back to TOP

admin |  RSS
 Brigitte * 2011  2011/04/23 (Sat)
IMG_5903b.jpg
久々のブリさんです。
特盛り(笑)ウィッグはJpopさんでゲット。
さわやか混色が気に入ったのはいいけど、なかなか使う機会がなくて
やっと使えました^^; 
ちと顔がでかく見えるものの、このドレスには有りじゃないかと・・・

IMG_5939b.jpg
ドレスはキキさんと同色のデザイン違い。
あんまり濃ゆいカラーのドレスって手が出なかったんですが
この色と、ドレスの裾のシルエットが妙に気に入ってしまいお揃いゲト。
シュッとしてみえますが、ドレスは布がたっぷり使ってあって
座った時の広がり具合も素敵なんですー… 
でも立ち姿を撮るのでいっぱいいっぱいだった

IMG_5898b.jpg
こういう胸元のデザインの時は
重力に逆らったおまんじゅう型の胸造形の方がグッときそうですな…
キキとブリさんのボディはすごく自然な胸造形が気に入ってるものの
こんな時、いまいちボリューム不足を感じる…苦笑

IMG_5929b.jpg

IMG_5945b.jpg

IMG_5954b.jpg
このウィッグ、前髪が単なるパッツンじゃなくて微妙にV字になるのが素敵です。
それにしても、被りこなしてしまうLinaさんの造形はやっぱりすごい…

IMG_5949b.jpg

IMG_5943b.jpg

IMG_6002kb.jpg
ラストにツーショ再び。Lina・Lanaコンビは
Supiaさんで同時発売だったヘッドだけに、やっぱり並ぶとしっくりきます^^*
ふたりとも大好き…v

IMG_6006kb.jpg
紅茶染めでわざと汚れというか古びたテイストを出しているドレスだったので
背景もちょっと雰囲気のあるものをチョイスしてみましたが
なかなかいい感じv ということで珍しく引き気味に撮ってみました。
背景布のおかげで写真撮るのが楽しいv


新たに過去記事に拍手ぽち下さった方々ありがとうございます^^*/
お返事、以下に追記予定ですー
 Kiki * 2011  2011/04/22 (Fri)
IMG_5783k.jpg
久々のキキさん。

IMG_5786k.jpg
キキさんはこういう女の子らしい格好が似合うなぁv
そしてあんまり完璧な美人さんでないところがすごく好き…

IMG_5787k.jpg

IMG_5811k.jpg

IMG_5810k.jpg
おっとり癒し系です。萌えー・・・

IMG_5794k.jpg
ぽややーん

IMG_5834k.jpg

IMG_5837k.jpg
ギューッて抱きしめたくなるような女の子のキキさん。
カワユスなぁ

IMG_5856k.jpg
ちょっと色っぽいポージングになってしまった。そしてちょいピンボケ--;
ドレスは海外のディーラー様製。シルエットがすごく好きv
濃いブルーグレイを紅茶染めでわざと古びたテイストにしてあります。

IMG_5865k.jpg

IMG_6000kb.jpg
実はブリさんとデザイン違いのお揃い。
ブリさんのピン+ツーショをまた次回UP予定ですー
…胸のコサージュの具合でキキさんがきょぬーに見える…笑


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*
追ってブリさんをUP予定なのでお返事その際に必ず…!

 soom * Aphan  2011/04/04 (Mon)
拍手お返事追記いたしました(貰いたてのコメントにもお返事しております^^)

重い腰を上げて久々にdollと向き合ってみました。やっぱり癒される…
iMdaのモディリーちゃんと一緒にオーバーメイクして
やっとAphanの写真を撮ろうという気持ちになったので、初お目見えです^^

IMG_5449a.jpg
男の娘(コ)Aphan・笑
男の子のつもりでメイクしてましたが、一番似合ったウィッグがロン毛だったので
女装させてしまいました。 でも強気そうな女の子もいい…v
Aphanはヘッドがエルフとヒューマンの2つあるので、女の子ボディも欲しいところです。

IMG_5491a.jpg
わかり辛いですが、エルフヘッドです。

IMG_5497a.jpg
おもいっきり おにゃのこ座り・・・

IMG_5499a.jpg

IMG_5515a.jpg
男の子のつもりだったので、ごん太眉毛…
そしてエルフなので、睫に凝ってみました。ブラウンとアイボリーを重ね貼りしてます。

IMG_5490a.jpg

IMG_5747a.jpg
個人的にこのポーズが一番萌えv
ちびっこのくせに視線がエロいです… 覗くエルフ耳がかわゆすv

IMG_5707a.jpg
実は昨年メイクしていたんですが、あまりピンとこずに放置していました^^;
美白っコのメイクに苦手意識があるせいか思い切りに欠けたメイクだったんです(--:
オーバーメイクしてウィッグを色々変えてみたら、やっと好みな感じに…
よかったよかった。長らく放置してごめんね…

IMG_5597a.jpg
なんか立ち方が男らしいんですが…^^;

IMG_5632a.jpg
これまた男子っぽいショット。
ショートの似合うウィッグが見つかったら男子服着せてあげるからね。
ところで、肘の可動がいいのは確かなのですが、
結構あらぬ方向に曲がりがちで、片手でちゃちゃっとポージングが
やりにくいです。肘のパーツを押えて色々弄らなくてはならない感じ。
あと…ちょっと残念なのは、首の可動率が悪いかな…
特に上下、あまり動かないので、上向きに小首をかしげたり…の
ぶりポーズが思うようにできなんだです。
シリコン仕込んだらちょっとは変るかな?

IMG_5768a.jpg
内股座り再び。

IMG_5765a.jpg
このポーズ、一体何枚撮っただろう…非常に萌えなので
画像選びも苦戦しました^^;

IMG_5774a.jpg

IMG_5769a.jpg
膝はこんな状態になってます。結構自然な形状を保ててます。


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!
追ってお返事追記致します
Readmore »
また間があいてしまいました。
三月は一度しか更新できず、日本が大変な事になってたのもあり
ご心配下さった方々もいらして、申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログでは人形の事しか話題にしないので明かしてませんでしたが、
私が住んでいるのは日本の西の方なので、被災地ではありませんです。
気にかけて下さった方々、ありがとうございました。

そして、遅くなりましたが、東北・関東の被災された皆さんに
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

本当にこれは日本で起きている事なんだろうか…と未だに信じられません。
更新できずにいましたのは、仕事の方がきつかったからなのですが
こんな大変な事態になっている時に、すぐに自分のできる事をできないのが
とても歯痒かったです。できる事といっても募金したり祈ったりする事しか
できないでいますが、本当に一刻も早く、被災された皆さんに
明るい気持ちでスタートがきれる日がやってきますよう、願っております。
今は…支援下さった各国の人々への感謝を感じたり
政府の対応に色々腹をたてたりする日々です。
(口蹄疫の対応など見ても、全く信用できません。マスコミは以前から現政府に対して
なまぬるい報道しかしてないように思います。真実はネットの方が拾いやすいですね)
原発の問題など、まだまだ大変な問題が続いていますが、
これ以上被害が拡大しない事を祈りつつ、復興する日まで
応援し続けたいと思います。
日本の正念場…皆さんがんばりましょう…!

まだdollの事であれこれ更新する気持ちになれないのですが
暗く落ち込んでいても何もかわらないと思いますので
またぼちぼち更新できたらと…。
大変なさ中にでしたが、iMdaの小さい子もやって参りました。
手違いで2体届いて1体を返送する…なんてトラブルもあったんですが^^;
soomのAphanも、お披露目できたら…と思ってます。

随分間があいてしまい、もう送って下さったメッセージお忘れかもしれませんが
追って拍手お返事、追記いたします^^
新たにぽちして下さってた皆さんありがとうございました!


Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
