back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 *ツーショ2*  2006/12/29 (Fri)
gb2s1.jpg

たーさんとカイルのツーショです。
私的にはそんなに違和感なくお似合いなふたりかと
思うのですが、やっぱり肌の質感に若干違いがあるかな…

gb2s4.jpg

すんごいたーさんが偉そうなんですが…(--;
てっさんとのツーショより活き活きして見えるのは気のせい??

gb2s3.jpg

カイルっち…焦げ肌なのにキャラが弱いです(笑)

gb2s5.jpg

ウィッグを少しずらして眉を見せてみたらずいぶん印象が
かわりました…
たーさん…ツンデレキャラでいきますか…?
スポンサーサイト
 Merry Christmas !  2006/12/23 (Sat)
mc

一日早いですがメリークリスマスです~
脚線美を撮れたのが嬉しいです(笑)
ほんとにDELFはラインが繊細で綺麗なんです…
足首もキュッと締まってて間接の野暮ったさが出ないのがスバラシイ。
そして…ハイヒール初体験だったりします。
leekeさんのSD用、何とか履けました。ソールはピッタリなんですが、
足首のベルトの穴が足りなくて惜しい感じです。
SD少女の方が足首細いんですね…

MC3.jpg

一応ハイヒールのまま自立もできましたが、脚線美を強調した
このポーズが気に入っちゃって気がつけばこんなショットばっかり^^;
DDみたいだー…

MC2.jpg

チウさんのこういう姿を見るとやっぱしsooちゃんに似ているなぁと
思います。でもきっとsooちゃんより色っぽいよ…

はぁ…クリスマスは仕事です。
今年もあと少し。がんばろー。
SN1.jpg

久々のソランです。
次こそ男装を…と思ってたのにごめんよ…
暫く男装で飾っていたにも関わらず写真を撮らずじまいで
また女装させてしまいました。…怒ってる?(--;

SN.jpg

ツリーとか置きたかったんですが、スペースが…
その割りに上が閑散としちゃってます。
し…しんぷるいずべすと…

SN3.jpg

でも実際女の子をお迎えしてみると、こんなソランでも
ちゃんと男の子に見えてくるといいますか…
眉、きりっとしすぎ…乳無いし(笑)
 *ツーショ*1  2006/12/18 (Mon)
g2s1.jpg

似たような写真が続きます(--;)
ばりばり全身で撮れるスペースが欲しいなぁ…
クローゼットで撮ってるので灯りが薄暗いのもそのせいです。

g2s4.jpg

てっさんよりずいぶんおねーさんぽく見えるたーさん。
いつかメイク替える前に男装もさせてみたいです

g2s6.jpg

ふと思ったんですが、くんちゃんてメイクによっては
TFメイちゃんに似る気がします。目頭の感じとか…
メイちゃんみたいなオープンマウスにしてみたいかも

g2s3.jpg

たーさんとカイルのツーショも撮ったのですが
てっさんとのツーショよりたーさんが活き活きして見えて
なんだかおかしかったです(笑)
それにしてもボークスさんのピュアスキンは写真映えします。
チウ達より肌に透明感があるように感じる…
ピュアスキン美白っ子も綺麗なんだろうなぁ。
 たーさん(タバサ)  2006/12/18 (Mon)
tabasa1.jpg

ウィッグはbibishさんのくせ毛風ロングウェーブ。
両サイドに細くみつあみがあるんですよ。
すっ・・・・・・ごく可愛いのです。
ウィッグのおかげでやっと好みのコに近づいてきたたーさんです。
ちょっと儚げにすら見える時があります。

tabasa3.jpg

見る角度によってはこのふりふりの素敵ドレスが似合わない気がするたーさんですが
不敵そうな眉(笑)を前髪で隠せば、なかなか萌え~な少女になります。

tabasa2.jpg

 ボークスニュース  2006/12/12 (Tue)
届きました。分厚い!と思ったら
ボディのメンテナンスについて色々載ってて
これは結構重宝するかもしれません。とっとこ…
そこで発見したんですが「つや消しスプレーUVカット」、
ついに自社から発売ですか!
もーどこ行ってもUVカットが売り切れで困ってたので嬉しいです。
(UVカット…Mr.HOBBYさんのは製造中止になったとか聞いた気がする)
でもやっぱし割引とか一切無しで入手する事に
なるんですよね…(ネット購入だと送料800円足して1600円…絶対
単体では買う気にならないなぁ)
Mr.HOBBYさんのは店によってはかなり割引してくれるとことか
あったんだけど。
UVは最初とフィニッシュだけの使用にしたい所。
でもMr.HOBBYさんのと併用して大丈夫なのかな…(←ちょっと勇気がいります--;)

新作っ子…コラボっ子がちょっとかわいいなぁと思いつつ
欲しいとまでは思わず…ウィッグだけ欲しいかも。
初期子やくんちゃんの方がかわいいや!(親ばか??)
ウィッグの新作のシニヨンの方もかわいい。
もっと色の種類があれば嬉しいのになぁ。

そういえばLUTSさんもここんところ新作っ子がたくさんでてます。
でも欲しいとまで思う子がいなくて…
ホッとしてるような寂しいようなー…(^^;)
 PROFILE-Chiwoo編-  2006/12/10 (Sun)
【profile】Luts編です。


chiwooD2.jpg

【Leica-ライカ-】♂(2005末頃お迎え)
LUTS/delf chiwoo/normal skin
アイ…ディーラー(月の鏡様)製18㎜・青紫
メイク…pao
目尻にパテ盛りカスタム有り。頬を結構削ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性格とか誕生日ってなかなか決められなくて
キャラが固まってるぽいのは一番初めにやってきた
ライカくらいです^^;
そのうちそういう設定めいたものも考えてみたいなぁ…
 リンクとコメント  2006/12/06 (Wed)
sorann1.jpg

リンクに「CHIWOO同萌」を追加しました。
同盟じゃなくて同萌!…すばらすぃ…
主催の方は中国語圏の方のようなので、言葉の問題からご挨拶とかできてないのですが、
図々しく登録させて頂いてきました。どきどき。
どっちを向いてもチウーチウー…すばらすぃ…
色んなチウがいて、登録のお写真見るだけで幸せ気分になりました。
リンク…そのうちLUTSさんやdomaさんも加えてみようかな…。

そして、コメントを表示する事にいたしました。
頂けている事に気づかないなんてバカバカ!!(ポコポコ)
これが…以前にコメントやトラックバックに
アダルト系のいたずら書き込み(?)が続いたもので
もうぬか喜びするのはいやじゃ!…とプラグインからとってしまってたんですね。
でもそんな事すらなくなっているちんまりブログですし
これからはちんまり、コメントも表示させて頂くことに。
そんなわけで…さみしく運営しておりますブログですので
宜しかったら足跡残していって下さいませね。
LUTSっ子・SDっ子やdomaっ子のお迎えを考えておられる方に
ちょっとは役立つブログになればいいなぁと思ってますm(__)m
 くんちゃんの  2006/12/05 (Tue)
メイクを変更したいと思ってます。
おもいっきり甘めに。ロリータで(笑)

今のお姉さんぽいくんちゃん…日焼けチウのカイルっちと並ぶと
カップルみたいにしっくりきててこれも悪くないかなーと
思ったりするんだけど何か求めていたくんちゃんと違う!と
思ってしまって…。
ところでチウとくんちゃんて顔の造形の感じや大きさに
違和感がなくて、ものすごくお似合いです。
初期子とチウだと顔のタイプが違いすぎてどうかなーという感じなんだけど。
別にカプに…とか考えてなかったんですが
くんちゃん到着間もなく、何気に隣に居合わせた(?)カイルと
やけにいい雰囲気(笑)醸し出してまして…
メイク変更後、チウとのツーショも撮ってみようかな。
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。