back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ボークスニュース  2008/02/26 (Tue)
わー。今回は欲しいものがたくさんー(@=@
一番欲しいのはSD女子用ブーツ!好みだー…
ナチュラルライトドレスセットとブラックカクテルドレスセットも欲しいー。
どれもSD・DD共に互換あるし、お値段的にもいい感じ(定価で買えればの話・・・--;)
ああー…また地獄のアフターwebで張り付きしなけりゃならんのか・・・
そして張り付いていたからとて買える保障もないわけで・・・

毎度思うけど この偏った限定売りのせいで
オークションで価格が乱れに乱れる件をボークスさんはどう考えておられるのだろう。
せめて人気があったOFなんかは後で受注とか何度も再販とかやって頂きたい・・・

doll…沖田さんはもすこし大人でシュッとしたイメージだなぁ。
天草某といい、毎回何かしら惜しい。

***********************

新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*
お迎え予定のlimho mano画像に拍手頂けてて嬉しいです~
男子のセクシー画像も頑張るぞー(^^;/・・・と燃えてます・・・
スポンサーサイト
 はわわ  2008/02/16 (Sat)
LimhoManoっちポチってしまった・・・
お迎えすればうちで一番大きな子になります(67センチ)
しかも潰しのきかない(やな表現だけど)焦げっ子を…
次の通販期間、まだ先だと思ってたので今月14日~というのはいきなりすぎて
まだどきどき…
国内ではオーナーさん見つからなかったので海外サイトで
公式以外の画像を確認済みだけど、お顔の印象、割と様々なんでその辺が心配。
公式の画像はとっても気に入ってるんだけど…。焦げっ子は削れないしなぁ。
…ごめんManoっち、ぶっちゃけ顔以上にボディがものっそい好みだったの…(-_-*)
ノーマルベージュを選んだら、万が一お顔がイメージと大きく違っても
削るなり、ヘッドを替えたりできるんだろうけど焦げっ子限定でツボってしまったの・・・

うちのメンズは幼い系の子ばかりなので、良い兄になってくれるといいなぁ。
そして増えに増えた女子達の間でモテモテ君になってくれるといい・・・
なんとなくダレかけていたdoll魂が、ちょっと萌えて燃えてきた!
また互換を調べに彷徨わなくっちゃ…
 Museさん  2008/02/13 (Wed)
新作アクセゲットできた~!アクセだけでもウキウキ~♪
帽子は人気だったのか、発売日(昨日)の夕方には予約に切り替わってました。
それでも「売り切れ」じゃなくて受注してくれる所が優しいMuseさん。
OFの予約は、まだ悩み中です
Le Jardin Rose2がすごく好みなのに互換ないだろうなぁ~…という事で諦めました。
せめてDDやdelf女子と互換があればもっと需要が広がると思うのですが…muse服。
画像を見た限りじゃ上半身かなりタイトなつくりだったんで無理だろなぁ。
ボディを手放してしまった身なので指をくわえて見送る事にします・・・
こうなると、自社ボディ販売前のお洋服(SD少女サイズ)がとても貴重に思えてくる^^;
Museさんのセンスが大好きなのでできたら他サイズも作って欲しいけど
たぶん無理なんだろーなぁ。


過去記事に新たな拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*
 やっと・・・  2008/02/11 (Mon)
やっとmuseさんに動きがありました。
焦げre-cheくんはまだいるし、アイテムは売り切れが殆どだし
覗くと寂しい気分になってたんですがやっと新たなグッズが…!!
…と思ったら三点はプレオーダーだった。一ヶ月待ちかー…。
セーターは大きめだからDDやsupiaボディにいけるかも。
最近のはmuseさんのボディぴったりに作られているので
SD子はおろかDDにも流用できない場合があるんで残念なのです。
(エンゼルT…伸びそうな素材であるにもかかわらず無理でした--;)
今回はアクセがいいなぁ。他社にはないセンス…。こっちは予約じゃないみたい
なので早く欲しいなぁ^^*
限定子は…ちょっとマニアックな雰囲気かも。
造形かわいいのにやけに大人メイクでもったいない感じ。
限定子よりヘッドの種類をもっと増やして欲しいんですが…

Cielさんヘッドはオープンマウスっ子を手放してしまいました。
やっぱし初めてうちに来たシェリさんが愛しすぎて…。
実はCielヘッドと同じ理由で、美白ChiwooとShiwooヘッドも里親さんのもとに旅立ちました。
寂しいけど、うちにいるより幸せになるんだったらその方がいいやと。
そんな中、「いけないなー」…と思いつつ、
どこかにものすごーくトキメク子はいないかなー…とキョロキョロしてしまう自分…
懲りないなぁ--;

キャストドールはひとりに嵌りすぎても黄変や劣化で切なくなるし
流れるままに新作っ子を渡り歩いても何か切ないしで…
ある程度ドライでないと難しいですな…
とにかく残った子を今以上に構ってあげなくちゃ。

ところでDollGaさんの新作ウィッグ…今回初めてスルーします。
ちょっと気になるのもあるけど…もー暫くはよっぽどでないとやめておこうかと。><;
そのかわりipleさんのプレオーダーで1個だけ、赤茶色の耐熱を購入してみました。
耐熱でこの系統の色は初めてなので楽しみv
DollGaさんも色のラインナップをそろそろ替えてみてくれたら嬉しいんだけど・・・
 ポージング  2008/02/06 (Wed)
IMG_9148.jpg

別館の方でリポさせて頂いた、ディーラー「にゃんこのおひげ」さんの
首骨格パーツを組み込んだ後のCheriさん。
やわ胸パーツも手伝って、上半身の可動が自由自在+首の座りがばっちりになりました。
このポーズはDDのデフォパーツのままでは不可能だったりします。

IMG_9185.jpg

またはりきってちゃっちゃとお洋服を着せてしまったので状態がわかりづらいですが
そのうちヌードに近い状態で別館の方にUPしたいと思います。

IMG_9232.jpg

別館の方にもっとたくさんUPしてますので宜しければ覗いてやって下さい^^*

ところでDollGaさんの男子がお目見えになりましたねー!
実は一昨日の晩からカテゴリー内にUPされてて一日早く見てしまいました。
なんとなく、オーメンに出てくるダミアン少年に似てる気が・・・(うろおぼえ--;)
ちょっと丸顔で幼さもあってカッコ可愛い感じですね。生意気そーな女の子にしてもかわいいかも。
でもスルーかな…
実は今メンバーの整頓を考えてます。やっぱり構ってあげられないのはかわいそうで。
そして大きな男の子をお迎えするか悩み中…
DOIとか下でUPしたLimho Manoとか…
何か女の子とは全然違ったタイプの写真が撮れそうで楽しみ。
いやいや…まだまだじっくり悩んでみよ。
 TREE DesignさんのOF  2008/02/06 (Wed)
IMG_9136.jpg

韓国のTREE DesignさんのOFです。
カジュアル系がとっても充実しているのと、サイズが色々選べるので
(delf少女・SD13少女・9少女など、細かく!)フィット感がすばらしいです。
ラインも洗練されててすごくかっこいーv
ちなみにDDボディのCheriさんはdelf少女用を選択。

IMG_9299.jpg

ほぼDD・L胸サイズのCheriさんの場合、胸がぱっつんぱつん。
だがそれがいい!(笑)

IMG_9267.jpg


IMG_9334.jpg

セット販売だけじゃなくて、アイテムごとの販売もして下さってるので
色々選んで組み合わせて購入できるのも魅力です。
特にCheriさんのようなボディをカスタムしてる子の場合は
ボトムはdelfサイズなのにトップがdelfでは着れない物もあるので
そんな時はトップスだけSD9少女サイズを買えば無問題。

IMG_9308.jpg


IMG_9337.jpg

イヤマフはMuse dollさんのものなのでぴったりです。
買ってから長らく使えてなかったので初お目見え。
この服装には合わないかな(--;)

ところでTREE Dsignさん、めさめさ親切というか…何度か続けて購入していたら
欲しかったけど予算上諦めたアイテムをおまけに入れてくれていた!!
太っ腹~。夏のアイテムなので、今から着せるの楽しみv
アイテムそれぞれが着まわしのきくシンプルなデザインなので末永く重宝しそう。
お勧めの一店、という事でリンクに加えさせて頂きます。
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。