back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 EID Special Edition  2009/04/09 (Thu)
ええーっ(マスオさん風)

今月9日から来月8日まで、Akando,Evan,Luoの三人のリアルスキンバージョンが
販売されるそうです。

20090408071440m.jpg

20090408055942m.jpg

20090408033506m.jpg

うわー、この三人の写真がまたすごくいい。メイクもいいですなぁ。
このEvanが買えるなら、たぶんメイクは自分でしてなかったかと…
これって嬉しいような、拍子抜けしたような…複雑です。
「リアルスキンが欲しかったけど限定は高いし…」「限定期間に間に合わなくて…」
「サーカスメイクはちょっとイメージと違うなぁ」
という理由でベーシックを選んだ方はたぶん私と同じ心境なんじゃないでしょか?どうですか^^;

手パーツでリアルスキンが選択できるあたりから何となく予感はしてたんですが
なんか色々とそわそわしちゃって困ります。
Luoさんまで欲しくなってきちゃったよ…いかんいかーーーん!!

…というわけで…泣く泣く限定っ子を諦めて今に至っている皆さんには朗報なのです。
あうー。Evan双子にしたい…とか、兄さん褐色肌やっぱ欲しい…とか
いやいや、これから発売の子たちも控えてるんだし!!…とか
色んな事が頭に渦巻いてます(--;
どこまで翻弄するんだipleさんー!!

でもどう考えてもあのマッスルボディは、うちじゃ二人が限界だわー…
モデルEIDや女子EIDががひょっとしてズガンとツボった時の為にも
ぎりぎりスペースあけとかなきゃだし・・・
もう・・・なんなのipleさん・・・




新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございましたっ^^*/
以下、拍手お返事…少し時間を置いて改めて追加します~
レスが遅れがちでごめんなさいです…!

スポンサーサイト
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。