back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_6088r.jpg
もしかして一年ぶりかそれ以上の登場になりますRyuヘッド+SD17ボディっ子です。

IMG_6332r.jpg
うちで一番厚化粧かも^^;
Ryuヘッドは造形がすごく淡白なので、造形にそって塗るだけでは
え…?ていうくらい地味っ子になってしまうというか…写真撮ってみては
まだ薄い、まだ薄い…って具合に四回くらいオーバーメイクしました。
主に二重瞼の辺りを・・・
こんなに線を何本も書き込んだのはこのコが初めてです…
Ryuヘッド難しいー…

IMG_6341r.jpg
で…肉眼ではなんとか気に入るコになりましたが、ボークス系の肌色って
こんなに撮るの難しかったかなー…という程、うまく撮れなくて…
やっと最近になって少しだけ、コツが掴めてきた感じです(--;

IMG_6099r.jpg
すごーく普通のコです・苦笑
なんかもっと個性みたいなのあっても…と思うんですが
なにしろ、脱・地味するので精一杯だった…
メイクしたの一年以上前なので、リベンジしてみたい気もするけど
またくじけそうで怖い><;

IMG_6329r.jpg
こうして見ると中性的なRyuくんなんですが、結構鼻が立派なので
やっぱし男子ヘッドだなぁ・・・と思う
鼻と口の造形除けば、輪郭とか目元とかSooさんぽいなって思います。
ほっぺのラインとか特に。

IMG_6190r.jpg
唇の塗りが女の子っぽすぎたのかなぁ…
非常に受け受けしい・笑

IMG_6288r.jpg

IMG_6245r.jpg
肌のトーンをピンクノーマルっぽくしてみた。
ipleさんの肌っぽい。

しかし男の子ってウィッグのチョイスが難しい…と、いつもそこでくじけます。
結局前に撮った時と同じウィッグ。
なかなか自然でカッコいいウィッグって見つかりませんよね…
妙にもわっとボリューム出て頭大きく見えたり、ウェーブが女の子っぽすぎたりで…


ところで…ipleさんのヘッド・ボディ単体売り・・・
結局Sooさんノーマルヘッドのみお迎え予定です。
うちのノーマルAkandoと17SD(ピュアスキンノーマル)並べてみたら
それ程違和感なかったんでノーマルに決めたけど…Akando兄さんが黄変してたせいで
ない事を祈ります・苦笑
少年カスタムくじけた時は16SDボディで女の子にしようかな。
実はSooヘッドを17ボディに乗せてみたところ逞しすぎてバランスイマイチだったので
男子にするなら理想のボディが欲しいな…なんてまた余計な事を考えてしまったり--;
Spiritさんの62センチボディとかいいなって思うだけ思ってみる。
少年メイクがうまくいった場合…ですけども。
Spiritさんの少年ボディ・・・欲しいなぁ。造形がすごく素敵なんですよね
(少年ボディはあそこの可動ないのでとっつきやすいし・笑)



新たに過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
お返事、後ほど追記予定ですv

スポンサーサイト
2/22~3/15、Migi dollさん販売期間です。
販売…SDサイズヘッド・ボディ
オリジナルボディの販売に伴い、今回からスキンカラーは
オリジナルボディに合わせたホワイト・ノーマルの二種のみになるそうです。

ノーマル肌はめやすとして、以前のAタイプ(leekeさん系のピンク味のノーマル)に
似ているとの事。
***ボークスのピュアスキンに合わせたBタイプカラーは前回の販売で終了してます

・ヘッド…$120
・ボディ…$350
・ヘッド+ボディ…$450
(送料別/支払いはpaypal)

Body12.jpg
ボディの公式画像。サイズ詳細はまだ非公開のようです。
少年らしく、足も長めでなかなか均整のとれたボディ。
個人的にはMigiさんのヘッドサイズ・造形ですと
ボークスのSD17くらいの等身が好みなので身長高めだったらいいのにと
思いますが、画像での等身もいい感じです^^
まだ手先や足先のアップ画像は出てないみたいですが
他の作り込み具合を見ると期待できそう

拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*/
後ほどお返事、追記致しますー
Readmore »
 Migi Doll * 購入方法  2009/06/24 (Wed)
個人的にご質問頂きましたが、他にもわからなくて購入をためらってる方が
おられるかもしれないので、記事として上げておきます。

まず、Migiさんの販売は不定期です。
(一度購入すると、以降メルマガみたいな感じで販売のお知らせ下さる様子)
メーカーさんというより、ディーラーさんのようです。

■選択できる肌色は四種
A type: Normal / white (works with Latidoll & Leekeworld)
B type: Normal / white (works with Volks)

AタイプがLatidoll さん、 Leekeworldさんの肌色に合わせたノーマル肌とホワイト肌
Bがボークスさんの肌色にあわせた肌色です。

例えば、ボークスさんのホワイト肌を注文する場合は
「B type / white 」というふうに注文します。

■ノーメイクヘッドでの販売です。
メイクのお願いを申し出たら、もしかすると引き受けて下さるかもしれませんので、問い合わせてみるのも手だと思います^^
残念ですが、不可とのお返事が返ってくるそうです><(6/25追記)

■order用のBBSに、テンプレート通りに注文を書き込んで注文。
テンプレートは、BBSに「about international order」というmigiさんの書き込みがありますので、
そこからコピーペーストして使用できます。

【ご注意】…私はここ↓を理解するのにちょっと苦労したので…^^;
orderBBSに書き込むには、最初に会員登録が必要になります。
BBSの(向かって)右上の*マークが二つ並んでいるうちの左側をクリックすると登録画面が出ます。
(この時お名前は本名でなく、ハンドルネームでも可)
右側の*は、ログイン期限が切れた再に、再びパスワード等を入力する画面です。

*****書き込んだ画面は、登録した本人とMigiさんしか見られませんので
    個人情報を書き込んでも大丈夫です^^

■支払いはpaypalで価格は(私が購入した時は)$120+送料$16でした。
為替のレートにより、価格は変わりますので、saleページにてご確認下さい。

■入金確認・発送連絡などは全て、orderBBSで書き込んだ注文書に返信して下さる形になります (メールでの連絡はありません)
商品の到着は、支払いからだいたい一ヶ月~二ヶ月後。
私は二度ほど利用しましたが、トラブルもなく、きちんとご対応頂いてます。


paypalの登録や利用方法については、省略させて頂きます。
(検索すると、いくつか説明されてるサイトが見つかります。英語での登録方法について説明してるサイトもありますが、現在paypalは日本語対応になっておりますので、そういったサイトを頼らなくとも登録はかんたんだと思います^^)

ではではー。お仲間がたくさん増えるといいなv


新たに拍手下さった方々、ありがとうございます^^*/
お返事はまた改めて!!
 Migiっ子  2009/06/14 (Sun)
***追記に拍手お返事追加しました^^*/ (6/16)

IMG_6304.jpg
Migi doll Yuri。やっとメイクしました。
ヘッドはRyuと同じくらいの大きさだけど
Ryuくんの方が顔の具がこじんまりしていて小顔に見える。
Yuriくんは17ボディに乗せても子供っぽい感じ。
しかし、顔立ちはかわいいのに女装がぜんぜん似合わなかった・笑(16少女でトライ)
メイクのせいもあるけど、わりと鼻筋とか雄雄しかったりして…

IMG_6306.jpg
Migiさんのヘッド…とくにYuriとRyuは造形が淡白だから
メイクで変化するふり幅が大きい気がします。
薄幸げな方の公式メイクに惚れましたが、迷ったあげく無難に男の子らしいメイクに…--;
まだまだ迷ってるので変更するかも…

IMG_6323.jpg
チェックのシャツジャケはParaisoさん製。内側のチェックが効いてて可愛いv
はんなりした着せ心地とシルエットがさりげなくおしゃれでめちゃくちゃ気に入ってます^^*
カットソーはMuse男子用。小さいかなぁと思ってたんですが
17ボディにいい感じでフィットして気に入ってます。
開き過ぎず詰まり過ぎずほどよいV加減もいい。

IMG_6324.jpg
アイはsilverさんの14ミリ。紫リムの水色。
大人しめの子にするつもりだったので濃い色のアイを用意してたんですが
薄めのアイの方がしっくりきたので変更。
わりとのっぺりしたお顔なので、薄いアイで目力出した方がいい感じかも…

IMG_6343.jpg
可愛い顔して悪い子な予感…笑

IMG_5898.jpg
同じスタイルでRyuくん。

IMG_5861yobi.jpg
Migiっ子が二人に増えたのでカテゴリ独立させました。



新に拍手下さった方々、ありがとうございます!^v^*/
Readmore »
 migi doll * Ryu  2009/03/24 (Tue)
IMG_5566.jpg
17SDボディ+Ryuヘッド。2ndメイクです
いつもよりメイク濃い目に。Ryu君の素ヘッドはとても淡白なので濃い目を心がけたんですが
へたすると作りこんだ厚化粧っぽい顔になってしまうのでほんとに難しい><;

IMG_5584.jpg
アイはi-eyeさんのオリーブグリーン(14/7.4ミリ)
色々試しましたが自分的にはこのサイズがベストでした。
男の子らしく見えるギリギリの虹彩サイズかな?
8ミリだと角度合わせが難しく、幼くなってしまうので・・・
グリーン、似合います^^*

IMG_5518.jpg
一度写真を撮ってみて、それでもまだ淡白だったので二度ほど書き足して
やっとこの濃さに^^;
目頭のアイラインも少しオーバーめに描いて、気持ち目が大きく見えるように…
二重のラインも溝に沿うだけでは足りない気がして結構書き込んでます。
普段そこまでやらない薄めが好きなんですが

IMG_5530.jpg

IMG_5580.jpg

IMG_5571.jpg

IMG_5531.jpg
Migiさんのヘッドサイズは17SDボディにベストな気がします。
すごく自然に人間らしくてかっこいいバランス。
靴のソールもあまりないものなので、まんまこの等身です。
靴はLutsさんで超お手ごろ価格だったブーツ。革がやわらかくて
ルーズに履かせる事ができて素敵なんですが、ジッパーなしなので
履かせるのに苦労しました^^;
帽子とパンツはcrobiさんで。でもパンツは9styleさんの委託品?
他のショップでも扱ってます。股上浅めのシルエットとデザインが
シンプル可愛くてすごく好きv帽子も色々合わせ易くて良いです
しかしこの17ボディの力の抜けた立ち姿がなんともいいなぁ。自立もすごいです。

IMG_5586.jpg

IMG_5614.jpg
Lidoっちとさりげにツーショで締め・笑


新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー

Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。