back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1543.jpg
ノアさんです。DD美白ボディから16少女ボディに変わりました。
より小顔な印象になって良いです~
ロリフェイスなのにどこかシュッとした印象のノアさんなので
16少女の細くて長い手足がすごく似合ってます。

IMG_1456.jpg
9,13用のお洋服なのですが、むしろ16少女に似合う気がします。丈もいい感じ。

IMG_1462.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1478.jpg
より肌色もフィットしたように思います。

IMG_1489.jpg
16少女ボディ、ポーズの維持力が若干UPしてるかな?手の表情など付けやすいです。

IMG_1496.jpg
曲げた膝の形状なんかも自然でいいです。

IMG_1509.jpg
服互換を気にする方がいるかもしれませんが
大概のSD少女服、いけるんじゃないかな…背は高いけど、ほっそりしてるので。

IMG_1515.jpg



過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*
スポンサーサイト
 久々のシェリさん  2008/07/11 (Fri)
IMG_1330.jpg

シェリですー。別館の方にもUPしたんですが載せきれないのでこっちにも。
はうっ…谷間!!・笑。どきどきしちゃいますな・・・

IMG_1303.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1373.jpg

IMG_1361.jpg

お洋服は少し前のLutsさん製。この頃のLutsさんOFは欲しいのが一杯あったんですよね。
今もビキニ出てますがあんまり欲しくないなぁ…
何だろう?デザイナーさんが変わってしまったのかな…

IMG_1259.jpg

IMG_1270.jpg

ちょっと加工してみました。お外っぽく見えてるといいな。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*


 soom Saiph  2008/07/09 (Wed)

IMG_1025.jpg

あんまり変わり映えしないですがまたまたSaiph姉さんを…

衣装はSD女子サイズです。

前にDollgaノエルラ+Delf boyボディのロニーに着せてたものなので、

着せた際の丈の長さ比較してみると・・・やっぱ姉さんデカイ! ミニになっちゃってます。

しかしこの短さがまたいい・笑

ニット素材なので無理なく着せられましたが胸んとこが伸びてしまってもう姉さん専用に…

IMG_1002.jpgIMG_1016.jpgIMG_1017.jpg

ウィッグはDDキョウコさんのウィッグです。

うおー、美人! こういう人、現実にいそう…

キョウコさんウィッグはなかなか似合う子がいないんだけど(可愛い系の子だとおばさんウィッグに見える)

姉さんだとすごい自然です。

IMG_1055.jpg
IMG_1070.jpg

このウィッグはDollGaさんの小顔SDサイズ。

ちょっと被せる時に力入れるので、このスタイルは型崩れしそうで怖かった・・・

で、↓のが同じ型の色違いウィッグで、SDサイズです。

このスタイルに関してはSDサイズのが被せやすいし、しっくりきてる気がします。

IMG_1085.jpg

でも色的にはあんまり似合ってないかな^^;

ところで全身画像、やっとまともに撮れました。こんな感じでちゃんと自立します。

二回くらい倒れて焦りましたが。デカイので倒れる時もゴーカイでひやっとしますー…

一度立つと割と安定するんですけどね。

(FC2さん、記事作成の窓、また変わりましたね…なんでか行間空いてしまうんだけど…どーやったらふつうになるんだろ--;)

 

新たに過去記事に拍手下さった方、ありがとうございます!^^*励みになっておりますー

以下拍手お返事ですのでたたみます♪

Readmore »
IMG_0968.jpg

ウィッグとアイの位置を変えてみました。
Saiph姉さん…アイの入れ方によってはもっと可愛い感じにもなり得ると思います。
個人的に公式通りの三白眼ちっくなのが好きなのでうちでは白目が多めに^^

IMG_0967.jpg

ウィッグはDollGaさんの小顔SD用maroon色。サイズぴったりですが
ワイヤー使用とかシニヨンとか、型崩れが心配なウィッグは小顔用でなくSDサイズを使用した方がいいみたいです。すぽっとかぶせられて、違和感もまったくありません。
またそれらの画像も後々UP予定ですー
アイの色のせいもあるけど、やっぱし東洋系のお顔にはダーク色が似合うv
色移りが怖いので、うちでは
よく色移りするゾーン(ヘッドのふたと額の際)にマスキングテープを貼ってます。
ウィッグも被せやすいし、これだけでずいぶん色移りが防げます。
soomさんの肌色と通常売られてるマスキングテープの色差が殆どないので
覗いてしまっても全く気にならなかったりして、お勧めです。

IMG_0969.jpg

こういうポーズがなかなか様になってしまうSaiphさん…男子ボディに乗せてもいい味出すかも。


IMG_0907.jpg

全身が収められないーー…でかすぎます姉さん…

IMG_0913.jpg


IMG_0936.jpg

この画像は元の色に近いと思います。
公式メイク、睫毛がちょっとだけ雑かなーという気がしないでもないですが
写真に取ってみると、むしろ不ぞろい感がリアルなのかも。
眉毛と唇の筆遣い…やっぱし真似できないなー…という素晴らしさであります。
眉毛をパステルで薄めてしまったのでわかり辛いかな…?

IMG_0974.jpg
IMG_0932.jpg

全身を綺麗に撮れるよう精進したいです・・・TT
とりあえず等身がちょっとはわかるように撮ってみました。俯瞰だからわかりにくいかなー…
ちなみに自立はちゃんとしますがでかいだけに不安定ではあります。
(ヒール足+13少年・ユノスサイズのサンダル着用)
このサイズのサドルスタンドってまだどこのメーカーさんでも取り扱ってないんですよね
やっぱし女子はサドルスタンドのがいいので、どこか出してくれないかな…
dollmoreさんあたりに期待してみよう。

あと…靴(特にヒール)は、このデカ足でヒール足作ったsoomさんに責任取って販売して欲しいですー
ハイヒール足パーツもありますが、塗装を自分でしろっていうのも酷な気が・・・
せっかくのナイスバディ…もっと色んな服や靴を着せてあげたいですよー!


新たに拍手下さった皆さん、ありがとうございます!^^*
以下拍手お返事♪ですのでたたみます
Readmore »
IMG_0828.jpg

待ち人来ました^^ soomのsaiph姉さんです。なんと全長79センチ・・・ひえー・・・
実はボディは服互換の事も考えて16少女ボディに換えるつもりだったのですが
いざ到着した姉さんを見ていると、等身がやっぱりすごーく素敵で
ボディも手放せなくなっちゃいました^^;
ヘッドは23センチと、小顔な方なんですが(オリビアさんとほぼ同サイズ)
リアル造形のせいか、16少女ボディに乗せてみると等身が人間くさすぎて何か違う…と。
やっぱりdollには理想を求めてしまうということなんでしょうか…
とにかく79センチなSaiph姉さんが素敵すぎて・・・

IMG_0832.jpg

メイクはほぼ画像通りの素敵なものでしたが、若干眉が濃く感じたので眉頭からパステルを乗せて薄くして
ツヤが足りない感じだった目の際にグロスメディウム足してます。アップの写真はまた次回にー…
ところで、心配した服互換ですが・・・なんとこの服はmusedollさん初期のものです。
museさんが自社ボディを発売する前のものなので、SD少女ボディサイズなのですが
Delf boyのチウに着せた際も大きく感じていたので、もしかして…と着せてみると
これまたいい感じにフィットしました。
むしろメッカエンジェル用!?というくらいにジャストフィットです。
ストッキングはさすがにSD用では長さが全然足りないので、
dollmoreさんのモデルドール用です。これも無理なくぴったり。
なんせsoomさん、こんだけ他社と違うサイズを出しておきながら服を全然出してくれないので
(ようやく最近ぼちぼちとアイテムが売られ始めましたが…)
苦労します^^;

IMG_0834.jpg

この写真でわかる通り、Saiphさんは造形からしかめっつらをしてます^^;
眉をひそめてる造形。写真の撮り方によっては機嫌よさげに見える時もあるんですが
基本しかめっつら・笑
何が不満なんだ!!と思わず言いたくなっちゃうお顔ですが、何か好きなんだなー…
メイクによってはエロ悩ましい表情にもなりそな予感。(試してみたいかもー…^^;)
男子にしてみてもいいかも…
とにかく不思議な魅力のある造形ですよー




過去記事に新たに拍手下さった方、ありがとうございました^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。