back to TOP

admin |  RSS
IMG_0854m.jpg
ふと思い立ってLillycat・LyseボディにMuff(or-doll BluePhoenix)を
乗せてみました。 そのままだとちょっと首が短くなったので
首用シリコンを三枚重ねて調節してます。
肌色はバッチリ合ってます。両方(おそらく)フレンチレジンなので
質感も合う。ハイブリッドに見えないくらい。

IMG_0758m.jpg
バランスもいいしiMdaボディより肌互換完璧なので
ずっとこのままにしたい気もするけど…んー
やっぱしMuffはちっちゃい方がいいかな…。
ここにきてor-dollさんで半眼BluePhoenix買っとかなかった事を後悔。
というのも、or-dollさん、shop閉じてしまったんですよね(;_;
今はeBAYで在庫ヘッドしか手に入らない状態。BluePhoenixは開眼・半眼共に
早い段階で売り切れてしまったみたいです。(´・ω・`)ショボーン

IMG_0757m.jpg

IMG_0747m.jpg
お洋服とアクセはrRabitさんの香港イベントでの限定品。
お目見えの時から欲しくて欲しくて、でもイベント販売品かー…と
諦めかけてたんですが、なんとwebでもアフター販売して下さって感激。
ワンピはMSDサイズ、アクセはSD・MSD共用です。

IMG_0726m.jpg
このワンピ、ダメージ加工でところどころ焦げててすごく雰囲気あります。
(ちょっと火事現場からの脱出直後みたいなホラー(?)感もありますが^^;)
そして、アイを薄いブルーに変更してみました。
Muffらしからぬ色っぽい表情にドキドキする…

IMG_0784m.jpg
本来MSDサイズのワンピなので、57cmのLyseボディには短いです。
(Lyseボディの上半身はMSDサイズなのでギリで着れた)
何か下に穿かせないと…という事で、レースのかぼちゃパンツを
穿かせました。チラ見えするレースがかわいいv

IMG_0885m.jpg

IMG_0806m.jpg

IMG_0810m.jpg

IMG_0817m.jpg
最初はブーツと靴下履かせてたんですが
ちょっとネグリジェちっくなワンピなのでやっぱ素足が合います^^*

IMG_0821m.jpg

IMG_0878m.jpg

IMG_0959m.jpg
( ´ー`)フゥー...ふと思い立ってのハイブリッドでしたが
こんなに合うとは思いがけず…満足満足。
よく考えたらBluePhoenixはもともとSDサイズ用のヘッドなので
これが本来のバランスなのかな。
またたまーに成長させてみたいと思います。

滾ったせいで画像もテキストも多くなってしまった…
(重くなってたらごめんなさい!)

新たに過去記事に拍手ポチ下さった方々ありがとうございます!^^*/
以下拍手お返事なのでたたみます。貰いたてのコメにも
お返事しております^^
Readmore »
IMG_1581vm.jpg
怒涛の更新(--; 4月に全く時間がなかったので
相当ストレスが溜まってましたが、GWのドール三昧で何とかもちなおせました
男子も楽しいけどやっぱ女の子は華やかで撮ってて心がほっこりします…v
そんなわけでマフたん。ボトムをお気に入りのジーンズに替えてリベンジ。

IMG_1644vm.jpg
眼鏡とツノ付きの怪しいヴァル兄さんと。
ヴァルは眼鏡かけると何でこう腹黒ちっくになるんだろう(--;
好きなんだけど、女の子相手には毒がキツすぎる感じになっちゃいます^^;

IMG_1701vm.jpg
なので眼鏡をマフに与えてみた。…きゃわわ><*

IMG_1705vm.jpg
わかりにくいですが、マフは小さなコウモリ羽を装着。
悪魔ファミリー的なイメージ。マフの兄・シグレ(beyours紫桐)には
どっちかというと天使羽装着させてみたいんだけどな…

IMG_1892vm.jpg
ヴァルはこのウィッグだとちょっと青臭くなってイイ。
似合う服が変わってくるので、ウィッグによって色んなカッコを試せるのが
すごく楽しいです。ちなみにタンクトップは17SD用。
すこぶる伸びる素材だったのですが、ピチピチ具合がすごく萌。
男子のタンクトップと女子のビキニは小さいのを無理やり着せる!これ最高☆彡


IMG_1550m.jpg
以下、マフのピン。前回ピン画が少なかったので今回はたくさんめ。
このジーンズ好きすぎる…v
ローライズ且つビンテージ風なとこも最高ですが
履くと自立力が非常にUPするという優れものです。
…というのも、iMdaボディは膝が結構外れやすいというか崩れやすいんですよね。
ピチピチ具合でそれを防止してくれるので助かります。

IMG_1526m.jpg
ギターとアンプ。1/4(MSD)スケールですが
最近の細身1/4にはゴツく感じるので
むしろ50~60cmくらいの女の子にぴったりだと思う。

IMG_1556m.jpg

IMG_1345m.jpg
今回ギターを撮りたいという勢いで、やっと可動手パーツに変えました。
パーツはDollzoneさんのSD女子サイズ・美白。ずっと前にゲットしててやっとです
iMda5.2ボディの手って結構大きいんでMSDよりSDサイズの方が
大きさが合います。でもちょっと指が長いかな。それ程気になりませんが。
手首の球体も違和感なくはまりました。美白同士だと色差も殆どありません。

IMG_1385m.jpg

IMG_1424m.jpg
でもDollzoneさんの可動手パーツ、ちょっと扱いにくいです。
soomさんの可動手しか比較対象がないのですが、
soomさんのは、ほっといても指が自然な形で動いてくれるんですよね。
一方dollzoneさんのは、あらぬ方向に指が曲がりやすくて
指一本一本をいじって直してやらなくてはならない感じ--;

IMG_1443m.jpg
もっと動きのある画像撮りたかったんですが、iMdaボディの肘構造は
結構単純で、あまり細かい表情が付けられず断念…
とはいえ、女子とギターいいですね^^*
めちゃかわいくて満足!!


過去記事に新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/
結構ビクビクUPした過激めBL画像…大丈夫だったみたいでホッとしてます^^;

以下お返事なのでたたみます~

Readmore »
IMG_0628vm.jpg
マフたん、大きなお友達と。笑
ヴァルのあんまり似合ってなかった豹面をやめて、ツノで悪魔コスに。
さりげにwigも替えてます。(同じ黒ボアですが)
dollclansさん純正だからサイズはぴったり。毛量が多いと微妙に若く見えますな。

IMG_0562vm.jpg
この二人はアイのサイズが一緒なので違和感がなくて結構いいかもv
サイズにかなり差があるものの大人と子供だからスケール感もばっちり。
ただ普段着だとロリコンにしか見えないからなぁ(--;
今回はサーカスorファンタジーなイメージなんで有りかと。

IMG_0685vm.jpg
マフのOFは欧米ディーラーさん製MSDサイズ。
蝶蝶柄が可愛いv サーカス設定なら…たぶんワンコ芸をやるコかな?
うちのテディプードルさんたちで撮ればよかったのか…!
リベンジしよっかどーしよっか…

IMG_0615vm.jpg
「Yes ロリータ、ノータッチ。」ですよヴァルさん…

IMG_0646vm.jpg
ロリコンというか…マフの使い魔みたく見えなくもない。悪魔コスだし。
使い魔とか従者とか…でかいくせにどうも尻に敷かれて見えるヴァル--;
マフたんの表情も不敵に見える・苦笑

IMG_0600vm.jpg

IMG_0144m.jpg
色白幼女。萌ゆる…

IMG_0148m.jpg
ウィッグはrRabitさんの8~9インチ。ちょっと大きくて、前髪を切りました。
マフたんの為にゲットしたわけじゃなかったのに
暫く替えたくないくらい似合ってますv

IMG_0157ma.jpg
お次はアルと。

IMG_0155ma.jpg
マフの目が笑ってるみたいに見える。アル気に入りましたか?

IMG_0076am.jpg
なんとなくやっつけ的な構図ですが・苦笑
アネモネ姉さんとはこんな感じ。
………胸の差・笑



新たに過去記事に拍手下さってる方々ありがとうございます^^*/

IMG_7039m.jpg
OR-dollさんのblue phoenixヘッド+iMda50センチボディのマフです。
OFは長らく積みっぱなしだったsouldollさんのdouble少女サイズ。
double少女とiMda50っコは身長が近いので丈は結構ぴったりです。
胸囲だけはSDとMSD程サイズが違いますので互換はデザインによるかと。
double少女だったら胸元がもそっと色っぽくなるのかな・苦笑

IMG_7037m.jpg
撮影した日がvezetoさんらと一緒だったので
疲れてしまってマフのポージングが棒立ち(--;すまぬマフ・・・

IMG_7040m.jpg

IMG_7044m.jpg
OR-dollさんの美白肌はおそらくフレンチレジンなのですが、
透明感があって写真映りもボディの美白より柔らかさを感じる。

IMG_7054m.jpg
後ろにさりげに写るのはvezeto氏の脚・笑

IMG_7047m.jpg
こういう楚々としたドレスもいいですな(--*
iMda50子のエロかわいいボディラインが好きなので
ついつい露出多めな服装を選びがちだけど
美白っ子+ドレスはやっぱ正義^^*


新たにトップや過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
相互リンクもありがとうございます!(素敵サイト様リンクに3サイト様追加!!^^)


各社クリスマスイベが続々と始まってますね。
中韓でのお買い物、堪えているけどどーしてもウズウズしてしまうぅー。
政権交代は嬉しい事ですし景気も回復して欲しいものの
円が80円代の今のうちにお買い物しとくべき??
特にボディなど、高額なものは迷います。
ipleさんの組み合わせ自由な男女シャッフル・フルチョ(イベ期間のみ)も
気になる! ただ中国以上に隣国には思う事が多すぎて・・・あああ。

ではでは。
以下、拍手お返事となりますのでたたみます
↓↓↓Here is the answer of webclap.^^

Readmore »
 妹日和・・・  2012/04/27 (Fri)
4/27までに頂いたコメのお返事、いっこ前の記事に追記しております^^*(4/28)

IMG_2887sm.jpg
名前が決まりました^^
SHIGURE-しぐれ-とMuff-まふ-です。どうぞ宜しくですー
また兄弟設定・・・何組め?・苦笑
しぐれ兄が17歳くらいでまふが13歳くらい? なイメージ。

IMG_2797sm.jpg

IMG_2924sm.jpg

メイクは並べても違和感なかったので二人とも暫くこのままでいいかな…
しぐれ兄をもうちょっとやんちゃなメイクに変えてみたい気もする・・・
今のメイクだと、ちょっと陰気で何考えてるかわかんないお兄ちゃんな感じ・苦笑
そんなお兄ちゃんを癒し系のまふたんが日々癒してあげてる…そんな構図が見えた^^;

IMG_2823sm.jpg
なんかもうこのポーズとらせた段階で疲れてしまって、例のごとく
同じ構図ばっかりに・・・;
そしてまた撮りやすいまふたんピンショットへ…

IMG_3068m.jpg
クセのない可愛い造形…iMdaっ子やDollGaのノエルラにも似てるような気がします。
そもそもヘッドサイズが全然違うし、並べると似てないんだろうけれど^^;
クセのある子も好きだけど、こういう普通に可愛いコも大好きだー

IMG_3229m.jpg
はう・・・えっちくさい。このボディラインにものっそい萌えます(- -*
美白っていいもんですなー。
Natassaヘッドだとバランスの問題(頭が大きい・笑)でそこまでエロスにならないんだけど^^;
iMdaボディのおへその造形が素晴らしい事を再確認!

IMG_3234m.jpg
最近貧乳萌えです。
・・・というわけで以下、半裸画像になりますのでたたみます。
苦手な方は覗かないようにお気をつけ下さいまし。
うちの女子はなぜか男子より脱ぎっぷりがいい・・・笑


Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
