back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 soul doll * Chiron続報  2008/11/24 (Mon)
あらたに、Chironの制作日記なるものが更新されてました。
制作過程のChiron(人間ボディ+馬ボディ)の写真が見られます。
英語サイト・商品ページの70センチDollカテゴリ内にUPされてます。

soulさんが以前販売されていた60センチ級の男子dollも
かなり肉体美でしたが、今回のChironも男性の肉体美を追及されてる様子。
ちょっと残念だったのは、人間ボディが胴体一体型で可動は二の次っぽい点。
もしかしたら、以後可動重視のものも出るかもしれませんが
今回は圏外かなぁ(ほっ・・・)
ヘッドはまだ全くUPされてません。
イメージスケッチだとスキンヘッドだったけど・・・お目見えの際はどうなるんでしょうね。

ちなみにChironは限定じゃないらしいです。
馬ボディなど、特殊な造形の大型dollで限定じゃないのって珍しい。
ヘッドの造形に期待してます。

ところでsoomさんも限定っ子のシルエットが公開されてましたが・・・
そうか。いて座の前にさそり座があったんですね。
いて座がChironと造形(馬ボディ)被りそう・・・と思った時点で
さそりが抜けてました。さそり女子だそうです。
シルエット見たところ、セクシー系で来そうですね^^*楽しみ。
ヘッドが可愛い系か美人系か、東洋系か西洋系か・・・気になるところです。


過去記事に拍手ぽち下さった方、ありがとうございます!^^*
スポンサーサイト
 逃避^^;  2008/11/23 (Sun)
IMG_2926.jpg
やらなきゃいけない事が山積みな時ほどdollに触りたくなってしまう。
そんなもんでしょうか・・・
スーツ姿のヨシュアを撮ろうと思ったら、この撮影スペースだと肌が白とびしてうまくいかず
代打・リドっちです。

IMG_2921.jpg
パンツだけ着せ替え。uni dollさんのuni real用のジーパン。
いつか試したいと思いつつなかなか手が出なかったのですが
前から欲しかった女子用ブーツと一緒にゲット。なんと最後の一着でした(危なかった・・・)
結果ぴったりで感激…!
リドはヒップも立派なのでぴったりめのハウンドのジーパンが入らず
ボトムのレパートリーが殆ど無かったので嬉しさも一入。

IMG_2945.jpg
贅沢を言えば、あと一センチ股上が浅ければもっと理想だったんですが・・・
足先までの画像がないけど、uni realとは身長も同じなので丈もばっちり。
股上が惜しい以外は理想のシルエットでした。

IMG_2957.jpg
あまりうまく写真におさめられてないですが、運良くゲットできた
Paraisoさんのアクセセットがめさめさクールです。
ペンダントトップはじめ、パーツのスケールが絶妙で不自然さが全くないところにも
惚れこんでます…v
ブレスのみヨシュアが使用中につき今回はおさめられず・・・

IMG_2965.jpg

IMG_2970.jpg
腹もいいですがほんとは胸筋のチラ見せがやりたかった・・・
ぴったりの黒Yシャツ、いつかゲットしたいです。
Akando用はたぶんデカすぎるんだろうな・・・日々互換探しです。
・・・そろそろ逃避も終了せねば・・・




過去記事に新たに拍手ぽち下さった方ありがとうございます!!^^*
今日Laidollさんのスーツ(superGemサイズ)が届きました。
色々心配したり不安になっていたのが帳消しになる程
素晴らしいお品で満足!

まず仕立てが、見た瞬間におお!と思うほど素晴らしいです。
いいスーツのミニチュアを見てるみたい。doll用品だから…という甘さが見えない感じ。
ポケットなんかも全部活きで、実際のスーツと違わず作りこまれてます。
裏地も袖以外は完璧。
(そでの裏地は、このスケールではかえってシルエットを野暮ったくするので無くて正解かも)
今はプレゼント期間中で、ベルトやシャツ・ネクタイがおまけについてくるので
このクオリティの三つ揃えスーツセットで一万切るというのはスゴイのでは。

とりあえず仕立てが良くても着せてみない事には・・・ということで
Sardの足を久々に人間足に戻していざ試着。
いい…やはりシルエットが素晴らしいです。オーダーメイドしたみたいにぴったり。(特に肩のライン)
丁寧に縫ってるだけじゃなくて、フィット感からも仕立ての良さがにじみ出てます。
特に素晴らしいのは、シャツやベストを着こんでもシルエットが全然野暮ったくならない所。
パンツの太さも絶妙で、おっさんスーツにならずちゃんと今風。
一個だけ惜しいな…と思ったのはベストのボタンのスケールでしょうか。
スーツと同じ大きさなので、ちょっとしつこい印象。
ほんとにこだわるなら付け替えるといいかも。
コート(別売り・約¥6000)も質感・仕立て・シルエット共にごっつい完成度です。

おまけについてきたシャツの一つがタイト且つ13or17SDサイズだったのか
胸ボタンが止まらず残念でしたが、こちらはおまけなので
あまりサイズが用意されてなかったのかもしれません。
あとネクタイも、簡易式で後ろホック留めだったんですがこれも小さかったです^^;
それでもスーツやコートの出来だけでお腹一杯なので、まぁいっか・・・と。

今回はSardの足(ついでに手も)の換装と試着だけで疲れてしまったので画像はまたの機会に。
しかしこのスーツ・・・Lidoにも着せたかった…Lidoのが似合いそうなんですが
彼は肩幅が仇となって流用できません。
もしかしたらコートはギリでいけるかもなので、そのうちに。

結論…Laidollさん、おススメです。
eBayでちょっと不安な思いをしてもいい覚悟のある方はぜひ。
サイズも豊富で、価格以上の品質だと思います。

----------------

soul dollさんの70サイズ男子についての続報

BBSで質問してる方がいて、少しだけ情報が。
・今回のドールChironについては、四足(馬下半身)と人間verの二通りが出るらしい
(Sardのように、両方パーツ込みのセット販売か、verを選べるのかは不明)
・12月中旬~下旬に発売予定
・実際の画像のお目見えは11月下旬頃には…

とのお答えでした。英語苦手な私の訳なので、興味を持たれた方はご自身でお確かめを…
楽しみですー。今UPされてるイラストが結構マッチョなんですが
実際はどうなんでしょうね・・・
個人的には、soulさんらしいスレンダーを希望してますが
(というか、Ryu君のボディ候補だったりで^^;)
・・・にしても、Chironツボったらどうしよう・・・という不安が・・・
soulさんの限定子は完成度もすごいけどお値段もすごい印象・・・



過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます~^^*/
 ちょっと興奮  2008/11/20 (Thu)
昨日なにげに覗いたsoulさんの英語サイトが激しく更新されていてびっくりです。
韓国・日本サイトはそのままだったので英サイトのみ。

・Kids新女子発売(なかなか可愛いv)
・Kids用新OF大量&double用新OF少量投下(見てるそばから売り切れ・・・)
・Kids用ウィッグ少量&double用ウィッグ大量投下(doubleは数点売り切れ)
・Kids&double女子用 靴一点づつ投下
・Kids&double女子用 アクセ数点投下
・70センチ級男子予告*下半身馬男子のイラスト(シルエット)でcoming soon
・サイトデザイン一新

doubleでツボるものは殆どなかったんですが、Kidsの衣装とウィッグ!!
あのお値段であのクオリティはすばらしいのではないかと。
Kids持ちじゃなくて良かった・・・だってきっとあれがdouble用だったら
迷ってるそばから売り切れて行く様子にうわーって(@=@)なっていたことだろうと・・・
特にイイ!と思ったのはお花でデコられたウィッグ。
なんでKids用だけなんだーーー!!て程可愛いです。
なので、小顔MSDサイズのオーナーさんにおススメ。
ウィッグはまだ在庫ありましたんで、一見の価値ありですよー></
(ちなみにKidsはヘッドサイズ18センチだそうです)

ちょっと悲しかったのは、やっぱりsoulさんが力入れてるのはKidsなんだなー、と
再確認した点・・・
あと何故に英語サイトだけ??という点。
今後日本サイトにあの商品群がやってくるのかは謎です。

あと気になるのはcoming soonのケンタウロス??
それともただのカテゴリ名称にちなんだイメージカットなだけなんでしょーか。
(そういやSoomも今月、いて座で四足がきそうな予感です。)
それはさておき、これが!!新たに出来た「70センチ」カテゴリにあります。
来た…soulさんの70サイズ!!
とりあえず今回の子は馬ボディの可能性があるのでまだ油断なりませんが、
soulさん造形の70ボディがあったらな~と願っていた身としては嬉しいです。
そのうちボディの単体売りがあったらいいな(それ以前に好みの造形だといいな)

サイトデザインもなにげにファンタジーというかロマンテク路線になっててこれはこれでまた
楽しみですなー。結構好きな雰囲気です。
早く日本サイトも更新してあげて・・・
 黒髪Lido  2008/11/19 (Wed)
IMG_2750.jpg
リドっち。初めての黒髪ですー。ウィッグはParaisoさんのタイトボア。
すごくすっきり見えていいv
でも画面暗くてわかりづらい・・・
アイをもとのブルー・紫リムに戻しました。このアイがやっぱり一番似合う気がします。
そして必殺流し目・笑

IMG_2733.jpg
アイが暗く写って、より人間くさいリドっち。

IMG_2749.jpg

IMG_2715.jpg
頭付きの豹ラグ・・・ところどころ目が写っちゃってます。

IMG_2687.jpg

↑↓ちょい幼めに写った二枚。かわいく見える瞬間もあります。

IMG_2707.jpg
顔の凹凸が結構あるのでなかなか写真が難しいリドっち・・・まるで女優のように顔の照明具合に
気を使います--;やれやれ。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった方、ありがとうございます~^^*/
 続・ほわほわ~  2008/11/18 (Tue)
IMG_2633.jpg
アイを替えたら名前が決まりました(なんとなく。)Vannila-バニラ-に決定~。
アイ…実はグリーンって今まで定着した事がなかったんですが
このアイは装着した瞬間に、おっ!と思いました。急に活き活きして見えたというか…。
デフォルトや前のブルーアイより少し虹彩サイズが小さいのですが、表情が引き締まって見えて
いいような気がします。アイはSard同様i-eyeさん製です。お色はオリーブグリーン。
いつもながら、吸い込まれそうな奥行きと追視具合ですばらしいです。

IMG_2631.jpg

IMG_2132.jpg
なんて小生意気な表情なんでしょう・笑
そこがたまらんのですが・・・もう可愛いくてしょーがないです・・・

IMG_2655.jpg
このワンピ、ずいぶん前に購入してましたディーラー様製。
シェリさんに…と思ったんですがDDボディの色移りが怖くてずっと保留にしてました。
本来はSD少女用なのでやっぱりdouble少女には大きめです。
すごく可愛いのでそのうち16ボディのノアさんにも着せてみたいです。

IMG_2648.jpg
ジーパンはsouldollさんのセール品。double少女用なんですが
(たぶん公式画像でStarちゃんが身に着けてるのと同じもの。)
ほんっとにスキニーできっついきっつい。ボタンとまらないこともないんですが
無理するとお腹に傷ができそうなのでとめてませんー--;

IMG_2657.jpg
新たなほわほわとして、Museさん新作のピンクファーショートコートが欲しいところ。
似合うだろーなぁ。
ところで、Museさんのジーパンを着せてみましたが、少し大きかったです。
soulっ子の方が華奢なんですね。
ジーパンはシルエットが大事なので、なかなか他社との互換は難しいですー
soulさんで売り切れてたグレーのジーパンが欲しかった・・・

IMG_2645.jpg

IMG_2641.jpg

IMG_2614.jpg
soulさんの女子OF、あまり好みではないのですがジーパンみたいな定番アイテムの販売は
またやって欲しいです。でもなっかなか更新されませんね。
イプルさんくらい頻繁だと嬉しい・・・

IMG_2615.jpg
少し前からLeekeさんでDollGaウィッグの一般販売をやっていて
ホントは買い込みたいところだったんですが兄さんをぽちった後だったので
今回はさすがに見送り。baby brownの037が欲しかったけど、即売り切れてました。
BabyBrown、すごい人気だなー。
公式Starちゃんのような赤毛系のウィッグが欲しいんですが見つかりませんー。
イプルさんの赤毛系があるのですが、小顔SD(YID)用なので大きくていまいちでした。
JID用も小さそうでなかなか手を出す勇気がなく・・・
DollGaかLeekeが新色で赤毛系を出してくれるのをずっと待ってます・・・
 いきなり発送通知  2008/11/18 (Tue)
どうなることかと思ったeBayですが、今日やっと返事が。
サイズも間違いなく、昨日発送とのことで、何とか商品は手にできそうですー。
でも送料のことへの問い合わせは無視・・・
これについてはこっちの不備もあるので諦めようかと。
一応個人出品でなくショップなのでもう少し融通きかせて対処してくれると思ったんだけどな・・・
こういう事がふっとぶくらい商品の満足度が高ければいいのですが。
とにかく勉強にはなりました。送料の事など、もっと注意深く入札すべきでした。


過去記事に拍手下さった方、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 心配・・・  2008/11/17 (Mon)
初めてのe-bay…paypal入金後も、出品者からの連絡が一度もなく早10日…
ルーズなとこも多いって聞くので我慢かなぁ。
金額も大きいし心配で二回も連絡してるんですが・・・

Laidollさん(中国?)という所の
スーパージェムサイズが選べるめちゃシルエットの綺麗なスーツ
ちゃんとこの手にする日はくるのかしら・・・
実は複数落札のせいで重複した送料、余分に払ってしまってるんですよね・哀
勉強料だと思ってそっちは返金なしで我慢するのでブツだけは送って欲しいです。とほー。

待つのは全然平気なんですが、送金や希望のサイズを確認してくれたかどうかは
やっぱり一言連絡欲しいもんです。
こっちが不備をやらかしてないかも心配だし。うーむ。
イーベイ、慣れないなぁ。英語苦手だし、トラブったが最後かなり悩まされそう--;

Laidollさん、自サイトshopや委託販売ないのかなー、と探しましたが
ないのでイーベイしか手立てがなく・・・
でもスーツやコートのシルエットがかなーり美しいんです。
スーパージェム完全対応OFは、本家スームさん以外では見つからない上
スームさんのスーツやコートのシルエットがあまり好みでないので
今回のブツ、すごく楽しみにしてるんですが・・・運命やいかに・・・!!

ところで、muse dollさん、新作OF出ましたね…!
どれもいいなぁ。男子の方・・・サイズはやっぱりSDより華奢なんですかねぇ。
トップスは16少女ボディあたりにフィットするかも…と思うと全部欲しくなってきた--;
最近カジュアル服にはまってます。Starちゃんのせいかも。
ピンクボアのショートコート・・・すごい似合いそうだー・・・お財布がー・・・
兄さんのスーツも品切れから復活してるので心が揺らいでます。



過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
akando_dt1.jpg
あああAkando兄さんポチーーーーー…
限定兄さんに続き、ベーシックもかっこよすぎ・・・
しかもその癒しのオーラは何!?
もう間近で癒して欲しくて…
LimhoもSardもかっこいいけど
ホスクラで指名するなら絶対兄さんです…笑

決め手はやはしドリーミングヘッドです。
早くぽちったらボディと同じカラーのヘッドを貰える確立高いかな…なんて思ったら
おもいきり焦ってしまいました。
もう今年は散財しすぎ・・・どうしたんだろう。
個人的にものすんごい当たり年でした。
こんなに欲しい子が一年にかたまってしまうなんて。
ら、来年はだいじょぶだよね・・・ipleさんとSoomさんがやばすぎ・・・
そんなわけで、Ryu君のボディは据え置きです。

兄さん、可動腿にしたのと最初からお洋服をちょっとだけでも用意してあげたくて
(あのボディ、スッパで飾ってたらやばすぎでしょう・・・)
メイクは我慢しました。ベーシックのメイク素敵なので口惜しいですが
あの凛々しく癒しな兄さんに近づけるようにがんばるぞー・・・萌えてきたーーっ
そしてLimho、Sard、Akando、Ryu(来年こそはMihoも)で
ホストクラブを経営癒しの楽園・男の園を実現したいです・・・
Mihoりんで打ち止めにしたいところ・・・・・・



新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*/
Ryuヘッドが届きました。
「14日から発送」…の割には結構待ったかな…梱包が丁寧でびっくりしました。
メイクできるのは数ヵ月後になりそうだけど、ボディの事など考えながら耐え凌ごうかと。
ヘッドサイズは、Lido(Limhwa LimhoMano)やJoshua(Soom Sard)と
同じくらいでした。三人並べられる日が楽しみ~
やっぱり17少年以上のサイズのボディが欲しいなぁ。

ところで!海外サイトさんで見て、ずーっとRyu君だと思って惚れていた子が
Mihoりんだという事が判明…がーん。
…というか、間違えてた自分がアホすぎて笑えませんー…
ちゃんとRyu君にも惚れてますから後悔はしてないんですが…
次の受注期間までMihoりんはおあずけ・苦笑
待つのも楽しみのひとつだからまぁいっか…。
肌色やボディという課題もある事だし。

それはそうと・・・
もうStarちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありませんー!
もうずっと見ていたい・・・v
結構勢いでお迎えしちゃった子ですが、お迎えして良かった・・・><*


過去記事に新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。