back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠り目ヘッドきちゃいました…
そして双子フルセットの画像がめさめさかわいいんですが…!
30体限定だそうです。(販売は9/3からとのこと)
毎度の事ながら高いけどー…(笑)
DollGaさんはヘッドは他より安いと思うんですがフルセットだと
やたら高くなっちゃいますね。ボディが高いのか…
あのウィッグと衣装が欲しいです。かわいいv
眠り目ヘッドは既に販売が始まっているようで気が焦りますが
とりあえず9/3に発表されるプレオーダーウィッグ待ち。
双子画像のおさげウィッグ、おさげの毛量とかラフな束ね具合が
とってもツボです。これの単体発売がどーかありますよーに(-人-)
お洋服も、今までのDollGaさんの路線と違った感じでいいなぁ。
今後あの路線で突き進んで貰えるならOFカテゴリの誕生も益々楽しみになるのですが…

以下、拍手お返事です♪(09/01追加)
Readmore »
スポンサーサイト
 スケスケの夏…  2007/08/20 (Mon)
cy7.jpg

やわ胸を隠すのがもったいなくてすけすけ続きのcheriさんです^^;
LUTSさんの新しいウィッグ…毛量・ウェーブ具合・艶っぷりがすごく好みです。

cy4.jpg

珍しく全身で。
はわ~綺麗(--*)癒される~…

cy6.jpg

ところでやわ胸は気温が上がると更にやわやわになります(笑)
でも同時に首も柔らかくなっちゃうからキャスト製のヘッドが重いみたいで
右に左にくにゃーんくにゃーんと…結構ポーズ付けに苦労したり…

cy8.jpg

SD用のランジェなのですが、いい感じにぴったりでした。
胴周りがゴムなのもよかったのかな。

cy10.jpg


そういえばドルパでしたね。
クリスタルさん…少年カスタムするとすごい美少年になりそうでいいかも。
(クリスタルヘッドで天草四郎の方が…)
OFは好みのものがなかったので残念なようなホッとしたような。
アフターもスルーできそうです。

それにしてもRe-cheくん遅いよ!!
待たされすぎてよじよじ…(><*)
いけないなぁーと思いつつ…またすごくお迎えしたい子が…
Supia dollのROSYさん--*
また韓国っ子でSDサイズの女の子…でもボディサイズはDDやCielに近いのでウィッグや服の互換もきくしー…いいかも。
けどボディ込みの販売のみだし、レジン色(肌色)がたくさんありすぎて
しかも色比較などの情報が少なくて、そして何よりちょっとお高め…
お迎えするにも悩みどころが多すぎ(--;)
結構リアル路線で他の子との兼ね合い的にどうだろ…な感じですが
やけにメイクしてみたーい!!と思わせるすごく可憐な美人さんなのです。
…いいなぁいいなぁ。すごーく癒されそう…

最近、もしもの増員の為に収納スペース多めに確保したので空きはあるんだけど…
Re-cheくんが!いったいどんな姿で現れるのかが問題…
Museさん初の焦げ肌ってとこも、全く予想がつかないとこなんですよねぇ…
doma dollさん本家で、ようやくちびっこの再販始まるようです。
ニューバージョンのelfKkotmuとJadoのみ、
8月一杯は、通常価格の約1万円引きで販売されるとの事。
ニューバージョンのelfは、ユニコーンの角(磁石で着脱可)付+中性ボディのようです。
女児・男児パーツはやめてしまうのかな??
とはいえ、祝・再販なのですー^^
(現在オークションにも出品されてます)

そういえばLUTSさんでもでっかい子二人の限定販売が始まりましたね。
かたっぽの子はKidのBoryくん似です。
そんな中、ひたすらMuseさんのRe-che待ち!!日焼け肌で限定らしいです。
お迎えするかはともかく、Museさんの日焼け肌って初めて見るので楽しみ~^^*
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。