back to TOP

admin |  RSS
 別館 更新~  2010/01/27 (Wed)
IMG_8536.jpg
↑ポロリ有り。クリックご注意です!

…と、こんな感じでポロリまくりな画像ですので セクシー部門の別館の方にUPしました。
い・・・一年半ぶりくらいの更新・苦笑
ヌードばっちこい!な方はぜひ覗いてやって下さい^^ →→別館 P-DOLL*2nd

*************************

以下、拍手お返事とスケスケ画像(笑)たたみますー
新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
Readmore »
 Kiki * Supia"Lana"head  2010/01/27 (Wed)
IMG_8278.jpg
名前が決まりました。Kikiといいます。
いつも全く意味はなく感覚的につけてます^^;キキたん・・・

IMG_8281.jpg
以下、オープンバストの衣装で露出有りなので、苦手な方は
ご注意下さいm(__)m
Readmore »
 Lanaさんヘッド*2  2010/01/25 (Mon)
IMG_8196.jpg
ロリロリなLanaさん。
エルフ耳めさめさ似合います。

IMG_8212.jpg
小動物のような愛らしさ・・・
このサイズのフェアリー羽根…頑張って探してみるか…

IMG_8234.jpg
ええと・・・微妙なポロリはお見逃し下さい--;

IMG_8171.jpg
ちょっと撮り方や色味を変えてみるとまた印象が違います。
大人っぽいバージョン。
pink house系の乙女なofなんかも似合いそうで楽しみ…v

IMG_8166.jpg
うちではなかなか活躍の機会がなかった羊毛ウィッグも似合いそうなので
スタイリング頑張ってみよう…
羊毛ウィッグって難しいですよね・・・


以下、全身ヌード有りなのでたたみますー。

遅くなりましたが、新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
ヌードをたたんじゃってますので、お返事こちらで失礼します。

>yotaさん
新年のご挨拶ありがとうございました!!こちらこそ本年もどうぞ宜しくです^^*
リアルスキンLunaさん、yotaさんの心にヒットしましたか!
私も未だに悩んでしまってます。もう時間がないーー><;

>コマメさん
このボディ、リアル造形なのでヘッドを選ぶと思うのですが、可動はかなりいいですよー。
そして造形もとっても気に入ってます。コマメさんはリアル系がお好きなんですね^^
だったらおススメかも・・・。しかし足が大きくてですね・苦笑
ヒール足は削りました。削ってもやっぱりちと大きいんですが、ぎりぎり16少女用が
履けるようになりました^^; それはさておき、本年もどうぞ宜しくです!

>マナさん
お久しぶりです^^*なんと・・・某っ子2人のお迎え最中にLunaさん登場でしたか><;
私も別の子の到着待ち中なのでめさめさ迷ってます。
リアルスキンをずっと待ってたものの…扱いに気を使う子がこれ以上増えるというのも考え物だったりで…
しかもリアルスキンYurさんとノーマルYurさんにも心揺れております。
マナさんはどうなさるのかしら・・・
本年もどうぞ宜しくです!

Readmore »
 Lanaさんヘッド  2010/01/25 (Mon)
IMG_8083.jpg
Lanaさんヘッド+TwigLimbs2body
以下ヌードなのでたたみます。
メイク有りボディなので結構生々しいです。
dollのヌードが苦手な方は、以下開かないようご注意下さい~



Readmore »
わーっごめんなさい!拍手お返事漏れに気づきました!

…というのも最近海外からの広告?がひどくて。
ひどい時には一日に20コメントくらい使って書き込まれてたりしますので
メールで来た通知を削除していく中で、間違って大切な通知も一部削除してしまったみたいです><
管理ページ覗いてみて良かった・・・

同じ事で悩まれてる方いますか? ;_;
どういう経緯でうちにこんな大量の広告書き込みが来るようになっちゃったんだろう。

ではでは…以下お返事となりますのでたたみますー。
その前に、新に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
今年もよろしくです~
Readmore »
正月ずっと仕事してました(--;ふぅ・・・

そしてこれです。遂にきましたな
eid_luna_se_dt2_convert_20100109045924.jpg
女にしとくのがもったいない気がするLUNA嬢・笑
ああー・・・どうしよう。今月はもう控えるとして、2月にぽちっちゃうかどーしよっか…
ただLUNAさんはうちの子としてどうスタイリングしていけばいいのか
いまいち展望が見えないというか
「これ!こういうのが着せたいの!!」…っていうのが見えてこなかったりして…
不思議だなぁ。造形はとっても好きなんですけども。
ボーイッシュなLUNAさんもいいですが、全然違った雰囲気のメイクとかで
一度見てみたい。そしたらもっとイメージが湧くのかも

eid_jessica_se_dt2_convert_20100109050013.jpg
ジェシカさんかっこいいです。いけないお姉さまって感じで・笑
ジェシカさんは既にサーカスがリアルスキンでしたが、また今回のキャラ造りも
狙いがハッキリしてていいですね。

eid_yur_se_dt1_convert_20100109050048.jpg
造形的にはLUNAさんの方がビビッとくるものがあるのですが
YURさんの方がこうしてみたい、ああしてみたい…というイメージが湧くのが不思議。
たぶん、IPLEさんのお洋服がどれも似合いそうだから なのかな。

うーん。悩む時点でお迎えはよしといた方がいいのかな--;
どうなのDUCA。LUNAさん欲しい?・笑
無理は承知でLUNAヘッド+男子モデルボディが欲しいです(首互換的に無理だけど)
ほんとLUNAさん女にしとくのが惜しっすわー。
DUCAの弟にして兄さんと三兄弟にしたいところ。


過去記事に新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
実は正月近辺に始めたブログなのでもう何周年かになります。
よそ様の素敵なコを拝見したり、コメントや拍手を頂く度
すごく刺激を貰ったり癒されたり・・・やっぱりドールはやめられませんなぁ(-v-*
イベントやらになかなか出向けない身としては海外ドールの展開の速さやクオリティや在庫の充実ぶりが
ほんとにありがたく…そのおかげで飽きもせず続けていられるのだと思います。
今年もキャストドール界が益々発展しますように(-人-)
そして素敵な出会い(ドール、ドールオーナーさん共に)がありますように!
今年も宜しくお願い致します^^*

以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
