back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 SOOM*Jointed hands  2008/10/31 (Fri)
20071114100354cont2.jpg
届きましたが画像を撮る時間がないので公式画像でリポート。

Sard情報と画像見たさに海外サイトをうろついていたら
結構Jointed handsを使っている方がいて、すごく自然な手の動きに感動して
購入してしまいました。

SOOMボディ、メッカ女子とスーパージェム男子の二体を手にしてみて思うのは
ちょっと動きが硬いなー…という事。
造形は素敵だし自立も良いほうなんですが、意外と思ったようにポージングし辛いというか。
なので手の表情が出せればもっと幅が出るかもーと、期待してます。
Jointed hands…とっても繊細に出来てます。単体で見るとなんか可愛い・笑
ゴムで、ちゃんと手が形成された状態で届きます。
しかしこれ、ゴムが伸びたり壊れたりしたら自力で直すのは大変そう^^;
触ってみた感じ、動きはとても良さそうです。
Sardのボディが着彩済みなのでメイクするかどうか悩みドコロなんですが
メイク済みだとどうしても触るのに色々躊躇しちゃうというか…
ボディメイクに関しては少し後悔してる面もあるのでやめとくかなぁ・・・

Starちゃんで最近の新間接ボディに触れてみて、その可動の良さに感動したのもあって
最近特に可動が気になり始めました。
SoulDollさん、70センチ級の男子ボディ、作ってくれないかなぁ。(造形も好きなんですよね)
肌色の互換はなさそう、と表記しましたが、実際Soomのノーマル肌あたりと並べると
そんなに違和感ありませんでした。(Soomノーマル肌もちょっと色濃い目なんですけども)
目下のところ近々MigiDollさんからやってくるRyuヘッド用のボディをどうするか悩んでいて
服互換とか考えるとSD17ボディが欲しいなーと思うのですが
17ボディはとにかく手に入りにくい!高い!無理かと・・・(;;)
でも16少女の感触が結構いいので、17少年も可動、結構いいんだろうなぁ。

とりあえずまたボディ探しの旅に…
悩みつつ、結構楽しかったりもするんですけど。



過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
数人を衣替えさせてたら全員いじりたくなってきて困ってます・・・何人…@=@
以下拍手お返事なのでたたみますー
Readmore »
スポンサーサイト
 Sard * new eye 2   2008/10/30 (Thu)
IMG_2402.jpg
一個前の記事でLidoが装着しております i-eyeさんのティール・12ミリです。
よーく見るとわかるんですが、左右の虹彩の大きさが微妙に違うんですよね。
それでちょっとお安くお譲り頂いたアイなのですが、とにかく美しいお色です。
前のインディアンレッドも良かったけれどこれもかなり気に入ってます。
元がDia(女子)ヘッドなので、これくらい虹彩が小さめの方が男子らしくていいような
気がします。ちょっと精悍になったような・・・

IMG_2454.jpg
今回、アイを替えてみてやっと名前が決まりました。
Joshua-ヨシュア-に決定・・・
たしか聖書に出てくる名前のような・・・笑(インキュバスなんですが!)
・・・というわけでこのアイはヨシュアのものになりそうです。
結構何でも似合うLidoっち、今は天使コスの時のアイに戻りました。

ghn1.jpg

IMG_2456.jpg

IMG_2464.jpg

IMG_2554.jpg
角無しー。そして、OFはanother spaceさんのものです。
これ、下がハーフパンツでかなりゆったりしてたので、蹄足のまま穿けるはず!と
購入しましたが、割と楽に着せられました。
ちょい浮世離れしたSardの造形や雰囲気にも合ってると思います。(いや、微妙なような…)
ホントは人間足にしてスーツとかでびしっとやらしく(笑)キメてみたいんですが
まずボディサイズに合うスーツ探しが難しい・・・
スーツってシルエットが重要なのと高価なのとでなかなか冒険買いしにくいのです・・・
スーパージェムOF、もーちょっと頑張って頂きたい!!
なんとゆーか・・・あんまりカジュアル似合いそうになくて。
メイクのせいも多分にあるのですが、このひとはホスト系とか妖しめのコスのがはまりそう。
ウィッグはLidoちのとこでも紹介しましたParaisoさんのハウンドサイズ、タイトボアの色違い。
グレー、結構似合ってます。Lidoより少し小顔ですがサイズもいい感じ。



Lidoに拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございました!^^*/
 Lido*マフラー  2008/10/29 (Wed)
IMG_2241.jpg
久々のLidoですー。全身頑張ってみました。全長67センチ・・・
リドっちは額がせりだしているので、上から照明当てると結構コワモテです・苦笑
ずっと誰かに似てると思ってたんですが、ようやくわかりました。
若かりし頃のエルビス・プレスリーに似てるんですよ。絶対似てる。

IMG_2305.jpg

IMG_2334.jpg
えー・・・下から照明当ててみました。ほら怖くないー・笑

IMG_2322.jpg

IMG_2336.jpg
ところで、やっとぴったりのボアウィッグに巡り合いました!感激・・・
paraisoさんで期間限定販売になってたハウンド用の超タイトウィッグなのです。
いや・・・ぴったりなのは結構あるんですが、似合うのがなかったのです。
このウィッグ、毛量も少ないのですごくすっきり小顔に見えて理想です。色はアッシュグレー。
焦げっ子のリドっちにすごい似合ってます。

IMG_2354.jpg
マフラーは昨年購入してたWORKSHOPさんのもの。なんてクールなマフラーv
トップのカットソーはSoomさんのスーパージェム用。肩幅一杯一杯です。
Lidoはこの肩幅のせいでスーツやら伸びない素材のOFがなかなか見つかりません・・・
でもこの肩幅が好き(--*

IMG_2371.jpg
アイをStarちゃんにもってかれたので替えてみました。
Sardにアイを作って下さったi-eyeさん製の12ミリで虹彩は6ミリと小さいです。
リアル人間っぽい虹彩サイズになりますが視線がはっきりしていいかも。
お色はティールと言って、ふかーいのに透明感のあるすごく綺麗な青緑なんですが
この照明具合ではアイの魅力が出せてません・・・これは再度チャレンジしたいです

リドとStarちゃんを一緒に撮ってみたかったのですが
いざ並べてみるとStarちゃんが小さすぎました--;
まだ夏服のままのSupiaのRosyさんと造形等相性ばっちりなので次回は彼女との2ショを
撮ってみたいです^^



過去記事に新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*/

 円高ー  2008/10/28 (Tue)
株は悲しい事になっていて笑えないんですが
円高のせいで$でお買い物するなら今ーー!!と毎日英語サイトをほっつき歩いてしまう日々です--;
starちゃんも英語サイトで今なら
メイク入れても日本サイトのメイクなしより安くお迎えできてしまいますな…
(でも可愛いからいいの…)

そんな感じで指をくわえつつ、sale品のdobble女子用ジーパンゲット。
日本サイトで購入するより1000円くらい安くついてホクホクです。
あとはunidollさんで前から欲しかった少女用のブーツを。
サイズがuni少女用で微妙に小さそうだったのでかなり長いこと悩んでたんですが
DDボディっ子に無理でもstarちゃんの小足ならいけるかな、と。
今を逃したらたぶん手が出ないと思うので^^;
これは別の日だったけど、更に安くゲットできました。
とは言え単品購入は送料がアレなのでほんとはツライんですけど・・・

ところで買い物初のsouldollさん(dollは委託店で購入した為)ですが
金曜にぽちってもう発送通知きました。
(曜日をまちがってたので訂正。ついでに発送通知の来た今日、届きました。
早っ@=@ 10/28 20:00現在)


そういえば、Lati Red女子が2人、UPされてたんですねー。
Latiさんらしい愛らしい造形にナイスバディ(素っ裸はまだ披露されてませんが)
いいですねーv
お迎えには至らないけど好きな造形です。
これからクリスマスに向けてまた新しい子がたくさん出てくるのかなぁ。
今年の韓国っ子はツボな子が多くて恐ろしいです・・・
スルーできますように(-人-;)


新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
以下拍手お返事なのでたたみますー
Readmore »
 soul doll * Star 2  2008/10/23 (Thu)
IMG_2099.jpg
Star全身です。いつもと違う撮影スペースまで出張・・・
足がこんなに曲がるー!と感動しつつ撮影。
曲げた膝の形状は、しょうがないけどやっぱり不自然なんですよね。
でも印象としてはかなり人間らしいポージングに見えてる・・・気がします^^;

IMG_2101.jpg
それにしてもふてぶてしいですな・笑。そこが好きなんですけども(--*
お洋服・アクセはほぼMuse dollさんで
ディーラーDakkoさん(現huwariさん)のボアベスト、ajumapamaさんのスカートを
合わせてみました。ちょっとうるさいでしょか…

IMG_2068.jpg
このスカート…気に入って買ったものの、なかなか似合う子がいなくて持て余してたんですが
とっても似合ってますvSD用なのでウエスト余りまくりですがずれてる感じすら
なんかいいわぁ・・・Starちゃん・・・

IMG_2087.jpg
ちょっと俯瞰気味にもういっちょ。
肘・・・ちょっと変ですね。普通にできると思うんですが、変な風にねじったまま撮ってしまってます^^;

IMG_2069.jpg
ほわほわ~vそろそろほわほわが気持ちいい季節になって参りました

IMG_2159.jpg
ここからは手の動きを重点的に・・・
最近の新・間接っ子を初めて手にしたので、可動の良さにほんとにびっくりしてます。
腕はほぼ狙った角度で止まってくれますし、腕の曲げ具合もほぼ自由自在。

IMG_2179.jpg
ところで、アイを変えてみました。デフォルトと同じ虹彩サイズの14ミリがうちにありました。
でもデフォルト・・・取り出してみたら「でか!!」18ミリくらいあるんじゃ・・・(--;
なんで公式では14ミリとかわざわざ言っちゃってるんでしょうか?謎です。
・・・というわけで、アイホール裏はかなり大きめにスペースとってあるみたいなんで
虹彩サイズさえ合えば、何ミリでもどんと来い!って感じですな。

IMG_2153.jpg

IMG_2146.jpg
えー・・・同じ角度が続きます。
この撮影スペース、光が心もとなくて、アイに光を入れようとするとこの角度ばっかに・・・

IMG_2121.jpg

IMG_2060.jpg
最後に普通のショット。
今度はいつものスペースで、お顔の角度色々で撮ってみたいです。
なんとなく思ったこと・・・こうしてみると、ブルーフェアリーさん的なテイストが
あるような気がします。
造形があっさりしているせい??
バランス、ほんとに可愛いです。大きさも扱いやすくてダブル少女、いいですねー。
Giseleさんも見てみたいなぁ。どなたかお迎えしてないかしら・・・


過去記事やstar画像への拍手ぽちありがとうございます!^^*
以下拍手お返事なのでたたみますー
Readmore »
IMG_2041.jpg
我が家のStarちゃんですー。
好みの分かれるお顔かしら・・・と思うのですが、めさめさ好みなのです。
丸いお顔なのに、どこか細身の猫のイメージ(アビシニアンとか)
性格はツンデレで!・笑

ヘッドのサイズですが、想像以上の小顔でsupiaのrosyさんと同じ20.5センチくらいでは…と
Museのcielさんも20.5センチなんですが、cielさんは微妙に大きくて
MSDサイズ(ウィッグ)が厳しい感じなのに対して、starとrosyは苦労なくすっぽり被れてしまうので
少し差があるようです。

IMG_1998.jpg
小顔用ウィッグだとやはり大きく、MSDサイズがしっくりきます。
写真はMSDサイズのDollGaウィッグ。
MSDサイズ、あんまり持ってないんですよね・・・まだ似合うウィッグを模索中です。
Sandy Brown、なかなか似合ってるのではないかと・・・
形状が気になってた鎖骨ですが・・・こうして見ると、そんなに変な気はしません。
でもほんとにカックカクなんですよ・笑

IMG_2051.jpg
まだ撮影用のテーブルに居るSardさんと。
Sardさん・・・インキュバスなのにStarちゃんの下僕か使い魔にしか見えません・・・笑
(首輪のせい!?・・・それだけじゃないような・・・)
Starちゃんのデフォアイ、14ミリといいつつ虹彩サイズはおそらく9ミリくらい?(大きい)
特殊な虹彩サイズみたいなので、グラスアイでこのバランスのを探すのは難しそう。
16ミリが問題なく収まれば16ミリ(虹彩9ミリ)を探せばいいんですが。
追視がないので、視線がなかなか貰えなかった・・・
Sardだけがばっちりカメラ目線になってます。(素晴らしい追視…!感動…)
ちなみにStarちゃんの肌は割りと赤みの強い健康的なノーマル色でした。
他との色互換はなさそうです。

ボディの可動と自立はとても良いです!腕の角度なんかも細かめに維持できるようですし
内股座りがすごく簡単に可愛くポージングできるのには感動。
(すわりっこボディよりも膝の曲がり具合は完璧。正座もおそらく出来ます)
最近増えてきた可動重視の膝の形状や腿の分割…抵抗ある人もいそうですけど、
やはりポーズの幅がかなり広がります。
初めて手にしましたが、とっても良いですー。
今は撮影スペースをSardさんが陣取っているので、Starちゃんの全身の可動具合は
また改めて・・・

IMG_2048.jpg
ボディのバランスはとても素敵です。55センチと小柄でボディもCielさんに負けない
華奢っぷりですが、小顔なのでとってもキュートなバランスでした。
ちなみにOF・アクセはMuseさん製。Starちゃんに似合うはず!と用意して待ってましたが
似合いすぎてちょっと迫力・・・?(--;
もうちょっと可愛い感じの方が好みかも・・・
華奢ながら胸はしっかりありますので、今度はDD服あたりチャレンジしてみたいと思います。


新たに拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*/
starにこんなに反応頂けると思わなかったので嬉しくて早速UPしちゃいました^^
以下拍手お返事なのでたたみますー
Readmore »
蓋あけたらなぜか布団(ド派手)がぷちぷちに包まれてて、それをめくると
両腕で顔を覆ったstarちゃんが・・・。なにその仕草(萌えー)
恥ずかしがってるみたいなプロテクトしてるみたいなその腕をどけるとデフォメイクのstarちゃんが

衝撃・・・すごい可愛いです・・・

実は今までメイク有りやって来た子(少ないですが)でここまでガツーンときた子は
いなかったりします。
Saiph姉さんもすっごく気に入ってますが、眉毛が濃いのが気になって
直すまではここまで感動はなかったんですよね。

もー公式フォトまんまの可愛さです。メイクも繊細ですっごい綺麗。
ついてきたアイが可愛らしいグリーンでそれもすごく似合ってます。
(「すっごい」連発してますな・・・はずかしい・・・)
ウィッグなしの状態でこんだけかわいいと思えるstarちゃん
めろめろにされそうな予感・・・v

でも。でも今の段階でいっこだけちょっと残念だったのが
ボディの鎖骨の造形がなんだかカクカクしていて
デフォルメだとしても変なかんじかなー・・・という点。
まだ箱から出してすらいないので
ボディや激ラブリーなお顔は写真と共に追々リポートしてみようかと。

通販初のndollさんで送料無料期間に購入したのですが
ndollさん、対応細かくておまけも付けて下さったりと
とても好印象でした。
DOLKさんでも委託販売してますがなんでDOLKさんは
あんなに高いんだろう・・・
soul dollさんのdollをお迎えする時はsoulさんかndollさんがおすすめかと。



過去記事に拍手下さった皆さん、ありがとうございました^^*/
以下拍手お返事なのでたたみますー
Readmore »
 Sard*new eye  2008/10/08 (Wed)
IMG_1932.jpg
ディーラー様からお譲り頂いたインディアンレッド14/8ミリのアイ。
二年前に18ミリでリクエストしていましたが、受け付けて頂ける事になり、
サイズを14ミリに変更して造って頂きました。
うまく色が出せてるかわかりませんが
赤ともピンクとも言えない、赤系にしてはとてもナチュラル優しいお色のアイ。
グラデーション具合がほんとに綺麗ー…
癒し系インキュバスです・笑

IMG_1937.jpg
ウィッグを黒ボアに変えてみました。
Lidoの為に購入した小顔用ボア・・・Lidoにはあまり似合わなかったのですが
Sardにはいい感じです。
でも背景暗くてわかり辛い--;

IMG_1940.jpg
美白っ子らしく撮ってみました。アイのグラデ具合もはっきりわかります。
角度やポーズに芸がないのがアレですが;
ひたすらアイを綺麗に撮りたかったのですー


ところで・・・
Akando兄さん20体再販となーーー!!
我慢してるのにかんべんして下さい・・・
また我慢の日々
 ほわ~んv  2008/10/04 (Sat)
soul dollさんの新作OFのモデルをStarちゃんがっ・・・
OFはさておきStarちゃんの全身や色んな角度のお顔が見れて幸せ~
かわいいーーい・・・

実はお迎えしちゃいました…お迎え前に可愛い姿を見れて興奮!
soul dollさん、唯一ヒール足がないとこだけが残念なんですけど。

あの高飛車そうなお顔がたまんなく萌えー・・・(--*
着せ替えまくりたいっ


過去記事に拍手ぽち下さった方、ありがとうございますっ^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。