back to TOP

admin |  RSS
 ブラピ似?  2009/02/25 (Wed)
luo_strongman_dt1_convert_20090225202525.jpg
luo_strongman_dt3_convert_20090225202416.jpg
やっと公開されましたLUOさん。思ってた通り今回も美形で来ましたな…
(サーカスページのシルエットじゃモヒカンぽかったけど^^;)
さすがにAkandoとEvanで学習したというか…今回も絶対
『まさかこう来るとは』系だと思ってましたけどー・・・ブラピに似てないですか?
これは欲しい人たくさんいるだろうなぁ。(特に海外に)
今までの二人と違うのは、より濃くなった肌色と、腕パーツです。
腕…もっと露骨に替えてくるかなーと思ってたんですが、見る限りでは血管描写くらいしか
違いがわからない。若干太かったりするのかな?服互換を考えると無難だと思います。
JID少年は個人的に大きく好みからはずれてたので画像は割合します。
(中性的な美少年だった。もっと少年らしい子が良かったなぁ。JID版Evanみたいな)
LUOさん、かっこいいとは思うけどあまりにお兄さんすぎてちょいツボからはずれてたので
ホッとしてます。へろもん出すぎ・笑
でもやっとマッチョボディに相応しいヘッドが出たなぁ…と。
AkandoとEvanは爽やかすぎですから。(そこに惚れたんですが)

・・・というわけで以下Evan。新たに写真を撮る時間がなかなかとれないので
ボツろうか迷ってたものを(LUOに続き裸画像続きます。ご注意・笑)

IMG_4613.jpg
やっぱりこの少年と青年の中間のようなEvanの造形に心底惚れこんでます…v

IMG_4608.jpg
アイ…公式画像のような虹彩小さめ(14ミリ)でもかっこいいんですが
虹彩大きめだと、角度によっては目が微笑んでるように見えて可愛いんですよね。

IMG_4621.jpg
あどけない という表現がほんとに似合います。鼻と口もとの造形が神!
そのヘッドをこのマッチョボディにぶつけてきた辺りがまた素晴らすぃ。

IMG_4618.jpg
コンデジなのでピントを細かく自分でいじることができず、無謀な構図かも^^;
一眼欲しいなぁ。
ただコンデジは片手でサクサク撮れるのがいいところです。

IMG_4657.jpg
影の付き様でずいぶん造形が変わって見える子もいますが
AkandoとEvanは顔の凹凸がリアル且つ絶妙なので
どの角度でどっから光が来ようがOKなのがすごく撮ってて楽しいです。
失敗が少ないのでどの写真をUPしようかかなり悩むのが悩み…笑

IMG_4678.jpg
この悪戯っぽい視線にやられます・・・

そういえば、新OF出ましたねー。えっち臭いブラウス・笑
ゲットです。モデルのEvanには似合ってたけど・・・うちの人達に似合うかは謎--;
シンプルなニット系がもーちょっと出ないかなぁ。
あと下着。世界中のEIDが皆あのパンツ穿いてると思うと笑えます・苦笑
せめて色違いが欲しい。

ところで、MigiDollさんのヘッド・・・
悩むなぁ。すっぴんを見てからYuriもOwenもなんかうちに来る子じゃないような気がして…
(メイク次第の子というか…好みに仕上げるのが難しそう)
やっぱり初志貫徹でMihoかなぁ。
決められない時点でOUTな気も・・・--;うーん。
時間はあるのでもうちょっと悩もう。



過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございます!^^*/
他にEvanの画像を上げてるサイト様を毎日探してるんですが
なかなか見つからず・・・Evan持ちの方、是非お友達になって下さいー
以下 お返事なのでたたみます^^
Readmore »
 Duca * tamer  2009/02/20 (Fri)
IMG_4902.jpg
いまいちピントが甘いですが…
限定衣装でぱちり。
この衣装、凝ってる割りに着せやすくていいですv

IMG_4890.jpg
公式画像じゃ腹チラしてませんが
パンツもベルトもぐぐっと下げて無理やり腰穿き風に・笑
結構ヘソの位置が高くてヘソが出ないのが残念・・・

IMG_4916.jpg
ゴージャス衣装のおかげでなんとか様になってる…かな?^^;
とても猛獣を扱えそうには見えんですがー…
ちなみにウィッグだけ、違うものを使ってます。
持て余してたSD用のダークブラウンボアがすごく似合っているので暫くこれで
いこうかと。そのうち他のカラーやファイバー系のも試してみたいです。
どんなのが似合うんだろう…(--;)うーん

IMG_4994.jpg
全身…結構撮ったのにお面(牙)でアイが隠れたりピンボケで使えるのがほとんどなくてがっくし。
しかしスタイルいいなぁ。足長すぎず、絶妙にリアルで美しいバランス。
最初はマッチョだー!と思ったもんですが、バランスがいいので全然気になりません。

手パーツ替えましたが簡単でした。
今回写真に活かせてないので、鞭手画像はまた改めてー。
やーもう無理無理お迎えした兄さんとEvanでしたが迎えて良かった…じーん…
今度は兄さんにもちゃんとした服着せてあげなくちゃな…^^;
メガーネ兄さんを撮ってみたいです(鼻息)



新たに拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 Evan祭り  2009/02/16 (Mon)
IMG_4705.jpg
名前Duca-デュカ-に決まりました。
なんでしょうこのロリっ子は・笑
このボディにこの顔…反則だよEvan…もも萌えー…

IMG_4704.jpg

IMG_4713.jpg
アイはsilverさんの青灰。兄さんと同じ色だけどちょっとだけ薄いカラーです。
結局 兄さんと同じ16ミリ(虹彩9ミリ)を装着。
こんな風に口元を少しだけ隠すと、もの言いたげに尖らせた口元の造形が際立って可愛いです。
まだまだ少年なんだな…体 は 大 人 な の に(セクハラ発言)

IMG_4710.jpg

IMG_4715.jpg
いや・・・たまらんです・・・まじで

IMG_4730.jpg

IMG_4754.jpg

IMG_4814.jpg

IMG_4819.jpg
ところで。やっぱり上半身のポーズがつけ難いです。
ボークスさんみたく間接に滑り止めを付けたら、腕のポーズ維持できるようになるのかな?
不満があるとしたらそこだけ。

IMG_4824.jpg

IMG_4827.jpg
「てゆーか、服着せてくんない?」
断る…! 笑



兄さんとのツーショにたくさんの拍手をありがとうございました!(><*/
なんとなく滲み出るキャラクターの違いなんでしょうか。
兄さんはどこかストイックな雰囲気で、萌え叫びも遠慮がちになってしまうんですが
Evanにはひたすらセクハラモードに……ガルッ(猛獣モード)

以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 Akando & Evan  2009/02/14 (Sat)
IMG_4451.jpg
Evanメイク完了・・・(早!)
BasicのクールなEvanを見て気持ちがゆらぎましたが
結局最初に考えていた通り、弟オーラ全開のやんちゃEvanに。
部活で焼けました…みたいな・笑(推定:ラグビー部・そして兄はOB?)
この兄弟…非常に癒されます(-=-*)

IMG_4470.jpg

IMG_4487.jpg
兄は文武両道、弟はスポーツ馬鹿って感じでしょうか・笑
頭悪そうなうちのEvanですが、愛されオーラ放ってます…かわいっすわー。

IMG_4509.jpg

IMG_4388.jpg
顔の似方がほんとに兄弟っぽくて微笑ましいです。

IMG_4534.jpg
ところでうちのEvan、ちょっと額にうっすら傷があるんですよね…(写真に写らない程度ですが)
削ればすぐになおるようなものだけど日焼け肌なので削れないー…
でもそんな傷すら何か愛しくなってきました。
きっと子供の時にやんちゃしてできた傷なんやわ…とか・笑
こんな事すら萌え変換。Evan…恐ろしい子!

IMG_4512.jpg
こころなしか兄さんも嬉しそうに見えます。ポーカーフェイスの下で。
ブラコン兄弟決定・・・




新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますした!^^*/
力尽きたのでまた改めてお返事にやってきますm(__)m

IMG_4119.jpg
Evan到着しました!
かわっ…すっぴんからかわっ…

IMG_4121.jpg
印象として、顔のパーツがAkandoより小造りというか、可愛いです。

IMG_4130.jpg
肌色がいい感じです。コーヒー牛乳色・笑(微妙な透明感まで)
Evanはどーしても焦げ肌で欲しかったのですが
ほんとにイメージ通りで満足。

IMG_4138.jpg

evan tamer hand
サーカスEvan付属のハンド。
サーカスAkandoのとは違うんでしょうか?(左手、似てる気がする)
鞭を持つ手…なんかエ ロいと思ったのは内緒です…笑

evan tamer
お面。うーん。アイを入れ替えたらもっと迫力出るかも。
裏面もUP。ゴムで装着する形です。

ところで、Evanに装着されてきたアイ…これ16ミリだと思います。
どうせ変更するつもりだったけど、初めてドールを購入される方は替えのアイとか
用意してないと思うんで、公式画像とサイズが違うとイメージが違ってがっかりするんじゃ
ないのかなぁ。この辺テキトーなメーカーさんが多いですよね。
顔の第一印象は大事だし、特に限定dollは公式画像のイメージとなるべく近いものに
するべきだと思うなぁ。(せめて虹彩サイズ同じとか)
ipleさんに限らず、前から感じてた事ですが。
(この点ではsoomさん、偉いと思う。全く画像と同じものが注文できるようになってるし。)

それはさておき・・・
Evanかわいっすわー。兄さんの完璧造形とはまた違う魅力があります。
比較画像つくってみました。
hikakuAE.jpg
サイズがでかいのでサムネイルで失礼します。
同じ部屋で撮ったんですが、兄さんは晴れた日の自然光で撮ったので(今日は雨です)
肌色の比較にはなりません。あと兄さんちょっと色飛び気味でわかりにくいんですが・・・
こうして見るとだいぶちがってます。一見似てるんですけどね。
Evanの方がどのパーツも丸みを帯びてて、兄さんは角ばってる感じ。
特に違うのはやっぱり鼻のラインと、額・眉にかけてのラインでしょうか。
兄さんは造形から額・眉の造形がキリッとしてますが
Evanは造形からいうと下がり眉・笑。どっかトボけてます。
こーしてみると、ほんとに兄弟って感じで微笑ましいー・笑

アイホールの大きさはほぼ同じだと思います。
Evan、デフォルトは14ミリと書いてあるのに、付いてきたこのアイは
おそらく兄さんと同サイズの16ミリ。…と考えると、白目の余り具合からいって
ホールの大きさはほぼ同じかと。
顔全体は、ほんの少しだけEvanが小さい気がします。
兄さんの額が男らしく四角張ってるのに対して、Evanは額が張ってないせいかな。

とりあえず今日はこのくらいに。
早くメイクをして兄さんと2ショを撮りたいですー


新たに拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 Basic Evan * 公開  2009/02/10 (Tue)
evan_dt2_1_convert_20090210203707.jpg
Evanはメイクが2パターンから選べるらしいです。
個人的にBが好みなのでBをでっかくのっけてみる。
サーカスEvanの雰囲気を残しつつナチュラルメークにした感じv
まさにこーゆー眉の形にしたかったんで、これは参考になります!
もうちょっとだけ眉と目の間をつめたら更に好みになりそう。

Akandoベーシックにもこのカラーをベースにしたメイクが増えればいいのになって
思います。たぶん、あったらメイクを自分でしてなかったと思うけど^^;

しかしカワユスなぁ。もの言いたげな口元がたまらん。
アイホール・・・やっぱAkandoより小さめかなぁ

↓ Atype
evan_dt1_1_convert_20090210203952.jpg
Bよりも少しお兄さんぽい落ち着いたメイクです。
ベースカラー自体はBのがクールな感じだけどAメイクの方が知的な感じですねv

しばらくEvan祭りが続きそうです^^;はしゃいじゃってすみません。
あー・・・かわいいなぁ。


新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます!^^*/
 昨日の今日ですが  2009/02/09 (Mon)
Evan発送通知キタ--------!

発売から数時間後にぽちって支払いも済ませたので(+ノーメイクなので)
そこまで遅くはないだろうとは思ってましたが結構早かったです。
Akandoの時ほど即完売・・・という感じではなかったので
注文入ったものを着々と上げて下さってたんでしょうね。

同じEIDボディではありますが、初めて手にする日焼け肌EID…楽しみです^^*
とりあえず、すっぴんヘッド画像は必ず撮っとかなきゃ。

お面と衣装もつくんだった・・・(本体しか見えてなかった・笑)
鞭用の手パーツが楽しみです。
鞭を持つ以外に何か応用がきけばいいんですが!


過去記事に拍手下さった方、ありがとうございますっ^^*/
 Evanはよ来い~  2009/02/08 (Sun)
英語サイトのギャラリーにはもう写真をUPしてる方がいらしたりで
気が焦ります^^;やっぱし兄さんよりあどけない感じv
Evanのすっぴんって、そういえば公式でもUPされてないんですよね。
Akandoのすっぴんと比べてみたい。
一番気になってるのはアイの大きさです。
兄さんのデフォアイが16ミリなのに対してEvanが14ミリという表記なので
アイホールの大きさの違いなのか、それとも単に虹彩小さめにしてみただけなのか…
(写真で判断するとたぶん後者だと思いますが)
だとしたら虹彩大きめを入れたら更にあどけなくなっちゃうんだろうか・・・(萌えー…)
公式画像のアイは暗色なので、薄めの色も入れたりしてみたいv
Evanは服のモデルにもなってないしで、まだサーカスコス以外の画像がないので
いろいろ想像しちゃって大変です。
お迎えは待てるので、せめてノーマル肌・新スタイリングのEvanが早く見たいなぁぁ。
Basicがバレンタインデビューってとこも何か可愛いEvan・・・笑

次リリースのサーカス団員は怪力男さんと相棒のJID少年だったかな?
JID少年にツボったらやばいなー…と身構えてます^^;
怪力さんは腕パーツも特別仕様らしいしお顔もいかついのを想像してるんですが
今までの傾向からいうと 侮 れ な い ・・・
「ギャップモエェーー!」とか言ってる自分がいない事を祈ろう(-_-;)



新たに拍手下さった方々、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 Migi Doll * 続報  2009/02/04 (Wed)
新ヘッドのもう一人、Yuri君が公開されました。
Owenくんと共に各二パターンずつ、スタイリングを替えた画像がgalleryに公開されてます。
Migi Doll
ちなみに次回販売は 2/23~3/22 だそうです^^
(ヘッドの肌色やサイズについては過去記事に記載してます)

【Yuri】
IMG_1905.jpg
たぶん下とメイク(ヘッド)は同じ。アイとウィッグをかえたものみたいです。
Yuri君、いい面構えだなぁ。アイの色は↑こっちの方が好み。
うあー・・・Miho・Owenに加えてYuri君も悩む・・・
女の子でも素敵なんじゃ・・・

IMG_1914.jpg
Miho・Owenより少し骨格が幼い感じかな。Yuri君は13SDクラスボディも似合いそうですね。
Miho・Owenは骨格が大人っぽいので17ボディの方がより似合う感じなんですが・・・

【Owen】改めて
IMG_1807.jpg
これも上下ヘッドは同一のものでスタイリング違いの画像みたい。
メイクが男の子メイクにしては個性的(ブルーでシャドー入ってたり)なのが
すんごい素敵なんですが、ここまで素敵に仕上げるのはきっと無理--;
わりとメイク頼りの造形(Ryu君がそうだった…)な気がして
そういう点ではYuri君の方が間違いなさそうかも。

IMG_1848.jpg
こっちのがスタイリングは好きv


ところでsoomさんのやぎ(トナカイ?)娘もいよいよ画像がUPされましたね。
ほややんとしていて癒し系の素敵なお嬢さんだなー。
アイが特殊すぎるので、いつも普通のアイを入れた画像も見たいなぁ…と思ってしまいます。
でもsoomさんはよっぽどの雷に打たれる事がない限り暫くスルーかな・・・
圧倒的な個性で顧客をがっつり掴んでる為か、価格修整もないですし
あのシリーズに惚れこんじゃうとツライですね^^;



新たに拍手くださった方々、ありがとうございます~^^*/
 PROFILE-iple house編-  2009/02/03 (Tue)
Judepro.jpg
【Jude-ジュード-】♂(2009 1月お迎え)
iple house/EID Akando(basic)/ノーマル肌
アイ…Silver様製 16㎜ 青灰
メイク…pao
削り無し

メイクを変えたら名前が決まったので、久々にプロフ更新…
慌しくメイク変更してしまった兄さんですが
2ndメイクでようやく我が家に馴染んでくれたのでこのままでいこうかと。
これからやってくる、同じくipleEID Evanの兄設定です。
1月にやってきたことですし山羊座っぽくしっかりして落ち着いた性格のイメージ。
そして時々天然でおっとり・まったりな癒し系長男でもありーの。
・・・といってもうちのひとたちは殆どしゃべりませんが・・・
一応脳内イメージということで・笑

ducapro.jpg
【Duca-デュカ-】♂(2009 2月お迎え)
iple house/EID Evan(limited)/日焼け肌
アイ…Silver様製 16㎜ 青灰
メイク…pao
削り無し

間を置かずやってきました!弟ですー。
恋焦がれた兄さんがbasicになり、ダイブした矢先に現れた
悪魔のような限定っ子・笑
第一印象は「Akandoとの違いがわからない」くらい似ていたので迷いましたが
公式で詳細画像がUPされるやいなや即腹をくくりました^^;
Akandoより幼い造形とボディのギャップにKO・・・
Akandoで逃して後悔していた限定リアルスキンでどー・・・しても欲しくて
再びのダイブです。結果後悔なし!!
二月にやってきましたが性格は牡羊座のイメージ。

既にこの兄弟にめろめろです…
iple house恐るべし…!!



過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
 Akando * 仕切り直し  2009/02/02 (Mon)
IMG_4039.jpg
2ndメイクの兄さんで再びはだけ・笑
このカッコが自分的萌えなんで、またか…と思っても生暖かい目で見守って下さい…

IMG_4014.jpg
ウィッグはYID用のくせっ毛ショート。
公式のベーシック兄さんが被ってるのって実はYID用なんじゃないでしょか。
EID用より小顔に見えていい感じです。
でも被せ方に注意しないと、キャップ際がちょーどヘッド蓋の際に沿ってしまって
蓋ごとウィッグがはずれるという・・・(伝わりますか?)
アイを再びブルーグレー・虹彩9ミリに戻しました。
虹彩9ミリがやっぱし一番好みかも。

IMG_4016.jpg
なんとなく城●優ぽい・笑
バタ臭いということでしょうか・・・

IMG_4029.jpg

IMG_4035.jpg
渋い兄さん・・・

IMG_4059.jpg
露出系が苦手な閲覧者さんの事をひとっつも考えてません・笑
この腹筋と胸板に惚れこんでまっする・・・

IMG_4057.jpg
癒し系兄さんが帰ってきました!虹彩大きめのアイのせいかな・・・
ちょっとあどけない

IMG_4041.jpg
そして いやらし系 でもある兄さんだった・・・笑

IMG_4091.jpg
この角度のお顔が一番好きv

IMG_4110.jpg
手にタバコでも持ってて欲しい感じの兄さん。
腕ポーズの維持力がもーちょいあったらなぁ・・・



過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみます~
Readmore »
 Akando * 2ndメイク  2009/02/01 (Sun)
IMG_3721.jpg
兄さんのメイク変更しました^^;(早)
以前のも有りかなぁ…とは思ったものの
うちで濃い目のメイクはどーも浮いてしまうので
いっそ公式を意識するのはやめて造形の素敵さに身をゆだね
(早い話が成り行きまかせに)リペイント・・・

IMG_3728.jpg
弟(勝手に認定)Evanもやってくるので、兄さんらしく落ち着いた雰囲気をめざしました。
なんか厳格な兄って感じ^^;癒し系じゃなくなったようなー・・・
と、とりあえずEvan待ちで、また考えようかと。

IMG_3755.jpg
アイは、以前の9ミリ虹彩より少し小さい8.5ミリの紫に。

IMG_3758.jpg

IMG_3898.jpg
眉の色を変えたので、今度はダークカラーの髪が似合うようになりました。
眉、もー少し濃い方がいいような気も。まだ迷いまくり--;

IMG_3830.jpg
とりあえず、マッチョらしい面構えになった気はします。
Evanを幼めに仕上げようと思っていたりで、差があった方がいいかしら…とか

IMG_3835.jpg
似た角度が続きます・・・

IMG_3911.jpg
地味兄さん・・・
でも前よりはうちの子らしくなったと自己満足しています・・・

IMG_3913.jpg

IMG_3927.jpg

IMG_3928.jpg

IMG_3930.jpg


申し遅れましたが、過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございました!^^*/
カウンタ設置してないので、拍手頂く度に 見て下さってる方いらっしゃるんだー・・・と
ほっこりしてますv
以前Ryuヘッドをご希望の方がいらしたので
またまたMigiさん情報のっけてしまいます。

2/23~3/22まで
Ryu・Miho他、既存のヘッドの販売と
なんと今回は新ヘッド2点が追加販売されるそうです!!
男の子(13SDボディ向け)らしいです。
IMG_1848.jpg
新ヘッドのひとり、Owenくん。ぶっちゃけMihoとの違いがいまいちわからなくて
ゲットするならどっちにすべきか・・・迷います。
公式gallery内に、もっとたくさん画像がUPされてますので
ご興味を持たれた方はぜひ。

Migi Doll
↑リンクはっておきます。
ちなみにMigiさんのヘッドの肌色は四種あり、
Lati.Leekeボディ用のノーマルと美白…ノーマルはピンク系・美白は真っ白系(?)
ボークスピュアスキン用のノーマルと美白…ノーマルはベージュ系・美白もやや黄味かかり系(?)
が注文可能です。
ヘッドサイズはRyuやMihoが23センチもないくらい。小顔です。
(ウィッグは小顔SDやハウンドサイズのものが合います)
男子ヘッドはSDや13SD男子ボディ用に作られてるとのことですが
バランスは17SDボディクラスがベストなように思います。
公式でメイク例は見ることができますが、ヘッドはノーメイクのものしか扱ってませんので
メイクはご自身でされるか、有料カスタマーさん(4Dさんとか…)に施して貰う必要があります


今度こそMiho or Owenをゲットしたいんですが
ipleさんの容赦ない告知に心揺らいでます・・・ああ~・・・

Template by :FRAZ
まとめ
