back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おおー  2007/11/19 (Mon)
予約開始日になってDollGaさんのウィッグが数点増えている!
結局目当てだったW059はシェリさん用に1個だけ(よく見るとIkkoさんぽい・笑)
増えてたW064を各サイズ用に…。シニヨン素敵だ~。このルーズ感。
DollGaさんは画像マジックや現物でがっかりという事が今まで無いので安心してポチりました。
一ヶ月待ちも慣れてきた^^;

画像マジックじゃないけど、色味は多少画像と違うものがありますね。
特にSandyBrown。BabyBrownより少し薄いお色に映ってますが、ブラウンというより
黄色味の強いブロンドという感じ。(現物は画像のGoldenrodに近いです)
Macだと現物の色に近く見えるのかな…(当方メインはwinノート)
届いた当初イメージと違うなぁ…うちの子に合わないんじゃ…と思ってたんですが
意外と被せると新鮮で、今では気に入ってます。
耐熱の落ち着いたツヤ感だからこそかも。

色味としては一番好みなBabyBrown…ついつい手を出してしまうものの
あんまりうちの人々に似合ってないよーな…--;
今回初めてGoldenrodを注文してみたので楽しみだ~。似合うといいな。
そういえば、赤毛っぽいお色がないですね、耐熱。
今後色のバリエが増えたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト
 Tabasa*2ndメイク 2  2007/11/16 (Fri)
IMG_8028.jpg

ウィッグはDollGaさん。カラーはsandy brown、アイは造形村ブラウングレー20mmです。
18mmだともう少し活発な雰囲気になるかもなので、また試してみることに。

IMG_8035.jpg

口元を大幅に削り、上唇の盛り上がりが無くなってしまったので、
あえてたらこ気味にぽってり塗って唇を主張(笑)
あまり上唇を大きめに塗った事がなかったのですが、たらこちゃん、結構好きかもv

IMG_8036.jpg


IMG_8037.jpg

くんちゃんの口元の造形、とても好きなんですが
削った事で撮影の際に気になっていた、角度によって出来る口元の影が出なくなったので
撮影角度に幅ができたように思います。それにしても、削るの勇気いりました^^;

IMG_8045.jpg

ところでSDっ子のヘッド蓋の位置にちょっと不満があります。
額ひろめにしたくてウィッグを下げると蓋のラインが見えちゃうんですよね…
そして後頭部のSDのロゴ部分の凹凸のせいで小さめウィッグが被せ辛いー…
キャップの形状や前髪の長さ等、メーカーにもよるんだろうけど
DollGaさんはあまり相性良くない気が…。ちなみに小顔用です。
普通に被せるとぴったりなんですが、それだと前髪が少々うっとおしくズリ下げると蓋が見え…
でも耐熱ウィッグの質感や色味がたまらなく好きなんだなぁ。
耐熱以外、全部売ってしまおうかしら…と思うくらい好き…
男の子用のスタイルも出してくれないだろうか(話がそれてますよ…--;)
 Tabasa*2ndメイク  2007/11/16 (Fri)
IMG_8006.jpg

SDくんちゃん・タバサのメイク、直しました。
仕事のストレスがMAX状態でどうにもこうにもなので、メイク(笑)
メイクしてると心が無になって癒されます~…
口元をかなり削りました。削りすぎて唇上のくぼみが無くなってしまったので削り出し
少しだけ残った口脇の盛り上がりが不自然にならないように両口尻を上げて笑っている感じに。
でも下がり眉(笑)シャイな子を目指したのですが…下げすぎちゃったかも--;

IMG_8020.jpg

「あんまり見ないで」って言われてるみたいな微妙な表情ですな…
しかしそんな所が萌えなんです。

IMG_7969.jpg

1stメイクのたーさんからえらいイメチェンです。
もともとロリっ子なくんちゃんに惹かれてお迎えしたので、ようやくイメージ通りになったかな。
「たーさん」って呼びづらい^^;

IMG_7990.jpg

わかりづらいですが、今回初めてシャドーにイエローなんぞ使ってみました。
ふわっと華やいでいい感じです。とっても女の子らしい。
でも1stメイクのたーさんでもくろんでいた男装は似合わなくなっちゃったかも。

IMG_7995.jpg
やっと書き込みできるー…よろよろ…
ついついうっかり見落としがちなんですが、拍手下さった方々ありがとうございますm(__)m
カウンタつけてないのでコメントや拍手頂く度に見て下さってる方がいるんだなー…と
しみじみじーん…としております。

そうこうしてるうちにまたDollGaさんの新作ウィッグが受注始まりますね。
実はLeekeさん覗いた時に26日から始まるLeekeさんの新作ウィッグも見てしまいました。
間違ってUPしちゃったのか、その後覗いてみたらサムネイル消えてましたが
しっかりチェックしちゃいました(-m-
Leekeさんの品番なんだけど製作はDollGaさんという…これまた耐熱ウィッグだったんですが
結構いいなーvという物があったので
今UPされてるDollGaさんのウィッグでお金を使い果たさないように気をつけなきゃ…と。
しかし今回のウィッグもいいですなー…
特にW059…あれで前髪がワンレンじゃなかったら更に好みなんですが
ワンレンもたまにはいいかも…すごーくゴージャスで大人っぽくなりそーな・・・v
(モデル、相変わらず初期子ちゃんなんですが、たまには自社ドールで見せて欲しいなぁ。)

ところでDollGaさんは新作っ子もお目見えしましたね。
ビビリンちゃん…何となくノエルラさんのアイホールの形だけを変えたような感じ?
少しお姉さんぽくて、二卵性の双子っぽい^^*並べてみたいけどここはぐっと我慢なのです・・・
フルセットのお洋服も素敵…特にノエルラさんが帽子のつばに両手掛けてる画像が
たまらんです…やっぱしノエルラさん最強かわいい・・・
あの写真は打ち抜かれた人多いんじゃないかな・・・かわいすぎる・・・
そして
elfの豚子ちゃん早くも2ndエディション出ましたね。しかも二つも!!
今回二つ同時だからかまだポチれる状態でしたので前回買い逃した方は是非!!
かわいいですよ~
…うちの豚子ちゃん、実はLatiホワイトスペのお洋服着せようと頑張りすぎて
両手首がもげてしまい負傷中なんですけど…(TT)
ちっさい子の扱いに慣れてないせいか、乱暴すぎたみたいです・・・
もう一仕事終えたら頑張って治療してあげるから待ってておくれ豚子・・・
(Latiホワイトスペkお洋服、ちょっと小さかったです。伸縮性のあるものだったら着れそうなんですが。
胴回り、豚子より大きい数字だったんだけどなー…どっちかがサイズのサバをよんでるのかも--;)

ところで、現在SD女子素体の一つを13SD女子(ロング・ヒール足)に変更もくろみ中です。
LUTS女子やDD服など、互換がきくといいなぁ…と。ほっそりとした手も魅力。
SD子との身長差で姉妹みたいな感じになるとかわいいだろうなぁv
とかいいつつ全身写真も2shot写真も、スペース的&技術的に難しすぎてなかなか撮れないんだけどー…(--;
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。