back to TOP

admin |  RSS
 iple house * LUO  2010/04/29 (Thu)
IMG_1264luo.jpg
でかい男子を三人ばかし着替えさせていて、急にLUOさんのオーバーメイクを思い立ちました^^;
ずっと薄いなーと思っていたので、チークも足して眉毛と目元を重点的に。
なのにまだ薄い…ような気がする…。
口髭(ていうか剃り跡程度)、うっすら入れてみたけどもうちょっと濃い方がセクシーかも。
画像じゃ殆どわからないし、かといって肉眼で見て目立ちすぎるのも嫌だし…加減がむずかすぃ。

IMG_1286luo.jpg
LUOさんのボディはしっかりペイントしてますのでちょっとエロいです・笑

IMG_1320luo.jpg
セクシーを狙って肌蹴てみましたが…LUOさん、まんま変態です…
木の芽時にこのカッコは洒落にならなかったかも…(--;

IMG_1328luo.jpg

IMG_1365luo.jpg
やっぱしLUOさんは大人っぽいなぁ…
萌えーというより、気恥ずかしくなってしまう;リアル造形すぎて^^;
脱がす以外にLUOさんの大人のセクシーを最大限引き出す何かを見つけてあげたいんだけど
どんなのがいいんだろう…そんな事をぐるぐる考えてるうちにお迎えして随分時間が経ってしまいました
早く名前も決めてあげなきゃな。

IMG_1368luo.jpg



新たに過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございますっ^/
お返事は次記事で^^*
IMG_1060bri.jpg
ブリさんのピン。ウィッグを替えてみました。
Leekeさんで注文してた春の特色ウィッグのmisty brownです。
すごくツヤサラで、シックな色味が素敵…なんですが
画像にしてみるとあんましbaby brownあたりとの違いがわからないっていうか--;
私の写真がまずいのもあるかと…
この画像の色が一番実物に近いかな。

IMG_1054bri.jpg

IMG_1146bri.jpg
全身。裾がアシンメトリーで素敵なんですv
ストールがいまいち効果的に使えてませんが…^^;ヒールがピンヒールなので
自立させるのに必死で手がまわらなかったの・・・

IMG_1152bri.jpg
このウィッグ…色はとても似合うと思ったけど
ブリさんは前髪が7:3くらいに分かれてる方が似合う気がする…
ちなみに型はw37。どんだけ好きなんだ!ってくらいw37ばっかり持ってます・苦笑
ラフ感と、長すぎないので扱いやすいとこが好きv

IMG_1169bri.jpg

IMG_1192bri.jpg

IMG_1175bri.jpg
うちの女子では珍しく目元ハッキリめの狸メイク。
アイラッシュは人間用の黒のラメ入り。ちらっと光ってるのはラメだったりします。
ラメ…だんだん減ってきてただの黒睫になりつつありますが・笑

IMG_1040bri.jpg
お気に入りの黒のハイヒール。ヒールの形が凝ってて可愛いです。
あとリボンも可愛いvアメリカ製で、ちょっと造り自体は雑な感もありますが
ここのメーカーのハイヒールが履かせたくて必死に足を削りました^^*
でも微妙に傾斜が合ってないというか…自立に苦労します。
twigLimbs2body、欠点を上げるならヒール足の互換かなぁ。
公式(Enchanment doll)に16SDの靴が履けるような表記がありましたが大嘘・苦笑
だいぶ削った今でも、16SDのヒールは無理な気がする。
小指一本失くせば入るかもだけどそれはさすがになぁ…--;
ヒール足…オプションで$45くらいするのにこれは無いと思います…T_T

IMG_1043bri.jpg
…と、さんざん文句をタレつつ、この脚線美にやられてます--*
脚のラインがめさめさ好き…v



過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
以下お返事なのでたたみますー
Readmore »
 ブリ*キキ  2010/04/25 (Sun)
IMG_1036brikiki.jpg
ツーショ、やっと撮れました。
というのも、ブリジットにハイヒールを履かせるべく足を削らなきゃならず…
これが、削る量がハンパないので、なかなか着手できずにおりました。
せっかく削り作業完了したのにヒールの足元撮れてない^^;
黒いハイヒールがめちゃ可愛いので、ピン撮影でリベンジしたいです。

IMG_0979brikiki.jpg
キキさんのドレスはディーラー様製。ずいぶん前にゲットして既に他の子にも着せまくってますが
お気に入りの宝物です。くすみピンクがすごく可愛いv
ブリさんの方は、impledollさん製。impleさんのお洋服はかっこいいし高級感もあるのに
すごくお手ごろ価格なのが良いです。
ただサイズが独特なので、デザインによっては博打買いになってしまうのですが
このデザインは胸囲さえ合えばOKなものだったので大正解だった^^*
素材や色味が、絶対キキさんのと合うと思ったのでツーショでv
裾のデザインが素敵なのにまた撮れてないのでこちらもピンでじっくり撮りたいです

IMG_0980brikiki.jpg

IMG_0984brikiki.jpg

IMG_0997brikiki.jpg
キキさんのウィッグはkondollさん製。
もう耐熱以外買わない!って決めてたのにスタイルが気に入ってしまって
色んなサイズでゲットしてしまいました。ちょっと変った三つ編みスタイル。
ラフな編み方がすごーく可愛い。
ブリさんの耐熱ともあんまり違和感なくていい感じです。

IMG_0987brikiki.jpg

IMG_0986brikiki.jpg
全然タイプの違うメイクをしてしまったふたりですが
同じsupiaさん造形なのでわりとなじんでます。
タイプの違う友達同士って感じで、こういうのも可愛い^^*

IMG_0999brikiki.jpg

IMG_1011brikiki.jpg
似たような画像ばかりで失礼しました^^;
やっぱしツーショ難しい><



暫く来れない間にたくさんの拍手をありがとうございました!
ちょうどipleさんでSE販売されてた時期なので、もしかして検索でおいで下さった方も
いらしたのでしょうか?
リアルスキン…いいですよね。今販売中のSIDの女子がまたリアルスキンで
可愛い・・・16少女との服互換もありそうだしいいなぁSID。
これは!、という好みのお顔の子が出るまでもう少し耐えるつもりですが…

ではでは、以下お返事なのでたたみますー。ちょっと時間を置いて追記予定ですm(_)m
Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
