back to TOP

admin |  RSS
 Duca ☆ Soo  2010/11/23 (Tue)
お返事追記しました!(貰いたてほやほやのコメにもお返事しとります)ありがとうございますっ^^*/

IMG_3510du.jpg
Duca着替え完了。やっぱこの帽子は兄さんよりDucaにしっくりきました。
Duca(Evan)は被り物が似合うなぁ…v
ハンチングはWORK SHOP様製。結構キャラを選ぶ柄ですが、合うとすごーく可愛いです^^*

IMG_3458du.jpg
帽子…キャラ的には合ってるけど、フード付のトップスに合わせるのってどーなんだろ^^;
まぁいいや。可愛いから・笑
パーカーはSpiritさんの70サイズ用。思い切ってEIDの為にゲットしてみました。
Spiritさんのコにちょっとぶかっとしてたからいけるかな…と思ってましたがぴったりでした。
二の腕パンパンだけど、ぴったりしてる方がカッコよかったりするので良し。
ところでSpiritさん、デザインは公式画像と一緒だけど届いた服の色が画像と全然違ってました・苦笑
ライトグレーも可愛いから結果オーライだけども。

IMG_3469du.jpg
ジッパー上まできっちり上げて顎が隠れるのもカワユス。

IMG_3490du.jpg
開けるとちょっとせくすぃ。

IMG_3474du.jpg
鼻、いつみてもかわゆし。

IMG_3447judu.jpg
おまけ。大好きな兄ちゃんと。ipleさんの新作OFをゲットしたのは兄さんでした・笑
Ducaにも似合いそうだけど、カッコいい系はまずJUDE(akando)やHUGO(luo)にまわしてあげたい。
可愛い系は全部Ducaのものだけど・・・

IMG_3659duso.jpg
ここからが本編ー
Duca、顔はすんごい嬉しそうなんだけど手が躊躇しとるよ・笑
てゆーか、ポジション的に満員電車の痴漢・・・^^;
そしてSooさん、この表情である。(困惑気味?)

IMG_3667duso.jpg
微妙に手が…きょぬーに近づいているDuca。こらこら…初対面ですよ。
Duca「手が…手が勝手に…!!」

IMG_3641duso.jpg
Sooさんがつまんなそうです。ガキでは物足らんとですか? 笑
Sooさん、東洋人顔に金髪・ガングロで、まるでヤンキー少女のよう。
そんなSooさんも好き…v

IMG_3645duso.jpg
Ducaやっぱり子供っぽいなぁ・笑
Duca「でも俺、脱いだらすごいんすよ!?」
Soo「…脱いだらコロス(笑顔)」

IMG_3560duso.jpg
最後にプリクラもどき・笑
Sooさんのウィッグ…完璧ギャルって感じです。
そこそこ美人(うまく撮れなくてごめんよ…)って感じがリアル・苦笑
Duca、珍しくめっさ男前に写ってるし。


はー。楽しかった^^* 初2ショがDucaだったSooさんですが
本命はやっぱHugo(Luo)かな…。目の大きさ含め顔の具のスケールも合ってるし
お似合いになりそうで楽しみv
その時Sooさんのお顔が輝いてたらどうしよう…(Ducaかわいそう・苦笑)
今回Ducaだけ輝いてた感じだったし…哀れDuca。



過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
あんなに賑わっている公式・英語サイトの投稿ギャラリーでもめったに見ないSooさんですが
お迎えされた・お迎えしたいかも という方が結構いらしてすんごい嬉しいっすTへT*
なんだSooさん、日本じゃ人気者ではないですかー!

ではでは、追って拍手お返事 追記します~(今度こそ早めに! キリッ)

Readmore »
 Soo祭り  2010/11/23 (Tue)
s3.jpg
エロSoo祭り・笑
白シャツってなんか先生っぽい・・・ゴクリ。

IMG_3395s3.jpg

IMG_3581s4.jpg
ウィッグとアイを変えてみたSooさん。ダーク色もいける。
ウィッグはLeekeさんのMSDサイズ。MSDサイズ、小さくて被せにくいのですが
小顔SD用よりフィット感あっていい感じ。
アイは手持ちの12ミリ中で一番虹彩の小さい(6.5ミリ)ものですが
この虹彩サイズはかなり人間の黒目の比率に近くて、よりリアルになった気がします。

IMG_3601s4.jpg
濃いめの色のアイに変えてみると、ちょっと可憐さが増したような…

IMG_3605s4.jpg

IMG_3609s4.jpg
このウィッグの毛先しっとり具合が濡れ髪のようでまたエロス。

IMG_3613s4.jpg
最後に、ちと違った雰囲気で撮れたSooさん。
か、可憐さはどこへ…? ^^; 角度により強かさをチラ見せするSooさん。
おそるべし・・・


Ducaと一緒編につづく。(連投…!)
 Sooさん  2010/11/20 (Sat)
IMG_3421s2.jpg
Sooさんに初めてお洋服を着せてみました。
着せたというか、着せて脱がせたというか。前おもっきり開いてます・笑

IMG_3367s2.jpg
上下ともEID女子用です。皮風のミニスカはぶかぶかになって変かもー…と
思ってたんですが、腰をかなりずらして履かせる事ができるので
かえって色っぽくていい感じv

IMG_3366s2.jpg

IMG_3389s2.jpg

IMG_3313s2.jpg

IMG_3343s2.jpg
前全開なので小さくUPです。

IMG_3325s2.jpg
EID, SID女子の中では幼めのイメージのSooさんでしたが
結構大人っぽくてドキドキです。

IMG_3441s2.jpg
こうして見ると二重のラインが目立たなくて一重っぽく見えます…うーん。
二重のライン強化しようかな。
ウィッグは初めてゲットしてみたJPOPさんのMSDサイズ。
色はLeekeさんのMISTYに似てるかな?一本一本が細くて髪の繊細な動きが出るのが
気に入ってます。わざと少しボサッとさせてみました。

IMG_3443s2.jpg
すっぴんの時から思ってましたが、Sooさんの少年カスタムとかいいかも。
青年じゃなくて少年。色っぽくなるんじゃないだろうか。

IMG_3349s2.jpg
前全開なので自重してサムネ…

IMG_3352s2.jpg
アイとウィッグでまだまだ化けそうなSooさんなのでこれからが楽しみ。
ところで、ネクタイを一度くらい締めたのが撮りたかったんですが
学生時分ずっとセーラーとノータイブレザーだったんで締め方わかんなくて…がっくし。

IMG_3433s2.jpg
気がつけば全身ショットを選び損ねてた…せっかく履ける靴探して履かせたのに--;
ちなみに靴はDollmoreさんのモデル用のが入りました。
soulさんのZenith少女用とかいけるかなぁ…と期待しましたが、ブーツなど
きっちり足が覆われる感じのはギリでoutでした。サンダルは履けたんですが…
靴は純正に頼った方がいいみたいです。

いっこ感じた事。下がり眉にしたら、シャイな雰囲気になるかなーと単純に思ってましたが
Sooさんの場合はシャイというよりスケベ顔(こら)になった気が・・・(- -;
いやいや。単にリアルスキンのせいかもしれませんね。



新たに拍手下さった皆さんありがとうございました!^^*/
拍手お返事追記しました^^*遅くなりまして失礼致しました…!

IMG_3259so.jpg
やっとお休みがとれたので眠い目こすってSooさんのメイク…
すっぴん見て、「どないしよう・・・苦笑」と思ったSooさんでしたが
やはりさすがipleさん造形。モールドにそってぬりぬりしていくだけで
エロ可愛いSooさんになってた!

IMG_3263so.jpg
眉毛どーしよっかなぁと悩んでましたが、やっぱり最初にぐっときた
Aメイクに習って下がり眉に。
でもきれいな下がり眉でなくて、整えてない感じのにしてみました。
結構わさーっとしてる・笑
色っぽいカッコはさせたいけど、「女」でなくまだ女の子と呼べるくらいのコにしたくて・・・
ところで、睫が整ってないのは技術的な問題です(-_-; チーン。)


IMG_3264so.jpg

IMG_3277so.jpg
今回自分的にがんばったのはほっぺ。
ほっぺ、いっつもチークが薄めになってしまうので濃ゆくするぞー!と意識して濃い目に。

IMG_3278so.jpg
アイはデフォのアクリルアイ(緑だった)からRosenLiedさんの12ミリグラスアイに。
灰色リムにペールグリーンみたいな色です。
虹彩サイズの合うアイの手持ちがあまりなかったんですが
結構いい感じなので、暫くこれでいこうかな…

IMG_3279so.jpg
口、オープンマウスで歯も塗ってるんですが、今回は撮れてなくって残念…
ちなみに歯は、ちゃんと前歯一本一本のモールドがあってリアルでした。
唇、そんなに濃く塗ったつもりなかったのに割とはっきりした色に映ってます…
女の子らしくてまぁいっか…

どんなウィッグが似合うだろう?とか考えるとわくわくします^^*
同じ時期にSooさんぽちっとされてた皆さんのもとにもきっと
Sooさん届かれてますよね? ^^* あうーvお話したいっ

・・・と言いつつ、拍手お返事遅れに遅れていて申し訳ありません!
こんどこそ早めに!
前回はお祝いコメなどたくさんありがとうございました!
新たにぽちっとして下さった皆さんもありがとうございます^^*/

Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
