back to TOP

admin |  RSS
 はる~  2008/03/28 (Fri)
IMG_9442.jpg

久しぶりのロニーです。久しぶりすぎてつづりを間違えてしまいました--;
いいやこのままで・・・

IMG_9512.jpg

ボディは13少女L胸・ロング脚に変わりました。
ちょい頭大きめだけど可愛いです^^*ノエルラヘッドは見る度、撮影する度
きゃわいいにゃー…ってトロンとしちゃいます。

IMG_9478.jpg

ボディも女の子になってることだし、超女の子な装いで・・・
ここまでふりふりなのって初めてな気がする^^;
シルエットがとってもかわいいドレスですv

IMG_9544.jpg


IMG_9572.jpg


IMG_9575.jpg

はぁー。この角度から見つめられると弱い・・・v
アイを造形村金茶Bに変えてみました。すごーくしっくりきてます。

IMG_9576.jpg

ウィッグはLeeke+DollGa製の限定耐熱ウィッグ・SandyBrown。
こてこてのスタイルなのに扱いやすいです。
男の子のいいウィッグがもっとあればなぁ・・・
男子ver.ロニーももっと撮りたいのに。



新たに拍手ぽちして下さった方、ありがとうございます~^^*/
 忍耐・・・  2008/03/22 (Sat)
limhofeet.jpg

現在公式にはなかったけれどどっかしらから拾ってきた
limho manoっちの足画像。いつどこでUPされたのかわからないけど、公式画像みたいです。
足指の長さにうっとり…早く生で拝みたいなぁ。
4Dさんの17SDサイズのお洋服を用意しつつ忍耐~。
でもマノっち、ヒップ29センチってマジですか…(-□-;)
他の約70センチ級のdollのサイズを調べまくったけど
29センチなんて他にはいなかったよ・・・
そんなに大きく見えないけどなぁ。ミスタイプって事もあるので
来たら真っ先に測ってみよう。
26センチの間違いでありますように・・・。

ドルパのブラックカクテルドレス、それほど人気じゃなかったみたいで
オークションでほぼ定価でゲットできました。
SDには大人っぽすぎて、DDオーナーさん方には好みから外れたお洋服って事なのかな??
すっごく好みだったので嬉しい^^*
ナチュラルライトドレスセットとブーツはやっぱり人気、且つ
ほんとに欲しい方々がゲットされたのかまったく放流されませんな…。
アフターはまずブーツ狙いで頑張ってみようかと。


暫くご無沙汰している間に拍手下さった方、ありがとうございます^^
皆さんドルパではお目当てのお品をゲットできましたか?
Template by :FRAZ
まとめ
