back to TOP

admin |  RSS
 クリスマSOO★2  2010/12/21 (Tue)
拍手お返事、追記しました^^(12/22)
私信追記(g様へ・ 12/23)

IMG_3787so.jpg
前回の画像の続きです。全身SOOさん。
立ってるだけではあるんですが、足元、重心とかなにげにリアルです。
脚の細かい表情が出せるのはmobility足パーツのいいとこ。
でも腿に分割入るので、着る服によっては見た目、イマイチになっちゃうんですけども。

IMG_3906so.jpg
内股立ちでちょいロリっ子路線・笑

IMG_3852so.jpg
足ポーズ変えてます。歩いてる感じで。

IMG_3916so.jpg

IMG_3871so.jpg

IMG_3742so.jpg
クリスマス帽装着・笑
アオリ気味に撮るととたんに幼めで愛嬌のある表情になります。

IMG_3737so.jpg

IMG_4013so.jpg
お座りSooさん。キツネさんと2ショv

IMG_3987so.jpg
大人っぽいぞ・・・

IMG_4035so.jpg
一転、友達とかに見せてそうな気のぬけた表情。
Sooさんの親しみやすい造形がすごく好きだー。

IMG_4171so.jpg
またか…またなのか…苦笑

IMG_4176so.jpg
プレゼントは私v 的な・・・
ボディにリボン巻き巻きしたら良かったかも!と、ひっそり悔やむ。

ではでは。皆さん良いクリスマスを~


過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございました^^*/
お返事、追って追記予定です
Readmore »
撮り貯めてたSooさんです。仕事のストレスに耐えられなくなったのでup…(--;
IMG_3729so.jpg
以前Cheriさんにも着せたことのあるelfdollさんのランジェセット。
Cheriさんのやわ胸ボディをもってしてもこの服大きすぎたんで、後ろを安全ピンで
つまんでたんですよね。なのでもしかするとSID、着れる…!?とチャレンジしてみたところ
ぴったりでした。 後ろのホック、ほんとにギリギリとまったって感じではありますが^^;
ていうか…elfさんの旧ボディ、どんだけふくよかだったんだよ!…と。
ちなみに、見えてませんがパンツなんかまだほんの少し余裕すら感じるというデカサイズ。
ストッキングはCheriさんにはぶかぶかだったんで、あの時は
dollmoreさんでSDサイズの赤いのをわざわざ買ったんですよね…
SIDボディにはすべてぴったりサイズでした。残しといてよかった・・・

IMG_3708so.jpg
cocoonさん製の襟巻きキツネさんは今年の運を使いはたしてゲット…!
もふもふが気持ちいい季節になったのでルンルンで装着です。
ファーの風合い・グラデやお顔の輪郭がとってもリアルで素敵だなぁ…。
そしてdollサイズとは思えない精巧さ。
アイがラインストーンなのがまたお洒落で可愛いです(^^*

IMG_3732so.jpg
ウィッグを羊毛にしてみたらまた雰囲気が変りました。羊毛もいいなぁv
もっと色んな色、試してみたいです。

IMG_3730so.jpg

IMG_3719so.jpg
それにしても、この胸のぱつぱつ具合がたまらんですな・・・
ぱつぱつ万歳☆

IMG_3716so.jpg

IMG_3702so.jpg

IMG_3682so.jpg
衣装赤だし…クリスマス仕様で撮っとこう…と、もっとクリスマスらしいのも撮り貯めしたものの
まだちょっと早いので予告程度に。
全身メインでたくさん撮ったので、クリスマスがもすこし近づいたら続きをUPしたいです^^*
ところで靴。デカ足のtwiglimbsボディの為にゲットしてたものがぴったりでした。
実は同メーカーので最初に試したものがデザイン上入らなかっただけで、他のは履けて一安心です。

IMG_4157so.jpg
で・・・何を撮ってるんでしょう・笑

IMG_4158so.jpg
ボディ塗装もしてないし、まぁ見えたからってどってことないんですが。
むしろ見えない方がどきどきする不思議。
アイをまた虹彩大きめのに変更してます。
なんか目がうるうるしとるよSooさん・・・Ducaにはけっして見せなかった表情です・笑
ところで今更ですが、個人的に内斜視気味の女の子が好みなので
ついアイもそういう入れ方になってしまいます。
そういえば芸能人にもなにげに多いですよね。



過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
お返事、次回必ず…!
あ…iMdaさんとこのちびっ子ですが、結局ぽちってしまいました・・・。抗えなかった>_<;
同じようにツボった!という方がいらしてめっさ嬉しかったです~
 うわわわわわ  2010/12/09 (Thu)
1modigli.jpg
今年のクリスマスイベントシーズンは穏やかにすごせそうだと思ってたのにー。
なにこれ、かわいすぎるだろ・・・
SOOMさんのARカテゴリ内で取扱っているiMda Dollの幼サイズっ子です。
Natassaの時と同じ衝撃。半眼ヘッドもいいなぁ。
衣装も可愛いです。悶々・・・
見た目PIPOSっ子と相性よさげだけど、どうなんだろう。
サイズ調べて来よう。 以上、呟きでした。

【追記】サイズは30.5センチ/ヘッド8inch/アイ・16ミリでした。

また中途半端なサイズー。でも・・・これ飛んじゃいそう。

は~ん(><*
かわいいよー

sleepheadbodyimda30.jpg


過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
 LUKA + SALGOO 2  2010/12/02 (Thu)
お返事追記しました^^(12/4)

IMG_4335lusa.jpg
Luka…めっさ嬉しそうやな・笑

IMG_4336lusa.jpg
得意げな顔しちゃってまぁ・・・

IMG_4377lusa.jpg

IMG_4259sa.jpg
こっからはSalgooちんのピン。

IMG_4266sa.jpg
ネックレス、作ってみました。…といってもモチーフ組み合わせて紐通しただけだけど^^;
木製の鳥かごと鳥のモチーフ。可愛いですv

IMG_4287sa.jpg
結構前から居るひつじさん。やっと出番です。お母さんひつじもいます。

IMG_4436lu.jpg
ここからはLukaピン。

IMG_4459lu.jpg

IMG_4566lu.jpg
不思議でしょうがないんだけど、Lukaが全然前みたいな子供っぽい顔をしてくれない・・・

IMG_4485lusa.jpg
2ショで〆。次こそはおとうさんも一緒に~


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
追ってお返事、追記しますー
Readmore »
 LUKA + SALGOO 1  2010/12/01 (Wed)
IMG_4602salu.jpg
2ショ撮りました。Lukaがほんとにお兄ちゃんの顔をしておる…

IMG_4609salu.jpg

IMG_4578sa.jpg
Salgooちんがすごく幸せそうです・笑

IMG_4504lusa.jpg

IMG_4508lusa.jpg

IMG_4487lusa.jpg

IMG_4694lu.jpg
ここで何故か狼Luka・笑

IMG_4736lu.jpg

IMG_4742lu.jpg
ぬこ耳のショタっ子萌えー…とか言いたかったのにLukaがお兄ちゃんオーラを出すので
言い難くなってしまった・笑
何その男前路線・・・

IMG_4747lu.jpg
おとうさんをのっけた白狼verもいいけど焦げ茶狼もいいなぁv

IMG_4614lu.jpg

おとうさんも一緒にみんなで狼ー な写真も撮ろうと思ってたけど
とりあえず今回はLukaのみで…
次は白狼Lukaの衣装一式をSalgooちんに着せてみたいv
Template by :FRAZ
まとめ
