back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日届いていたんですが、ちょっとショックな事に
睫毛が片方取れてしまってました^^;箱の中にも転がってないので
箱詰め前に取れちゃってたんでしょう。
睫毛を直してから撮るぞーーー!! でもまたこれから暫く仕事漬けです。楽あれば苦あり…

睫毛はともかくとして、メイクも綺麗で可愛い子ですv
しかしちっちゃい!!14㎝ではありますが、頭が大きいので
お洋服のサイズ的にはLati 白スペシャルっ子(12㎝)くらいのが合うんじゃないかと。
手先足先の蹄がかわいくデフォルメされてて愛らしいです。お尻でくるりんと巻いてる尻尾も。
想像以上にちっさくてリーメントさんのぷちハウジングが大きく感じます。
とりあえず写真撮って出直します・・・^^;
スポンサーサイト
 Ronnieさん*秋~*  2007/10/17 (Wed)
IMG_7627.jpg

双子ノエルラちゃんのコスを意識してみました^^* ウィッグはSDサイズのBabyBrown。
ちょっと三つ編み部分が短いのかな…アップじゃないとみつあみがわかりにくいです。
あとヘッドドレスがあった方が可愛いですね。自分でつくるしかないかなー;
お洋服は海外ディーラーさん製の13SD少年用。ボディがDelf Boyなので^^;
シルエットがめちゃくちゃ可愛いので立ち姿もUPすべきでした。
Re-che子で再挑戦してみようかな…

IMG_7628.jpg


IMG_7634.jpg

顔の角度が同じ写真ばかりだー…(--;)
アイをブラウングレーから灰紫に変えてみました。(造形村・20mm)
灰紫が好きだ!! 村アイの色の中ではピカイチのお気に入り色です。
他の色にしてみても結局皆紫系に落ち着いてしまってるような…。
もっと冒険したい気もするんですが^^;

IMG_7651.jpg

久々に登場のリャマさんと一緒に。
ところでウィッグ、前髪や後髪など、見本写真より少し長い気がします。
前髪分けないと、目がかなり隠れてしまう…
かといってウィッグを後ろに下げすぎるとスッポ抜けてしまうしー…切ろうかなぁ。
もしかして双子ちゃん画像のウィッグは小顔用なのかも。
シェリさん用に買った小顔用も試してみようと思います。

-----------------------------------

elfさんの豚子ちゃん、明日届きそうです。わ~どんなんかなーっ
メイク付きっ子久々なのでいつも以上に浮かれとります。
 Ronnieさん  2007/10/16 (Tue)
ron1.jpg

夏っぽいお洋服ですがまだ大丈夫かな??
着替えの前にパチリ。
撮ろう撮ろうと思いつつ暑かったり忙しかったりで…
ところで、グラスアイって、暫く着けっぱにしておくと曇ってくるのは何故なんでしょう…
曇ってるまま撮ったので目の光が弱くて残念。
ヘッドの取りはずしが手間な子もいるので、曇らない裏技が欲しいところです

ron3.jpg


ron2.jpg

ウィッグはDollGaさん製のカーキブラウン色。ちょっと大人っぽく見えます^^*
お洋服は夏にゲットしたディーラーさん製。
シンプルだけどアクセでパーティドレスみたいに華やかになって素敵かわいいですv

DollGaさんと言えば、今日前回注文分のウィッグが届きました。
今回・前回とLeekeさんで注文したのですが、DollGaさんで注文するより
ちょっと時間がかかるように思います。でもLeekeさんだとポイントがつくんですよね。
ポイントはともかく、DollGaさんの注文方法、そろそろカートにならないかな…

そして!!今日待ちに待ってたelfさんの豚子ちゃんの発送通知が!!
17日から発送開始…と書いてあったので嬉しい驚きです。
豚子ちゃんの為にリーメントさんのプチハウジングを組み立てて用意万端!
家具は何一つ無いけど^^;
プチハウジング、いいです。domaっ子も座れば入るかな?
天井や壁の取り外しも簡単なので撮影にも使えそうで楽しみ~
 新発売のひとたち  2007/10/09 (Tue)
焦げっ子Re-che君発売になりました。16体限定だそうです。
すぐ無くなるのかな…と思ったらまだポチれる状態でした。
HAUTE DOLLの表紙になってたRe-she君だったら即完売だったかも…なんて思うのですが、
もしそうだったらボディ込みでお迎えするはめになってたかもなので
今更ながらほっとしてます^^;

LUTSさんでは幼SDサイズっ子がお目見えに。
前のちっさい子以上にLUTS色の濃い子なのでLUTSさんの造形が好きな方には
たまらない感じ??
個人的にはLUTSさんの造形は色気がありすぎるのでちっこい子より大きい子の方がいいかな…
そして何やら面白い企画が始まっててびっくりです。
ヘッドの案を一般公募するんだそうです。(シニアとキッドのみ)
すごーい!楽しそう、参加してみたいー…と思いつつ
どういう形で投稿すればいいのかかなり悩むよーな漠然とした公募の仕方ですな。
採用されると出来上がった一体が進呈されるそーですよ。

拍手御礼…Re-che子に拍手下さった方、ありがとうございました^^*励みになります!
 Re-che * Girl  2007/10/01 (Mon)
reche3.jpg

Museさん家のRe-cheヘッド・女の子です!
念願のRe-cheヘッドをお迎えできましたので、久っ々に取れた休日にも関わらず
疲れも忘れてカスタムしました^^;
Re-cheさんの儚げ女子メイクが夢だったのでチーク入れまくりで女の子メイクに^^*
つい先日Museさんでも焦げ肌Re-che君の画像がちょっとだけUPされてましたが
予算的にもとてもお迎えできそうにないのでヘッドだけ。でも満足!

reche.jpg
ボディはSD女子すわりっこボディです。
Re-cheは小顔なので頭でっかち感もなく、バランスいいのですが、
できれば13少女のロング脚あたりと合わせたい所…。とってもシュッとした美人さんです。

reche2.jpg


reche4.jpg

角度によってはすごくクールな佇まいの美人さんになるRe-cheさんですが
あおりアングルはとっても可愛らしい感じ。オープンマウスです。

reche5.jpg

眉太めです(笑)ちょっと垢抜けない感じの子にしたかったので…
DollGaさんで予約中のおさげウィッグとか似合うといいなぁ…^^*
ちなみにこのウィッグもDollGaさんの耐熱ウィッグです。お色はbaby brown。SDサイズ。
SDサイズはちょっと大きいみたいなので小顔SDの方が合うのかも。

reche6.jpg

こういう角度で見ると、男の子ヘッドだなぁ…と思います。とても切れ長の涼しげ目元。
そのうち男子ボディで男装もさせてみたいです。

reche7.jpg

アイは造形村18ミリ・白灰。18ミリがぴったりみたいです。
白灰…Cielさんの為にゲットしたものでしたがあまり似合わなかったので
Re-che子さんに似合って嬉しいです。
白灰っていうよりブルーグレイみたいに見えてとても素敵な色…

すっかりRe-che子さんに満足してしまってますが
もちろん近々発表されるRe-che君も楽しみ~。焦げ肌だし、男の子全開!なのでしょう。
やっぱり男の子の方が映える造形だと思うのでいつか男の子カスタムもやってみたいなぁ。
でも女の子もかわいっす~><*ちょっとおすましさんに見えるとこがたまらんです・・・
もっと色んなアイやウィッグをためしてみたいなー
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。