back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 わわわ  2007/02/26 (Mon)
エルフチウーがきちゃいました…
しかも念願の女の子ボディみたい。どうしよう…
ここんとこ毎月こんな事言ってる気がする(;_;)
スポンサーサイト
 Cielさん到着  2007/02/18 (Sun)
ciel1.jpg

cielさんやってきました。
想像はしてたけど頭ちっさい!
印象としてはMSD子の等身をぐーっと伸ばした感じ。

ciel2.jpg

写真には写ってませんが、実は離型剤が完璧に取れてなかったらしく
瞼に乗せた絵の具にひび割れが生じてます。
瞼の溝や鼻の際なんかにも
つや消しスプレーが乗りきれなかったようなあとが残ってて…
一応洗って表面を軽く磨いたつもりだったんでショックです…
途中で気づいたんですが、とりあえず仕上げてしまいました。
早くもやりなおしです…ふぅ。

ciel3.jpg

でもやっぱり造形は思っていた通りの愛らしさで満足(^^*)
正面よりもむしろこういう斜めからの角度が好きかも

ciel4.jpg

ところでボディですが、SDやLUTS子に比べて
稼動が良くないです。手首なんかもあまり表情つけられない感じ。
でもスタイルはほんとに綺麗…
ボディはグラマラスボディの方なんで
もっとボディラインの目立つ格好もさせてみたいなぁ。
 やっと…!  2007/02/14 (Wed)
やっとCielさんの発送通知がやってきました!
長かった…ノーメイクで六週間…結構かかりましたな…
アイやウィッグが揃わなかったせいらしいですが、
納品の早いLUTSさんでばかり買い物をしてたのもあって
随分長く感じました。でも長く待ってただけに楽しみ~
今大掃除中(今頃大晦日並に…)の部屋、早く片付けないと!
 フェイクファー  2007/02/09 (Fri)
fn1.jpg

珍しく男の子でキメキメ系で撮ってみました。
でも女の子が無理やり男装してるようにしか見えないかも…(--;)
削っても削ってもぷっくりほっぺのチウー(笑)

fn2.jpg

服の趣味がちょっと変わって仕舞い込んでいた13少年用のフェイクファー。
案外女の子でも似合うかもしれない…
昨年citronさんで運良くお譲り頂けた素敵チョーカーが
すごく似合います。
このチョーカー、見れば見るほど素敵…v

fn3.jpg


fn4.jpg

アイをLeicaのと交換してみました。
18ミリで虹彩が10ミリと大きめ。
このくらいの方が適度な流し目になって良い感じかも…
 う~  2007/02/07 (Wed)
来ないなぁcielさん…

leekeさんの予約ウィッグに欲しいのが一杯あって悩みます。
委託販売?みたいな方。
ちょっとclassicMajestyさんのに似てる感じの…
最近LUTSさんでもアッシュピンク(色名は違ってますが)扱い始めた
みたいですね。
LUTSさんのは初期子たちにはちと大きめなので女の子用は
Leekeさんで…と思うんですが、ウィッグはほんとに
買い出したらきりがないというか…
cielさんの為にMSD用も用意しなくちゃだし(;;)
けどLeekeさんとこの予約ウィッグ、色も何だか選びがたく素敵なんだなぁ…
カーキブラウンとか…すごくいい感じ。美白っ子にも合いそうだし。

こういう小物の悩みから、ちよっとミニフェっ子を手放す事とか
考えてしまってます…いけないんだけど、
とにかくウィッグや服のサイズが微妙すぎて、他の子との互換が
難しいのですよね…。
他との互換どころか合うものすら少ない状況だし。
SDC用ウィッグがぴったりなんだけど、そのSDC男の子用ウィッグ自体の
バリエが少ないのも難点。
もうちょっとじっくり考えてみよう…うーん。

p1.jpg

今はばりばり男の子モードのライカです。
パーカーがvelvet pawさんでカットソーとパンツがwork shopさん。
とっても相性が良いです(^^*)

Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。