back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_6088r.jpg
もしかして一年ぶりかそれ以上の登場になりますRyuヘッド+SD17ボディっ子です。

IMG_6332r.jpg
うちで一番厚化粧かも^^;
Ryuヘッドは造形がすごく淡白なので、造形にそって塗るだけでは
え…?ていうくらい地味っ子になってしまうというか…写真撮ってみては
まだ薄い、まだ薄い…って具合に四回くらいオーバーメイクしました。
主に二重瞼の辺りを・・・
こんなに線を何本も書き込んだのはこのコが初めてです…
Ryuヘッド難しいー…

IMG_6341r.jpg
で…肉眼ではなんとか気に入るコになりましたが、ボークス系の肌色って
こんなに撮るの難しかったかなー…という程、うまく撮れなくて…
やっと最近になって少しだけ、コツが掴めてきた感じです(--;

IMG_6099r.jpg
すごーく普通のコです・苦笑
なんかもっと個性みたいなのあっても…と思うんですが
なにしろ、脱・地味するので精一杯だった…
メイクしたの一年以上前なので、リベンジしてみたい気もするけど
またくじけそうで怖い><;

IMG_6329r.jpg
こうして見ると中性的なRyuくんなんですが、結構鼻が立派なので
やっぱし男子ヘッドだなぁ・・・と思う
鼻と口の造形除けば、輪郭とか目元とかSooさんぽいなって思います。
ほっぺのラインとか特に。

IMG_6190r.jpg
唇の塗りが女の子っぽすぎたのかなぁ…
非常に受け受けしい・笑

IMG_6288r.jpg

IMG_6245r.jpg
肌のトーンをピンクノーマルっぽくしてみた。
ipleさんの肌っぽい。

しかし男の子ってウィッグのチョイスが難しい…と、いつもそこでくじけます。
結局前に撮った時と同じウィッグ。
なかなか自然でカッコいいウィッグって見つかりませんよね…
妙にもわっとボリューム出て頭大きく見えたり、ウェーブが女の子っぽすぎたりで…


ところで…ipleさんのヘッド・ボディ単体売り・・・
結局Sooさんノーマルヘッドのみお迎え予定です。
うちのノーマルAkandoと17SD(ピュアスキンノーマル)並べてみたら
それ程違和感なかったんでノーマルに決めたけど…Akando兄さんが黄変してたせいで
ない事を祈ります・苦笑
少年カスタムくじけた時は16SDボディで女の子にしようかな。
実はSooヘッドを17ボディに乗せてみたところ逞しすぎてバランスイマイチだったので
男子にするなら理想のボディが欲しいな…なんてまた余計な事を考えてしまったり--;
Spiritさんの62センチボディとかいいなって思うだけ思ってみる。
少年メイクがうまくいった場合…ですけども。
Spiritさんの少年ボディ・・・欲しいなぁ。造形がすごく素敵なんですよね
(少年ボディはあそこの可動ないのでとっつきやすいし・笑)



新たに過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
お返事、後ほど追記予定ですv

スポンサーサイト
5/3 記事末に追記しました(祝・ipleさんが遂にヘッド単体販売!)
IMG_6677so.jpg
連投^^; 枚数が多いので重かったらすみませんです…
今度はアネモネさんのピン。
女の子は撮るのが楽しくてついつい撮りすぎてしまって絞れなくなるー…

IMG_6637s.jpg
ウィッグはjpopさんでゲット(モニーク・ゴールドラベルのcara)
サイズはMSDサイズです。
とんでもウィッグ・・・笑。かなり変ったスタイルですが、アネモネや今後やってくる
kazekidzのNellyたんなら有りかも…て事で。
なかなか似合ってます。ワンレンって敬遠してたけどいいかもv

IMG_6638s.jpg

IMG_6660s.jpg

IMG_6672s.jpg

IMG_6689so.jpg
衣装は海外のティーラー様製のEID用。
SIDのL胸はEIDのM胸とサイズがほぼ一緒なので結構互換があります。

IMG_6613s.jpg
ちょっと違った雰囲気に撮れました。
顔は幼く撮れてるのに谷間の陰影が…っ

IMG_6622s.jpg
谷間・・・

IMG_6625s.jpg

IMG_6628s.jpg

IMG_6582s.jpg

IMG_6580s.jpg
ハイヒールはDollHeartさんのSD13用。
DollHeartさんのは初めて買った靴が小さめだったので
無理かなぁと思ってましたが、この靴に限り、SDの着用写真で
かなり足先が余ってたのと、甲の部分にたっぷり余裕を感じたのでゲットしてみました。
ちょいヒールの角度は合わないけど、一応履けました。

IMG_6694so.jpg
こういう角度のお顔、初めて撮ったかも。綺麗ー。美人ー。
正面はちょっとまぬけっぽく見える時があるんですけどね^^;(←メイクのせいかと…)
しかしややこしい髪型ですな…

IMG_6635s.jpg

IMG_6633s.jpg


【5/3追記】
期間限定ではあるものの、ついにipleさんがヘッドとボディの単体販売やってくれましたね^^
ボディとYIDヘッドの単体売りは以前にもありましたが
EID・SIDのヘッド販売は初めてで嬉しいー。…やってみようかな…念願の少年SOO。
ただボディがボークスの17SDなので肌色互換の問題が。美白かノーマルかが悩みどころ。
ipleさんのノーマルはピンク味が強いので美白をボークスのノーマル肌に合わせてメイクした方が
違和感ないかも…。SOOの色気は少年でもいい感じになりそうで楽しみだーv
ほんとはリアルスキンのCherieさんヘッドも気になるんだけど…今居るアネモネを目一杯
構ってあげたいのでグッとがまん。どうせなら女の子はツーショで撮りたいし・・・
いつかまたSOOさんくらいビビッとくるSID女子をまるっとお迎えできる日まで堪えようかと…
男子のヘッドにも未練タラタラですけど…今居る子が好きすぎるのと構いきれてないのとで
やっぱし堪えなくては…。
でもどのヘッドもメイクしてみたいわー。ジェシカさんとかカリーナ姉さんとかv
それにしても…色々と希望の膨らむ今回の販売ですね^^*
自分だけのカスタムっ子を作れるいい機会ですので、お見逃しなく…!



新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございますっ^^*/

拍手お返事、こちらに追記しております。遅いお返事になり失礼しました!

IMG_6921h.jpg
結構うちに来てから長いのに、ちゃんと写真撮ったのはまだ二回目のHugo兄さん(LUO)
まずはピンで。

IMG_6811h.jpg
いけないギャルソン風・笑

IMG_6870h.jpg
肉食系男子を目指してメイクしたけど、なんでか甘ーい感じなのは
LUOさんの垂れ目造形のせいなんだろーか。
釣り目っぽくしてみても眉ボーボーにしてみても
どこか優しい紳士的な雰囲気。でもそんなとこもいいv

IMG_6844h.jpg
ギャルソンというより店長の風格…笑

IMG_6861h.jpg
さぼってお客の女の子を物色中…みたいな。

IMG_6792h.jpg
ちゃんとボタンとめてリボン結んだ写真も撮ったものの…
あんまりピンとこなくて、全部「いけないギャルソン」風・苦笑

IMG_6793h.jpg
「いらっしゃいませ。ご一緒に私もいかがですか?」みたいな。笑

IMG_6804h.jpg
ええ男じゃのぅ・・・

IMG_6876h.jpg

IMG_6782h.jpg

IMG_6409ha.jpg
Anemone(SOO)と。
やっぱりツーショ難しいー。でもアネモ姉さん、あきらかにDucaとのツーショより
いい顔してないか・・・?

IMG_6496ha.jpg
そしてやっぱりDucaよりお似合いだった。
アイの大きさが一緒(共に12ミリ)のせいかな。

IMG_6427ha.jpg
二人並ぶとこんな感じです。
SIDと並ぶとEID男子の逞しさが際立っていい感じです。

IMG_6528ha.jpg

IMG_6553ha.jpg
なんか嬉しそうなアネモ姉さん。Hugoも嬉しそうだけど
Hugoは相手が誰でも通常運転な人って感じする。

IMG_6544ha.jpg
二人ともアイの色が薄いのでとんじゃっててちょっと怖い・苦笑



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/


Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。