back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 エスコートv  2009/01/29 (Thu)
IMG_3544.jpg
restaurant P-DOLL ギャルソン兄さんです・笑
白シャツ…デフォルトシャツのくせにきっついきつい!第三ボタンがとまらず苦労しました。
オードリーの春日並みに胸が張ってる兄さんです・・・

IMG_3559.jpg
すかした顔をしてますが裸足です・笑 そのうち買ってあげるからね・・・
ベストはスーツのものを流用。スーツ揃える余裕があるなら靴を買え!と突っ込まれそうですが
スーツを買ったから靴が買えなかったんですよ兄さん(いや…実はEvanのせいだけど。)
エプロンとリボンはdollmoreのモデル男子用です。一応裾長のちゃんとしたエプロン着用してます。

IMG_3576.jpg

IMG_3587.jpg
メイク・・・正統派すぎるかなーとちょっと思い始めてきました。
Evanはもっとやんちゃ系にしたいものです。

IMG_3647.jpg
ここでエスコート・笑
なんでしょう。いまいちシチュエーションがわかりません(-_-;)
パーティの席で主役のお嬢さんのエスコート…みたいな。
お嬢さんよりメバリばっちりなのはどういうことでしょうか?笑

IMG_3648.jpg

IMG_3639.jpg
身長差があまりないのはRe-cheがハイヒールの上、スタンドに乗ってるからだったりします。
兄さんは自立。足が大きいので安定感はばっちりです。

IMG_3629.jpg

IMG_3650.jpg
このカップル、どーなんでしょうか?
スケール的には合ってる気がしますが造形に差がありすぎるかなぁ…
造形より兄さんのメバリかな・・・



ところで、Soom Japanについて・・・
日本に店舗ができたのはうれしいけど、地方在住者にとっては
むしろSoomさんが遠くなった気がするのは私だけでしょうか;__;
送料がお安くなるのを狙って初めてJapanのカートを使ってみたら
送料2500円とか出てきてびっくり><;(小物3点程度で)
単に商品の数だけ送料が重複して表示されるシステムなだけかもですが
びびって買い物をやめてしまいました^^;
他にも店舗オンリーのイベントOF販売があったり(今回はRosetteさん…)
「店舗受取りは送料無料!」も然り。
国内だけになんか余計諦めつかないとゆーか歯痒いとゆーか。
結局英語サイトを利用してしまうのでした。なんだかなー・・・

ぼやき失礼しました・・・しょぼーん。
スポンサーサイト
 Re-che子さん、久々  2009/01/29 (Thu)
IMG_3676.jpg
写真としては久々なんですが、noahさん、長らくこのカッコでおりまして
そろそろお着替えをー…という事で急いでパチリ。
お洋服は海外ディーラーさん製SD少女用。結構無理なく着れました。

IMG_3640.jpg
もっとばっちり全身をー…と思ったんですが
実はこの写真パートナーがおりまして…そのパートナーが靴無し(笑)なので
裾の方まで写さず仕舞いになってしまいました^^;

IMG_3651.jpg
しかたないのでアップ、アップ、アップ…!!笑

IMG_3661.jpg

IMG_3637.jpg

IMG_3600.jpg
パートナーさんです。設定(笑)はパートナー氏の記事の方で・・・
こうしてみるとAkandoのメイクが濃いぃ・・・公式を意識しすぎたかも--;
 iple house * Akando2  2009/01/28 (Wed)
IMG_3520.jpg
イベントヘッドの眠り目兄さん。
眠り目をメイクしたのは初めてですがやっぱり難しかった・・・
開眼ヘッドの兄さんと同一の人にしたかったので、メイクは開眼の方に合わせた配色に。
なのであまり変化なくてつまらないですが・・・。
…てゆーか、ヘッドより胸板に視線が吸い寄せられてしまいますな・笑

IMG_3532.jpg
うーん。胸筋・・・v

IMG_3515.jpg
睫毛…肉眼だとビミョーにちんばかしら…くらいな印象だったんですが
画像で見ると結構左右に差があるようなので直す予定。
あんまり睫毛ばさばさじゃない方が好みなので右目に合わそうかと・・・

IMG_3502.jpg
髪の色が違いますが、目を開けるとこんな。ぱっちり。



遅くなりましたが、過去記事に拍手下さった皆さん、ありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 iple house * Akando1  2009/01/28 (Wed)
IMG_3438.jpg
やっとメイク完了ーー。我が家の兄さんです。
癒し系を目指したのでかなりやさ男風・・・

IMG_3447.jpg
ちょこっとだけボディメイクしてます。

IMG_3466.jpg
アイは、ちょうど年末にディーラーsilverさんがセールをやって下さってたので
そこで前から欲しかったブルーグレーの約16ミリをゲット。想像通り兄さんに似合って大満足^^*
ウィッグはParaisoさんのタイトボア。
この色好きなのになかなか似合う子がいなかったのですが
兄さんにはとても似合ってます。ソフトなイメージにv

IMG_3465.jpg
うう・・・癒される・・・

IMG_3459.jpg
アイ周りのメイクは限定兄さんの方を意識したので若干濃い目…

IMG_3484.jpg

IMG_3473.jpg
ちょい乱れ髪に。兄さんのお顔は整っているのに愛嬌があって
見ていてなんともほっとします。好きだー・・・

IMG_3490.jpg

IMG_3444.jpg
眠り目ヘッドもメイクしたのでまだ続きます・・・
兄さんの造形は男性らしくそこそこ凹凸があるのに写真の失敗があまりないというか
モデルさんとしても安定していていいです。
それにしてもボディの造形の完成度がすばらしい。欠点がないですね。
贅沢を言うなら、上半身の可動がもう少しだけ良かったらなぁ…と思います。
 癒された・・・  2009/01/18 (Sun)
ストレスの限界でふらふらと夜中に兄さんを箱出し!

・Lidoっちに買ったらぶかぶかだった
 「dollmoreさんのモデルドール男子用の靴」が履けるのか



・実はYID用のヅラが被れるんじゃないの?

を、検証してみる。

靴は全然幅が足りなくて見るからにアウト。
これは最初から期待してなかったんですが、ちょっと小さいくらいだったら
グラマーモデル用がいけるかな??というテストのつもりだったのです。
でもこの差ではきっとグラマーモデル用もアウトな予感。
一方YID用ウィッグはきついながらもいけました!
むしろEID(SDサイズ)より小顔に見えていいのでは??と。
ただ被せにくいので格闘してるうちにメイクに傷が・・・ということにもなりかねないかも。
やっぱりEID用が無難なのかな。


そんな検証は口実で・・・やっぱし兄さんのスタイルやら可動を堪能したかったので
あります。

いい・・・
惚れ惚れします。

特に立ち姿。かなり片足の膝を曲げても自立します。
で、足首の可動も手伝って、すごーく人間らしい自然なポーズで立ってくれます。
モデルさんみたいな、ちょっと小洒落た立ち姿が可能なんですねー
一方、ちょっと腕の動きが硬めかな・・・
soulさんボディの腕みたく好きな角度での維持はできませんでした。
腕もごつくて重たいのでしょうがないのかな。
(あと間接、一杯に曲げるとぽっかり穴があいちゃいます。
球体間接じゃないという事なんでしょうか?まだそこまでまじまじと見てないですが…。
まぁ服を着せればわからないのでよしとしよう。)

ごついと言えば、持ってみた感触・・・
soomのメッカ女子(約80cm)より全然扱いやすいです。
メッカ女子は片手(鷲掴み)で持てないけど兄さんは可能・笑・・・という感じ。

それにしても兄さんはほんとに癒しオーラを纏ってます。すっぴんなのにー
触ってる間ずーっとα波が脳内に溢れてました。
あー早く心行くまで兄さんに触りたいなぁ・・・



たくさんの拍手ぽちとコメント下さった皆さんありがとうございました!^^*/
兄さんのお迎え迷ってる方にはぜひおススメしたいですーー。
デフォメイクついてたらもっと参考になるんだろうなぁ。
地道に布教活動して、そのうちEID服ディーラー様が・・・(しつこい・笑)
拍手コメントのレス、また改めてさせて頂きます^^
 Akando到着ー  2009/01/15 (Thu)
IMG_3423.jpg
兄さん到着しました!
写真撮る気力が湧いたので勢いで撮影。
すっぴんから愛らしい兄さん。やっぱ癒し系・・・v

IMG_3422.jpg
付いてきたアイはグレーでした。
肌色が思っていたよりずっと自然で綺麗な色で大満足!
ボークスさんのピュアスキンノーマルと比べてみましたが(画像撮っとけばよかった…)
色の濃さは同じくらいで、少しだけipleさんの方がピンクっぽい感じ。
実はもっと色白だと思っていたので、すごく嬉しい^^*

IMG_3421.jpg
全身。モザイク無し・笑
とにかくゴツイ・・・ゴツイです。(全身の話ですよー!)
これがもう1体来るのかと思うとちょっと腰が引けました^^;
これは着せ替えも骨でしょうな・・・
腿は可動するタイプです。色んなポーズを撮りたいけど…スペースに苦労しそうだなぁ
しかしバランスが理想的。はははやくメイクして半裸写真が撮りたい!!(なぜ半裸…)

IMG_3428.jpg
眠り目ヘッド。うっすら目が開きかけてます。開眼は楽そうです。
(失敗が怖くてできそーにないけど;)
アイの裏側、きっちり窪んでるので、ほんとに苦労無しに開眼できそうです。
そして美しいーー!なんでしょう、この癒しの物体は・・・。

でもね。やっぱし恐れていた通り箱がかなりでかいです。横に。
そして蓋に全裸の兄さんの画像があるのがちょっぴり恥ずかしい・・・
中にはテンションゴムと組み立て方がフルカラー画像で載ってる冊子が入ってました。

はー。こんなにすっぴんで満足できるドールもなかなか珍しいように思います。
造形がほんとに素晴らすぃ。



過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
ベーシック兄さん、素敵ですよ~
ipleさんからベーシック兄さんとその他もろもろの発送通知が来ました!
注文から約二ヶ月です。
箱、でかいのかな…また家人に微妙な顔をされそうでアレですが、めっさ楽しみ!!
この頃はまだ円高それほどでもなかったんで日本サイトで購入したんですよね…
もうちょっと待ってれば英語サイトで も少し安くゲットできたんですが
こればっかりはしょうがなく・・・

すっごい楽しみだけど、ノーメイクなのと半端なく仕事がたてこんでるので
暫くはスッピンの兄さんを見てにやにやする日々が続きそうですが
兄さん用のアイもしっかり用意して準備は万全です^^*
少なくともEvan到着の前にはメイク終えていたい・・・
眠り目ヘッドも とっととメイクしてしまわないと
長らく据え置き状態になってしまいそうなので一緒にメイクできたらいいな。

てゆーか…ipleさんのdollは初お迎えなんです。
肌色とかどんな感じなんだろう?可動は・・・?
とにかく色々ととても楽しみ!!

ところで、paypal用に加入したカードの更新時期がやってきたのですが
ゴールドになっていてびっくり・・・
人形にはまるまでは考えられない事でした-_-;
今年はもっと制御がきくようにならないと・・・と反省。



過去記事に新たに拍手下さった方々、ありがとうございました!!^^*/
かなり過去の記事にもここ数ヶ月でたくさん頂いていて、
ほんとにブログ続けていて良かったなぁとしみじみしております。
IMG_3382.jpg

新年そうそうちょっと寂しい話ですが、
数人、新たなオーナーさんのもとに旅立った子がおります。
ついにチウさんが二人になってしまい、
SD子二人がいなくなってしまいました。
うちではなかなか構ってあげられなかった子たちなので
一杯構って貰えてるといいなぁv

最近すっかり男女とも、小顔で長身の子が増えてしまい
ウィッグもお洋服もそれらのサイズばかりになってしまったので
小物や衣類も整理したいところ・・・
ほっとくと増える一方なのですこしずつ整頓していかないと…。

しかし、面子が減ってもなおスペースがなかなか空きません--;
大きなお兄さん二人分のスペース確保しなくっちゃ…

ところで今、メッカ女子のSaiph姉さんのボディをどうするかで悩んでます。
あの等身がとても好きなんですが
待てど待てど、メッカ女子のOFが充実する気配なしで…
soomさんの限定子も楽しみではありますが、
ここは早くなんとかすべきだと思う。soomさん。
たぶん、同じように悩んでる人多いはずー。
あんなに素敵なプロポーションなんだから
こだわりのランジェリー(笑)とかファッションドール系の衣装とか・・・
とりあえずもう少し待ってみてなんともならないなら
姉さん、男子化計画とか考えてます。^^;

あと・・・兄さんもベーシック化された事ですし
願わくばEIDマッチョボディのお洋服を作って下さる素敵ディーラー様が
現れてくれますように…ぱんぱんっ(=人=)



年末から新たに拍手下さった皆さん、そして覗いて下さってる皆さん
ありがとうございます^^*
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
以下、お返事なのでたたみますー
Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。