back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ああもう  2006/07/25 (Tue)
自分でもあほや…と思いながら…
jado boyを注文中…
LutsさんではまだBoyは取扱っていないので
勇気を振り絞って直接domaさんにアクセスしてみたら、
すばらしく迅速なお返事を貰えました。
翻訳機バンザイ!!
英語で応対して下さるんですね。
英語だとある程度見直しができるし
ある程度の意味は理解できるから一安心。
オーダーの掲示板に、
英語で「少女ヘッドと少年ボディ」での注文を
している方がいたので、おずおずとjado boyを
注文してみたところ、OKとのこと。
まじですか!!
ウィッグを「sumnuiくんのブラウンのやつで」と言ってみたら
これもご快諾!

ところでlutsさんのdoma dollコーナーを覗きにいったら
メイク有りがデフォルトに変更されてました。
メイク無しで注文した私は一体どーなるんだろ?
黙ってたらきっと両方メイクされて来ると思うんで
かたっぽだけはあえて「メイク無し」でお願いしてみよう。
Lutsさんの美麗メイクも楽しみだな。

実はjadoヘッドは女の子ボディに乗せ替えて
kkotmuヘッドで少年ELFをこさえるつもり…
組み換え…うまくできるかなぁ。
ユノアで組み立ては経験済みだから何とかなるだろう…きっと。
「kkotmu少年elf」と「jado少女human」「kkotmu少女human」
こんな感じで…。

最初からdomaさんで注文すりゃ楽だったかも^^;
まぁいっか。
それにしても…ここ一ヶ月の買い物…やばくないか…?(--;
スポンサーサイト
まだお迎えまで時間のかかりそうなkkotmuちゃんの為に
服・靴・ウィッグ・アイなどせっせと揃えてます(節制はどこに?)
ボディサイズの詳細が出てないので、いささか不安ですが
胴体は幼SDやleekeよりも華奢と踏んでます。
(ちょっと大人っぽくほっそりして見える)…大丈夫だよね??
足サイズははっきりしてるので靴は大丈夫なはず。
服は、ニットのハギレも調達して自分でも作る気満々なんですが…
メイクカスタム以上に苦戦の予感も--;
ウィッグはデフォルトで付いてくるみたいですが、
ほんとは公式に載ってる男の子elfのデフォルトの
ブラウンの巻き毛のが欲しいんだな。
このヅラのkkotmuに惚れたので…
ヅラはミニフェの微妙なサイズでも苦労してますので
またピッタリもの探しの旅が続くんだろうな。
6.3インチ…いっそ5~6インチのがピッタリくるのかも。

domaさん公式フォトギャラリーの少年jadoに少し
心惹かれてます。
ヘッドとボディがチョイスできたらいいのに…
少年kkotmuでもかわいいだろうなぁ(--*)

揃えたものが無駄になりませんように。
は、働かなくてはー…
 うおー…  2006/07/18 (Tue)
黒チウにkkotmusの同梱をお願いしようと思ったら
黒チウ梱包済みとのこと…
送料はちょっと高くつくけど、黒チウがもうすぐ来るって
事じゃないですか。
メイク有りだしもっと時間かかると思ってたのでびっくり。
嬉しいびっくりです。
暫く仕事で構ってあげられそーにないけど楽しみだ!

これで通帳の残高が一挙に寂しい事に…と思ってたら
ありがたい事に株の分配金がっ。
これは涙ぐむ程ありがたい…
「買え」って事??うう…ありがとう!!(貯めようよ…)
kkotmuのメイクまでは贅沢できなかったんで、
メイクする時間を何とか作らないと。
ルツさんのメイクはすごく綺麗なんだけど、
kkotmuのメイクに関してはdoma dollさんとこの
ちょっとファニーフェイスちっくな子供らしい雰囲気が好きなんで
あんな感じでできたらいいなぁ。
elfっ子のボディメイクをするか否かが迷い所です。
ボディメイク、難しいだろうか…。
おとなげなくはしゃいでしまっとりますー。うー楽しみ~
 感涙…  2006/07/15 (Sat)
DOMA DOLLさんのKKOTMUちゃん、
販売準備中から約一週間、毎日何度もチェックした甲斐あって
ポチれました…ポチ後に覗いてみたら両方残りあと一個って…
後で補充されるかもとはいえ、やっぱり心配なのです。
今はただただ胸を撫で下ろすばかり--;
それにしても…想像してたよりずっと値が張りました…
メイク無しであの値段…キビしいー…
 好み  2006/07/11 (Tue)
LatiさんとこのREDのおにーちゃん2人
かっこいいですね。暫くみとれてしまった…
頭囲21cmっていったらSOUL DOLLさんのLuneくんとかと同じかな。
身長も高いから更に小顔!
ぜひとも生で拝んでみたいー…
とはいえ、うちに来ると浮くことは目に見えてるので
画像をただうっとり眺めるだけなんですが^^;

Latiさんは今後も大きなdollを出されていくんでしょうか。
小さなdollからはちょっと想像できなかったリアル系の造形ですよね。
女の子が出たらさぞかし麗しい北欧系美少女なんだろうな。
憧れは憧れとして…
最近ようやく自分の好みがわかってきました。
リアル系の美形dollに憧れつつ、結局手元に置いて
しっくりくるのは、適度にデフォルメされた
かわいい系のdollみたいです。
Chiwooも顔のパーツの造形はかなりリアルなんだけど
ちょっと大きすぎ?な目なぞはやっぱりdollらしい。
Chiwooってミニフェにしてもデルフにしても、
かわいいくせに、妙に人間臭い色気があるのです。そこが好き。
「かわいいなぁー」と見ていると、ふいにどきっとする瞬間が…(笑)
doma dollさんのdollもそんな感じで大好きです。
かわいいのに鼻の造形とかとてもリアルだったりして、
ちっこいのにふとものすごくリアルな表情を見せるというか…
あー…早くお迎えしたいなぁ。
Lutsさん、早くポチらせて下さい…
 うあー…  2006/07/09 (Sun)
DOMA DOLLさんがLUTSさんにー…
前からいいなー欲しいなーとは思いつつ、
韓国語オンリーの通販サイトから購入する勇気が持てず
(金額が金額だから代理購入もさすがに…)
更に20cm級の子を持った事がなかったりで
色々迷ってたんですが…
欲しい。elfもヒューマンタイプも両方…
まだ構成も金額もUPされてないから不安だけど
これは、この先数ヶ月節制覚悟で買っとくべきでしょう…!
ピークスウッズのモリモスちゃんは完全に遠くにいきました。
kkotmuちゃんの為に今まで全くやる気がなかったお針子まで
やろうと思ってる自分にびっくりです。
お迎えする気満々だけど…
ほんとに買えるのかな。欲しい人いっぱいいそうだし
ポチり逃したりしたら暫く落ち込みそう。
気合入れてチェックしなくては。

はふー。
ちびっ子とミニチウつばっちで兄弟チックな写真なぞ
撮ってみたいなぁ…
造形の違和感あるかもだけどなんせ馬っ子だから
違和感上等という事で。

Lzn1

 夏  2006/07/07 (Fri)
zn1

夏らしく。上下ボークスさん製。
上は27cm級の小さなdoll用のものです。
実際はだぼっと着るデザインのものなんですが、
つばっちサイズが着るとぴっちりへそだしカットソーになります。
でも背中のちっこいボタン留めにくい…

tn2

細い生足首にどきどきします。
leekeさんで注文中のサンダル…早く来い来い!
せめて夏が終わらないうちにー…
 連日…  2006/07/06 (Thu)
夏休みというわけでもないのにdollにかかりっきり--;
ストレスの裏返しだろうか。
癒される~。クーラー効いてるのに汗かいて撮影(照明が熱…)。
それでも癒されてるー(苦笑)

rh4

ライカです。ピンクの髪がえらく似合ってびっくり。
フェオっちにも似合ったんで、ウィッグ取り合い(?)状態です。
結論…chiwooにはピンクがよく似合う。

rh2


rh3

エロかわいい感じを目指してみる。
もっと背景に気をつかわないといけません…
いっつもこの背景だし。

rh1

最後に、やたら男の子らしいライちゃん。
角度によっては非常に男らしいのです。腕も逞しい(笑)
今回、ハッカのアイを借りて撮影。
こういう色素薄めのアイもなかなか似合ってるかも。
 ろりーた  2006/07/04 (Tue)
l1

ウィッグを替えてまたろりーた度が上がった美白ちゃんです。
名前をようやく考えました。soran-ソラン-に決まり…
またもや意味なしですが--;
ところで…
うーん、アクリルアイ。
やっぱり明るめの照明だと底の浅さが見えてしまいますね…
下手な写真のせいもあるけど、目に生気がないような…
白目も濁って見えるような…
グラスアイに替えてあげようかな。

l2

ほんとーに白いです。紙のよう。ウィッグの色が濃いと
更に際立ちます

l3

ほっぺが気になります(笑)削った方がいいかな…
でも美白ちゃんくらいはカスタム無しで。
もう女の子でいいよね…?

l4

自然光じゃないんですが、それっぽく撮れた珍しい一枚。
たまにはこういうのも…
 久々に男の子  2006/07/03 (Mon)
h1

かなり久々にhaccaをUP。
ずっと構ってあげなくてごめんよハッカ…
そして久々の男の子コスです。
やっとハッカに似合うかなーというアイをゲットできたので
嬉しくて撮影。Enchanted Dollさんの樹脂アイです。
樹脂アイは白目が暗めに見える気がして今まで避けてたんですが、
白目もとても綺麗です。ハイドームなので追視もなかなか…
美白ちゃんも今のところデフォルトのアクリルアイなんですが
色々試したいと思いつつ、結構似合っているので今のところ
そのままに。

h2

パンツはWORK SHOPさん製。カッコいいです!

h3


h4

ずいぶん前に揃えた小物を使ってみる…
みんな女装ばっかりしてるからなぁ--;

h5

実はハッカも女装にトライしたのですが、あまり似合わなくて…
かわいい!と思って撮影してみたら結構違和感でちゃってて
UPを見合わせました^^;
ハッカはメイクをまだ弄ろうと思ってるので、このメイクでは
これが最後の撮影かも…
Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。