back to TOP

admin |  RSS
 珍しいCheriさん  2008/12/30 (Tue)
IMG_3323.jpg
どこが珍しいかというと・・・胸の露出がない!!・・・というところなんです。
Tシャツごしにもきょぬーバレバレな羨ましいボディですが。

IMG_3325.jpg
海外のディーラーさんでずっと前にプレオーダーしてたTシャツやジーンズが
やっと届きました。届いてびっくり・・・スペインにお住まいのディーラーさんだった・・・

IMG_3332.jpg
頭に巻いてるのは、MSDサイズのスカーフとして売られてたんですが
Cheriさんの小頭なら余裕で大丈夫v
結構爆発ヘアのDollGa037と合わせるといい感じです。

IMG_3338.jpg
スカーフのプリントがめちゃめちゃかわいい。
今度はもっと柄の目立つ使い方をしてみたいです。

IMG_3412.jpg
うーん・・・きょぬー・笑。見えないとちょっと寂しい・・・

IMG_3418.jpg
スキニージーンズはユノゼロ用です。DDだとほんのちょっと丈が長くて、ちょっと余裕がある。
でも、色移り防止用のストッキングを穿かせた上からだと丁度いいv
今度SD16女子にも試してみる予定。

IMG_3341.jpg
IMG_3347.jpg
ブーツはipleさん製。ipleさんは足が小さいのか、キツキツです。
でもこのブーツ、かなーりクールで何にでも合わせやすいので重宝してます。

以下、違う色味で撮ってみたもの。
IMG_3363.jpg
もうギューっ・・・てしたい愛らしさです。
ギューってしたらぼんよよよ~ん…と胸に押し返されそうですが!^^;

IMG_3398.jpg

IMG_3387.jpg
背景がいつも同じ--;
そろそろ新しいセットを考えたいものです・・・



新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
ipleさんから貰ってきたEvanの画像、サイズしかいじってないのに
なぜかうちで貼っている画像のライオンのカラーが公式より鮮明。
(というか、画像全部明るくなってる??)地味ーに不思議・・・

この事とは別に、
いつも画像をいじったり更新しているノートパソのバックライトがだいぶ弱ってきてるのか
うちではどの画像も暗めに見えてしまうので、色調節に最近悩みます。
このパソでちょうどいい!て思ってた画像をMacで見たらどえらい彩度だったり
明るすぎて見えてほしくないとこまで鮮明だったり・笑
別のWinで見たら普通に見えたり・・・
とりあえず、Macは全体的に黄色が強くでるみたいなので仕方ないとして
winでのベストな明るさを習得しないとなぁ・・・



新たに過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 NOCTARCANA CIRCUS  2008/12/24 (Wed)
photo_93_b.jpg
今の今まで、ipleさんサイト右端に出てる NOCTARCANA CIRCUS のバナーに気づいてませんでした^^;
まだご存知ないという方、うちからもリンクはっときますのでぜひどうぞー
壁紙DLコーナーやギャラリーなど充実してます。イラストも素敵です
・・・で、ギャラリーに入ってたこの2shot!!
やっぱり似てますね。もう兄弟設定決定・笑

photo_92_b.jpg

photo_91_b.jpg
トップにこれから発売されるであろう、キャラのシルエットが勢ぞろいなんですが
こんなにいるんですかー@=@;
まだEvanにはピンスポあたってなかったけど、左端のがたぶんそう。
だとしたら、なんか仲睦まじげな彼女っぽい子のシルエットがあるんですがー…
彼女もお迎えしてあげるべきなのか・・・!?
(てゆーか、兄さんにも彼女がいるー!)

過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございましたっ^^*/
以下お返事なのでたたみますー

そしてメリークリスマース!!良いイヴをv
Readmore »
 堕ちました・・・  2008/12/23 (Tue)
画像が少ない!!と文句を言って下さった方がいらしたんでしょうか?
お礼を言うべきなのかどうなのか
追加されたこれらの画像に、あっけなく陥落・・・
が!!英語サイトだと送料込みで10万切りました(ほっ)
・・・ってゆーか、ほっ、とできる額じゃけしてないんですけど…うわーーん!
さすがにメイクは我慢しての10万切りです。もう頑張るしかない!
…でも嬉しい

以下、特にやられた二枚。
evan_dt10.jpg
この肌の色艶がたまらんリアルスキンです。んで、このあどけない表情。くはっ・・・

evan_dt11.jpg
鼻のラインがやっぱ可愛いv整いすぎてないところがむしろ愛しいEvanです・・・

evan_dt12.jpg
でもマッスル!!

evan_dt13.jpg
トドメの画像。

最後まで悩んだメイク・・・素敵なんだけど・・・そしてすぐに飾れるんだけど・・・
兄さんのメイクも自前と決めた事だし、並べた時に差がついてもかわいそうなので
(・・・と、必死に自らに言い聞かす)


拍手やコメント下さった方々、ありがとうございました!
やってしまいましたよ・・・
もうAkandoの時の後悔が蘇りまくりで・・・
以下拍手お返事ですのでたたみます。
Readmore »
 むぅ  2008/12/23 (Tue)
Evanきましたが・・・
写真がAkandoに比べて少なすぎて今一歩踏み切れないなぁ・・・
お面の写真はいいからすっぴんと明るいとこで見たお面なしの全身像が見たい。
あとお値段…$1000切って欲しかったTT
Akandoの方がお得感あった気がしたりで・・・

悩みます・・・なのに猶予なし・・・ひどいよipleさん・・・
 拍手お返事^^*  2008/12/23 (Tue)
Evan~~…明日っていつなの…
韓国サイトには今日発売って書いてたのに…
落ち着かないじゃないですか!

過去記事に拍手ぽちやコメント下さったみなさん、ありがとうございました!
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
夜中にsoulさんにアクセスしたら何か更新中みたいだったので
時間を置いていってみた。したらば早々とChironがいましたーーー!
何か色々すごくて興奮しとります^^;

20081221113056cont00.jpg
うわー。思ってたよりずっとスレンダー。
そしてお顔の造形がsoulさんにしては醤油顔でこれまた素敵だー・・・
まずはhuman ver.から。

20081221113056cont01.jpg
20081221113056cont04.jpg

20081221113056cont05.jpg
ちょいなで肩ぽくて首が長く感じるのが気になるけど(ギリシャ神話っぽい?)
お洋服着たらむしろバランス良く見えるのかも。手足の可動は良さげ^^*

20081221113056cont07.jpg
human ver.は肌色が選べるみたいです。
soulさんはノーマルスキンが色濃い目で素敵ですなぁv
しかし男前や…

以下、Chiron-centaur ver. (お馬さん)
20081221113301cont2.jpg
いきなしヌードを貼ってみる。すごいなー。
こんな彼を素敵に飾れるような家に住んでみたいわー…と素朴に思った・笑
Sard以上にもてあましそうで、こっちのver.は範囲外だけども純粋に憧れるー。

20081221113301cont22.jpg
20081221113301cont23.jpg
こちらはelf耳ですね。肌色は選べないのかな…
こっちには肌色見本がなかったので、グレイスキンだけかもしれません。

ちなみにこのChiron、何がすごいって、限定じゃないらしいとこなのです。
(もしかしたらhumanだけの事かもしれませんが、Q&Aでsoulさんが「限定にあらず」と
お答えされてたので…一応Limitedの表記は無かった様子)

しかしこの年の暮れにきて、この大型新人ラッシュにはどうしたものか…
ipleのEvan君もいるし…くはー。
救いはChironっちが、おそらくhuman ver.は限定でないという点・・・
お迎えした方の画像がUPされるまで、見守ってみるかな・・・


新たに拍手ぽちとコメント下さった皆さんありがとうございます^^*/
ちょっと興奮状態なので、お返事しに出直して来ます!!
・・・ってゆーか仕事中なのでした・・・(おい!)
ipleさん、新EID(限定サーカス)男子投入です。
Evan君ー。Akandoの弟みたいにそっくりなんですが、鼻のラインが反り気味で
兄さんより可愛い感じ。
Akandoのボディと王子マスクのギャップにツボった私にとっては
更なるギャップ萌え・・・やばいです。で、ポインツはまたリアルスキン(焦げ肌)ってところ。
もうかんべんして下さいipleさんー・泣
恐れていた事がこんなに早くやってくるとは・・・。
ipleさん、せめてsoomさんみたく、衣装の有無も選択できるようにしてくれたらなぁ・・・

Evan君、まだ全ての写真が公開されたって感じじゃないので
様子見ですが、これ以上ツボらない事を祈ります。
3kg男子、二人も抱え切れないー・・・


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
この記事の書き込みと入れ違いで拍手コメ下さったnfさん、つかささん、お返事追加しておりますー。
ありがとうございますっ

以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 うーん・・・  2008/12/07 (Sun)
IMG_3110.jpg
Ryuヘッドメイク take2。
なにかが足りない気がするので再チャレンジ予定ですが
記録として残しておく事に。

以下がtake1。淡白すぎる気がして眉を太くして、シャドーを強くしてみたのが↑になります。
ヘッドがボークスピュアスキンノーマル色でボディはSardボディ(super gem 美白)
あんまり違和感はないです。
IMG_3062.jpg

IMG_3039.jpg

IMG_3046.jpg

頬と鼻を削ってみようかと…
あと目頭付近のアイライン、も少し太めでもいいかも…
造形自体が淡白なので、メイクの自由度の高さがかえって難しいヘッドかもしれない。
lina2.jpglana1.jpg
LinaさんとLanaちゃん
共にRosyさんらと同じ58センチサイズの子です。
ヘッドが特殊で、人間耳と妖精耳が付け替えられる仕様。
ボディはRosy、Rodaさんらと同じですが、キャストはウレタンホワイトとベージュの二つからしか
選べないみたい。
おそらく後々、焦げ肌っ子も登場するんでしょう。
ぱっと見、Linaさんに惹かれたんですが、Lanaちゃんの方が愛着わきそうな味があるかも。
どちらもSupiaさんらしい造形で好きだーv
これでフレンチレジンが選べてヘッドだけ購入できるんだったら
Rosyさんとボディ共有でお迎するのに・・・

相変わらずSupiaさんはちょっとお高めですが、それでも$600と、
前に比べたらお求めやすくなったかも・・・

lina1.jpg

人間耳ver.と妖精耳ver.
妖精耳の形が可愛いなぁ。
あとスキンヘッドでこの美しさ…
Roda,Rosyより更に表情にリアリティが増してて肉感的というか…
唇が特に好きv整いすぎてないとこがいい感じです。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます~^^*/
以下拍手お返事なのでたたみますー
Readmore »
 Rosetteさん  2008/12/05 (Fri)
soomさんと同じ系列らしいRosetteさんというshopを発見。
soomさんのトップ右端にバナーがあります

soomさんといえば、原宿に実店舗が出来るとのこと。
関東の方羨ましい~
もしかしたら限定星座っ子とか展示されるかもしれませんね。
しかしこの情報知ったのが、ARさんだったという…
ARさんのバナーもsoomさんにあります。
ARさん・Rosetteさん・Soomさんが同じ系列らしい・・・
ARさんは一時代理購入の会社も手を引く程、対応の安定してない所でしたが
サイトも一新してこれから良い方向に変わっていくんでしょうか。

ところでRosetteさん、かなり面白い展開の仕方をしてます。
イギリスの全寮制女子高設定で、キャラクターとしてdollが数人
ベーシックメンバーとして販売されてます。
これが…結構それぞれ可愛らしいです。
ただちょっとボディについての詳細が不明。
女子高だしで、裸体を晒せないという事なんでしょうが
そういう問題でなく、見れないのは困るなぁ・笑
ちょっと等身が独特なので余計にボディが気になるのですが・・・
お値段は送料込みの価格で提示されてます。
日本語がたどたどしいのですが、これもまた味という事で・・・

個人的には限定カメリアさんとベーシック・ヴァイオレットさんが好み…
でもこの2人の見分けがつかない^^;

全寮制男子校設定をやる所は出てこないんでしょうか・笑
あってもよさそうな・・・



過去記事に新たに拍手下さった方々、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 賭け  2008/12/03 (Wed)
IMG_2985.jpg
souldollさんでめさめさ気に入ったものの、kids用で諦めかけたウィッグですが
Starがかなり小顔である点に希望を託して買ってみる事に・・・

結果、大正解~でした!!

soulさんのヘッドキャップが柔らかめであった事もラッキーでした。
苦労なく被せられるので、型崩れの心配もなくいい感じです。

soul kids用として売られてる物を同社の別サイズに・・・てなかなか
考えられなかったりするのですが、
以前Lutsさんで、Mini-feeOFのモデルさんのウィッグが素敵で
Lutsさんにウィッグについて尋ねたところ
実はCUTIE DELF用(ワンサイズ小さいもの)だった・・・という事があり
なんとなく今回もいけそうな気がしたのでした。
soul kidsの着用画像を見て、Kidsっ子には少々大きめに見えたのもあったり・・・

ピンクが似合う事もわかってほくほく。
めさめさ似合ってますー。
今回靴(ハイヒール)も購入してみましたが、このヒールの角度がOKなら
DDや16SDのハイヒールも、もしかしたら一部流用可能かも・・・と一筋の希望が。
それにしてもsoulさん、グッズもクオリティ高いです。
ウィッグも靴も画像に偽りなしでした。

ところでクリスマスイベント絡みか、souldoll英語サイト…またもや激しく更新されてました。
またKids用ばっかりか・・・しょぼーん。
KidsのウィッグがStarには流用できることがわかりましたが
今回のはちょっと色が奇抜すぎてスルーかな…

そして…なにげに回ったMuse Dollさんも更新きてました。
女子用OFとブーツ・アクセです。今回もかわいいなー。
あと、どうもミニサイズのdollが2人ほど、今月発売予定との事。
MSDと幼SD、どちらのサイズかはまだ不明ですが、
そうなるとOFのサイズも増えるという事で・・・楽しみですなぁ。
個人的には幼SDサイズがきて欲しい・・・

クリスマスに向けてか、どこも更新が頻繁な気がします。
crobiさんの新ウィッグの小顔SD&MSDサイズが出ないかなーと心待ちにしてるんですが・・・
(crobiさんも新doll投下予定みたいですね)


過去記事に新たに拍手下さった方、ありがとうございます~^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
