストッキングを穿かせた上からだと丁度いいv
今度SD16女子にも試してみる予定。

IMG_3341.jpg
IMG_3347.jpg
ブーツはipleさん製。ipleさんは足が小さいのか、キツキツです。
でもこのブーツ、かなーりクールで何にでも合わせやすいので重宝してます。

以下、違う色味で撮ってみたもの。
IMG_3363.jpg
もうギューっ・・・てしたい愛らしさです。
ギューってしたらぼんよよよ~ん…と胸に押し返されそうですが!^^;

IMG_3398.jpg

IMG_3387.jpg
背景がいつも同じ--;
そろそろ新しいセットを考えたいものです・・・



新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
IMG_1824.jpg
二人目のRe-che子です。
男子らしいメイクにしたつもりだったけど
16少女ボディでお姉さん系コスをさせてみたい感じ(^^;)
Re-che01美白ヘッドですが、Ciel美白の時より美白度は低いというか・・・
ロットの問題なんでしょうが、うっすら肌色なのでボークスさんのピュアスキンノーマルとも
色互換ありそう。

IMG_1822.jpg
ウィッグはLutsさん、アクセはMuseさん製。Re-che男はボアヅラが似合うなぁ。
そして、口は完全に閉じてます。

IMG_1829.jpg
SoomさんのスーパージェムBODYは、Re-cheには首がやっぱり太すぎますね。
肉眼じゃ結構バランスよく見えますが、写真だと角度によっては違和感が出てしまいます。

IMG_1821.jpg
バランス・・・どうでしょう?
個人的には悪くないかなーと思います。

IMG_1841.jpg

IMG_1863.jpg
首と腕につけているのが、今回Museさんがおまけに下さったアクセの一部。チェーンで繋がってます。

IMG_1820.jpg
Sardのページに載せるべきかなーと思いつつ、ひづめ足まわり。
今回も気力・気合不足で全身が撮れなかったので部分的に・・・

IMG_1852.jpg
ふぅ。Re-cheの造形好きだな~。
ところで、アイホール裏が元祖Re-cheよりいまいちでした。
デフォサイズの16ミリアイがうまくおさまらず、アイサイザーで削ってます。
ノア(元祖Re-che)は削りなしで16ミリ・18ミリがぴったりおさまったのですが…


************
イプルさんのマッチョ君が公開されましたねー。
てっきりお顔もイカツイ系かと思いきや…すごい美形なナイスガイで暫く見惚れてしまった…
どっちのヘッドもいいー!(ピエロメイクはさておき、すっぴんからイイ!!)
あのボディで、ロン毛があんなに自然で爽やかに見えるのがすごい。
何か大らかそうなお兄さんですなぁ。ベーシックになったら我慢できないかも・・・
ボディ込みの全体のバランスもすごく素敵です。
スームさんの乙女女子は透明レジンの手足付きで来ましたかー…
違和感出ないように、手首からグラデーションっぽく透明になってくとこが芸細!!
でも…透明レジンって劣化が早いんですよね…
うちの半透明G-shockを久々に見たら見事に黄ばんでいて実感したばかりだったので
透明レジンは警戒してしまいます--;
それにしても、スームさんといいイプルさんといい、クオリティ高すぎます・・・


過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*/
以下拍手お返事ですのでたたみます~
Readmore »
IMG_1543.jpg
ノアさんです。DD美白ボディから16少女ボディに変わりました。
より小顔な印象になって良いです~
ロリフェイスなのにどこかシュッとした印象のノアさんなので
16少女の細くて長い手足がすごく似合ってます。

IMG_1456.jpg
9,13用のお洋服なのですが、むしろ16少女に似合う気がします。丈もいい感じ。

IMG_1462.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1478.jpg
より肌色もフィットしたように思います。

IMG_1489.jpg
16少女ボディ、ポーズの維持力が若干UPしてるかな?手の表情など付けやすいです。

IMG_1496.jpg
曲げた膝の形状なんかも自然でいいです。

IMG_1509.jpg
服互換を気にする方がいるかもしれませんが
大概のSD少女服、いけるんじゃないかな…背は高いけど、ほっそりしてるので。

IMG_1515.jpg



過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*
 久々のシェリさん  2008/07/11 (Fri)
IMG_1330.jpg

シェリですー。別館の方にもUPしたんですが載せきれないのでこっちにも。
はうっ…谷間!!・笑。どきどきしちゃいますな・・・

IMG_1303.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1373.jpg

IMG_1361.jpg

お洋服は少し前のLutsさん製。この頃のLutsさんOFは欲しいのが一杯あったんですよね。
今もビキニ出てますがあんまり欲しくないなぁ…
何だろう?デザイナーさんが変わってしまったのかな…

IMG_1259.jpg

IMG_1270.jpg

ちょっと加工してみました。お外っぽく見えてるといいな。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*


Template by :FRAZ
まとめ
