back to TOP

admin |  RSS
IMG_3170sf.jpg
Sooさん到着~☆
第一印象…顔ちっさ!目ちっさ! 笑
あとうちの旧リアルスキン(not UVカットレジン)の人たちより肌の赤みが強めな気がする。
そして前より透明感は減った気がする。
でも自然なツヤですごく綺麗で瑞々しい感じ^^*

IMG_3188sf.jpg
バストはきょぬーサイズです。
きょぬーといってもごく自然で、ちゃんと重力が働いてる感じの
リアルな造形がとってもいいです。

IMG_3189sf.jpg

IMG_3219sf.jpg

IMG_3233sf.jpg
公式画像のすっぴんでちょっと笑ってしまってごめんね^^;
やっぱり可愛いと思う。
…というか、すっぴんで完璧すぎるとかえってメイク時に気後れしちゃうので
これくらい(失礼な!)が丁度いいの…苦笑

IMG_3236sf.jpg
横顔にも惚れたSooさん。実物もきゃわいいv
耳の形も個性がありつつリアルです。
Sooさん、少年にしてもかわいいかもしれん。

IMG_3239sf.jpg
公式のAメイクが好みなんだけどリアルスキンだと同じ路線を狙っても
違っちゃうだろうな。当たり前だけど^^;
うーん。どうしよう? やっぱり眉は下げたい。
焦げっ子だけどシャイ。シャイだけどエロい。漠然とそんな感じがよいなぁ(ほわわん)

IMG_3253sf.jpg
箱がEIDと違いました。派手・・・
箱はほぼ普通の大きさなのに、EID用みたいにでかいダンボールで届きました。

IMG_3258sf.jpg
最後に自慢のきょぬーを披露・笑

ところで…
Sooさんは顔や具の大きさからいってEvanやAkandoみたく目が大きめの男子より
LUOさんあたりと相性が良さそうな予感。まだ並べてみてないけど・・・
アイのサイズは顔の大きさ以上に相性を左右すると思う。
YurやLunaあたりがEvan・Akandoと相性よさそうですね。
LUOさんとツーショ撮りたいなぁv
しかし…なぜかdollはいつも多忙の極みに届くという切なさT_T
メイク、いつになる事やら・・・


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
下記事に追記予定だったお返事、追ってこちらに追記致しますっ


 Sooさんくるー!  2010/10/29 (Fri)
EID男子の新作衣装が久々のヒットで、Sooさんと同梱してもらおうと思ったのですが
SooさんOn sipping・・・ええー!もうそんな時期かっ
準備できてないっす。
でもでも、楽しみだなぁv
リアルスキンのSooさん見るの初めてなんで不安もちょいありますが^^;

ところで、最近…というかだいぶ前からですが
注文書の自動返信も発送通知も届かなくなったipleさん。
前は入金確認連絡まであったんですが。
システムに問題が生じてるのか、それとも全てMy pageで確認してね、って事になったのか
ちょっと謎です。
英語サイトでの発送先の選択からJapanがはずされてるのも気になってます。
ここ最近円高続きで、英サイトから買う人ばかしだから
日本人は日本サイト使ってよーって事なのかしら。
一万円くらいの買い物だったら英サイトのが1000円くらい安くなっちゃうしな・・・
そのうちFLさんみたく日本サイトでしか買えなくなったりして(--;

中国も韓国も日本とは微妙な間柄だもんなぁ…なんて、今まで目を瞑ってた事が
やたら気になる今日この頃です。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
追って、お返事追記致します!
 KOHAKU  2010/10/10 (Sun)
拍手お返事追記しました^^  UP当初お返事漏れがありましたので更に追記しました!
(遅くなりました上、重ね重ね申し訳ないです! ><;)


IMG_3035k.jpg
久々に写真を撮りました。更新も一ヶ月ぶり(--;
そんなに間を空けたつもりはなかったんで広告がトップにきててびっくり…
拍手お返事もずいぶん遅れていて申し訳ありません!

IMG_3040k.jpg
コハクっちです。夏に一度着替えさせたのに
写真撮らないまま季節が変わってしもうたので、秋らしい服にチェンジ☆
コハクっちは独自な等身の人なので、上下MSDとSD服がごっちゃです^^;
白TとスカートがSD用・パーカーがMSD用。
ウィッグがブライス用・笑。

IMG_2948k.jpg
ウィッグは最近はまってるEtsyで購入。
ダークブラウンに明るめブラウンのメッシュがランダムに入ってて可愛いです。
ほんとはEID男子用にゲットしましたが
サイズがガチでブライス用…というか、でかいです。
兄さんたちに試す前に、うちで一番のデカ頭のコハクっちに被せてみたら
期待以上に可愛くなったのでそのまま採用^^*

IMG_3051k.jpg
はぁぁv コハクっち好き・・・v

IMG_3046k.jpg

IMG_2961k.jpg
ところで、アイをまた変えてみました。
ieyeさんでオーダーメイドした瑠璃色の18/10ミリ。
サイズは以前の月の鏡さんのと全く同じですが、こっちの方が虹彩ちょい小さめみたい。
髪の色がダークで青い目っていうのもいいかもv

IMG_2915k.jpg
ノースリのパーカーはAjumapamaさんでゲット。
もうずーっとずーっと、欲しいな…と思いつつ、他に欲しいものもなく
送料がもったいなくて買えずにいたんですが
円高なのと、いくらなんでもそろそろ売り切れるんじゃ…というのもあり
思い切ってポチしたら、最後のひとつだったという^^;
MSDサイズなのでSalgooたんにも着てみて欲しいv すんごい可愛いです

IMG_2940k.jpg

IMG_2945k.jpg

IMG_2963k.jpg

IMG_2949k.jpg
ああ…この頭の大きさが愛しいです。
なんか視線が色っぽいのは気のせい・・・!?

IMG_3009k.jpg

IMG_3005k.jpg
あ。眼鏡とかかけてみれば良かったかも。今思いついた。

IMG_3004k.jpg
男の子でも通りそうなコハクたん。
そういやiMdaさん、新しい子をリリースしましたね。
いまいちツボらなくて残念なよーなほっとしたよーな。

IMG_2990k.jpg
Natassaヘッド可愛すぎるー…。
次は女の子らしいウィッグもいいなぁv


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!
Salgooの記事の拍手数に目が飛び出てしまいました(@=@;
はうー。ううう嬉しい…こんなに頂いたの初めてじゃなかろうか…
ほんとにほんとにありがとうございます!

お返事も追って追記しますー!
Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
