back to TOP

admin |  RSS
 いろいろ  2011/03/01 (Tue)
Supiaさん、二人ばかりリリースされましたね。
最近やけにロリな気がします。(造形師さんの好みが変ったのかな)
ロリっ子ヘッド・グラマラスボディのギャップ萌え属性はあるものの
ヘッドが東洋系のロリ顔なのと、Spiaさんのボディ(特に旧ボディ)が
西洋人系のリアルなボディラインなだけにギャップがハンパなさすぎて…うーん。
こういう路線にするならニューボディをもっとヘッドに合うのにすればよかったのに。
ヘッド自体はどれも可愛いんですが。
ところで、Lina・Lanaの眠り目ヘッドがいつか欲しいなぁと思っていたのに
いつの間にか販売終了したみたい。残念…買っておけばよかったなぁ

ところで…Nellyさんですが、ぽちってしまいました。
5、6ヶ月待たなきゃいけないらしくて
全然お迎えの実感がないんだけど、アジア圏以外の子は初めてだから楽しみ!
ボディとか、もしかしたら大味なとことかあるのかも…て不安は少しあるけど
リピーターがとても多い点やあまり量産していない点、
納品までの期間をあらかじめしっかり取っているあたりを見ても
丁寧な仕事をしてくれるんじゃないかと期待してます。
しかし…とくに獣人スキーでもないのに獣脚っ子がなぜか増えていく…苦笑
たぶん獣脚が活躍する機会は殆どないんだけどー…
今後リリースされるらしいヒューマンNellyさんにツボったら
ちょっと悔しいかも^^;
(Supiaさんみたく人間耳と獣耳付け替えヘッドだったらいいのにー)
とはいえ、今からどんな服が似合うかとかどんな写真を撮ろうか考えるとワクテカします^^*
しかし5ヵ月は長いな・・・--;

その前に・・・
imdaモディリーちんがまだ来ません。
メイク有りなのと、途中で服追加注文したりしたせいかなぁ。
もうすぐ三ヶ月になるよ・・・T_T



新たに過去記事に拍手下さった方、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみます
Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
