back to TOP

admin |  RSS
IMG_9813L.jpg
Lyseさん二回目。
どんなの着せようか悩みましたが
パッツン前髪を試してみたかったので服装も可愛い感じに。

IMG_9762L.jpg
DOLL ZONE MSDサイズっ子用のニットワンピですが着れました。
手を通すのが大変だった^^;
丈的にミニになってそれも良し!だったんですが
足周りに悩んだ挙句ちょっともっさりしてみました。
レースのスカート、くすみブルーなんですが白く映っててちと残念…

IMG_9685L.jpg
使ってみたかった小道具・ギター。
海外の有名アーティストのギターのレプリカ1/4スケールです。
すごい精巧な造りなのに一本2500円くらい。
なので好きデザインを色々ゲットしてみました。これからギター三昧になるかも(^^;
このギターはジョン・レノンモデルのギブソン。
1/4だけど、むしろ小顔・小柄SD女子くらいにぴったりだと思う。

IMG_9739L.jpg

IMG_9724L.jpg
ウィッグはrRabitShopさんのMSDサイズ。ギリで入りました。
パッツン前髪で無造作な感じが似合います。

IMG_9905L.jpg
お顔、見る度に個性的だなー・苦笑 と思いつつ
いつもとちょい違うコーデにしてみようかなーと思えたりで
着せ替え・撮影楽しいです^^*
次はアイを替えてみたい!

IMG_9923L.jpg

IMG_9876L.jpg
クールな佇まいのコがフリフリの靴下とか履いてるのってなんかいいv
ほかの子だと野暮ったかったりあざとすぎ?と思えるようなカッコが
ちょっと違って見えるというか…Lyseさん、いいなー。
靴互換ですが、平足だけどハイヒール結構いけます。
付属のヒール足パーツ(ヒール履いてる状態の要塗装のパーツ)の出番はないかも。

IMG_9859L.jpg


話が逸れますが、ディアゴスティーニのRobiくん。
現在9号まで順調に組みあがってます(`・ω・´)
お顔・右手先まで完了しまして、モーターとかの組み込みも始まってますが
今のところすごく簡単! しかしあと61号…苦笑
10号くらいためて、一気に組み立てるのがいい感じです。
1号ずつ待ってやってたらイラッ☆とくるくらい小出し進行なんですよね…
しかしゴミがたくさん出る(--; 
Robi君の画像も上げたいんですが
作業してる机が汚すぎてどこで写真撮ったもんか…。

……他にトライされてる方いるんだろうか?



とっても遅くなりましたが、拍手お返事急ぎます!
いつも反応遅くてごめんなさいですm(_ _)m
そして新たに拍手下さってる皆さんありがとうございます!^^*/

 Lillycat * Lyse *nude  2013/03/11 (Mon)
IMG_8951L.jpg
Lyseさん。全長57cm。

IMG_8937L.jpg
Lyseさんの魅力はなんといってもやはりこのヒップとくびれ・笑
ヤバいとこは出てないはずなんですが非常にえろえろしいです。
苦手な方ごめんなさいm(_ _)m

IMG_8953L.jpg
お顔はとても個性的です。
なので思い切って個性的なメイクにしようかな…と思ってたんですが
やっぱり着せたい服とか自分の好み的に結局普通になりました^^;
普通に塗ってもやっぱり個性的な造形なんですが。

IMG_8954L.jpg

IMG_8970L.jpg
この角度、好きです。

IMG_8975L.jpg

IMG_8980L.jpg

IMG_8980L.jpg
似たような画像ばっかりです--;

IMG_9049L.jpg
アイはデフォルトで付いてきたもの。グラスアイです。
瞳孔もバイオレットですごく素敵なアイ。Lyseさんに似合ってます。
でももうちょいちっこい虹彩のも試してみたい。
表情がパキっとするかも。


新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
(お返事は次回記事の追記にて^^)

以下、隠れてないヌードなのでたたみます。

Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
