back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 supia Rosyさん  2008/01/27 (Sun)
IMG_8890.jpg

こっちでは初お目見えのsupia dollのRosyさん。
見ていて癒されるというか、じんわりと愛らしい子です^^*
名前はまだ悩み中…

IMG_8946.jpg

IMG_8947.jpg


結構ウィッグを選ぶひとです^^;
今のところDollGaのMaroon色が一番しっくりきている気が…。
日本人形みたいなメイクのせいかも(--;
時代劇の町娘みたいなヅラや着物が似合いそうです。
もうちょっと垢抜けメイクを研究しなくちゃ・・・
ちなみにこのウィッグはDollGaのシニヨン小顔SDサイズです。シニヨンいいなぁv

IMG_8933.jpg
IMG_8887.jpg

脚はDDほど長くないんですが、すごくリアルで綺麗なボディラインです。
劣化が早いという噂のフレンチレジンですが、やっぱり綺麗。
この透明感はすばらすぃ・・・。
Supiaさん、ちょっと高いんじゃ…と思ったんですが、
パーティングラインの処理が完璧だったりで、その辺こだわられてるからなのかな。
指先なんかの造形もすごく細かいです。
スポンサーサイト
 大きいひとたち  2008/01/25 (Fri)
最近 各社が販売し始めた65センチ以上の大きい男子doll…
画像をうっとり眺めるだけで満足してたんですが
ついにすごーく欲しい子が現れてしまいました。
この人↓
tannedmano1.jpg
 
LimhwaDollのLimho Mano君・67センチ。
しかしこの胸筋…たまりませんな…
昨年末に胸パーツをリニューアルして販売されたみたいなんですが
その胸パーツのネーミングが「Sexy Muscle Chest・笑」
確かにせくしーです。
limhomanodm3.jpg

全身のバランスもすごーく綺麗でいい感じ。
むはー。男子dollに久々に萌えました。
現在在庫切れみたいなので残念。

それはそうと…
DollGaさんのイベントでwigが当たりましたー!
手持ちにないスタイルが貰えるといいなぁ。

P.S.新たに拍手下さった方、ありがとうございます^^*
あけましておめでとうございますー
やっとやっとLeekeさんで注文していたDollGaウィッグが届きました。
今回はかなり変わったスタイルの物を注文してたので早速試着。

今回気づいた点ですが、
キャップが改良されたのか、はたまた個体差なのか
最近MSDサイズがCielヘッド(頭囲20.5センチ)に被せやすいです。
CielヘッドはMSDサイズにするか小顔SDサイズにするかが悩みどころなんですよね。
私見ですが、スタイルの型崩れが怖いウィッグ
(シニヨンなどの結上げ系やワイヤー使用のカールごてごてウィッグ)なんかは
小顔SD用の方がスポッと被せられてウィッグを乱さず着用できるのでいいかと。
結上げ系のスタイルはキャップも浅めみたいなのでぶかぶか感も気になりません。
(ティッシュを一枚たたんで底に詰めるとなお良し)
で、シンプルなスタイルのウィッグはMSDサイズの方がいいような気がしてきました。
Cielさんは後頭部が結構絶壁なんで
シンプルなスタイルだとその部分の余りが気になってたんですよね(撮影中などにズレやすいし)

今までは他の子との併用考えて小顔SD用で統一してたんですが
supiaのRosyさん(Cielより小顔)がやってきたのでMSDサイズを再び購入してみたところ
Cielヘッドでも割りと楽に装着できたので、これからはスタイルによってはMSDサイズに
していこうかなーと・・・

そして、domadollちびっことDollGa幼SDサイズウィッグの互換ですが・・・
小顔のバンビっ子(CB)にもぴったりだという情報があったので期待していたものの
やっぱりdoma子には大きかったです。残念・・・
耐熱の質感が大好きなのでdoma子にも活用したかったんですけども・・・

そして、今回初めて注文してみたGoldenRod色ですが、
はっきり言ってあまりSandyBrownと変わらない^^;
ぱっと見でどちらか判断するのが困難な程に…
Sandyよりちょっと鮮やか(彩度高め)かな?
最近ラベンダー色が加わりましたが、似たお色を増やすよりも
赤毛系など、不足してるカラーを増やして欲しかったりします…

それにしてもDollGaさんのウィッグはいいですねー。
今回かなり複雑なスタイルのウィッグ(W059・W064・LR018など)だったので
見本画像と違う!なんて事もあるかも…と思ってたんですが
ちゃんと画像通りの質の良いものでした。
ちょっとぎゅうぎゅうの梱包には驚いたけど…
(耐熱じゃない普通のファイバー質感のものだったら確実に型崩れしそうな詰込み方^^;)
…とゆーか、耐熱って本物の髪の質感に近いからか
少々乱れてもそれほど気にならないんですよね。むしろリアルというか…

とりあえず、すごーく期待していたシニヨンウィッグがとてもいい感じで満足v
早く写真が撮りたいなぁ・・・(T_T)

***********************

新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございますv
そして覗いて下さってる皆様、本年もどうぞよろしくです~(*^^*)
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。