back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事追記しました^^(7/22 18:00) 貰いたてのものにもお返事しておりますv
新たにぽち下さった方々、ありがとうございました!


untitled.jpg
当初欲しいと思ってたほんのり焦げっ子ヒューマンNellyがきてしまった…
たぶん、ポチります・・・(負け)円高がいけない!(ああ…)
一目惚れ度はエルフtanのが勝ってますが、ちょっと憂いがあって大人っぽいのがいいです^^*
双子ならむしろメイク雰囲気違う方がいいし。
こーなったら狛犬配置でDucaあたりにハーレムって貰おうかと・苦笑
焦げっこ天国~(はは…)

untitled2.jpg
別ウィッグのほんのり焦げっ子さん。肌色はipleの初期リアルスキンっぽいですね。
実際にKazekidzっ子手にしましたが、このどっしり感としっとり感は
フレンチレジンじゃないかと思います(たぶん全色)
だとしたら劣化しやすいので管理大変なんですけど、どーにも惹かれます。
そのリスクを了解した上で欲しいからしかたない…

Project33.jpg
ヒューマンタイプのFairとSunkissedが現在販売中。
SunkissedがFairより少し遅れて発売になったので、もしかしたらヒューマンTanも
近々発売なのかな?
ヒューマンTanの下がり眉かわいいですな。
Sunkissed…思い切ってメイクいじってしまおうかな。
ヒューマンTanの下がり眉、とってもいい感じなので真似したいかも。

nellycomparison2.jpg
全裸なのでサムネに。
詳細は不明ですが、今後発売予定らしい白肌エルフっ子も写ってます。

整った綺麗系の子も好きなんですが、ファニーフェイス系は
はまるとたまらんもんがあります。
手にしてみるまではっきりわからなかったけど
Kazekidzっ子はメイクもかなーり繊細で綺麗。
あと可動と安定感が魅力。
個性的な造形なので苦手な方もおられるかと思いますが
ビビッときた方、いかがですか!笑

実際のNellyの印象ですが、53センチ嘘やろ…というくらい
迫力と存在感あります・笑(お尻のせい?)
スペース、なんとかして作らないとなぁ…
ああ…でも早くふたりでツーショ撮りたいー。


以上、いきおいに任せたUPでした…
拍手お返事、こちらの記事に追記します!
ずいぶん前にコメント下さってた皆さん、遅れに遅れて申し訳ありません><
今度こそ近日中に!!

Readmore »
スポンサーサイト
 Nelly tan * キター!  2011/07/17 (Sun)
IMG_8609n.jpg
半年・・・長かったです。やっと来ました!
でもちゃんと告知してた納期きっかりでやってきたし、なによりNellyが
想像通りのかわいさだったので待っててよかった><*という気持ちv

IMG_8608n.jpg

IMG_8617n.jpg

IMG_8620n.jpg
かつてメイク有りの子で、ここまで公式のイメージ通りの子がきた事って
なかった気がする。公式の写真の子がそのまま来た!という感じ。
メイクもすごく繊細できれいです。睫や眉毛の線がほんとに職人芸って感じで感動…

IMG_8633n.jpg
そしてこのむっちりボディ。お迎えの決め手になったボディライン・笑
どんなもんだろーかと気になってたボディのてかり具合も
程よいテカリがすごく健康的でエロ可愛いです^^*

IMG_8621n.jpg
アイ付きだったんですが、おそらく公式画像のアイではないだろうな…と予想して
公式画像と同じのをゲットして待ってましたが買っといてよかった。
付いてきたアイは虹彩が小さくて、きっと公式のイメージとだいぶ違ってしまうと思う。
いつも思うんだけど、メーカーさんは画像で使用したアイか、せめて虹彩サイズが
同じものを付けるべきだと思う・・・
でないと初めてドールをお迎えした方なぞはきっと
「なんかイメージ違うなぁ」ってがっかりすると思うんですよね…
やっぱアイって印象を大きく左右するし、第一印象ってすごく大事だと思うし・・・

IMG_8641n.jpg
エルフ耳がはんぱなく目立つNellyなので
ヒューマンタイプが出るまで待とうか悩みましたが、エルフっ子にして良かった!
やっぱしこの耳のNellyたんに惚れてたんだなぁとしみじみ思いました。
まじ可愛い・・・

IMG_8642n.jpg
ボディをいじってみての感想ですが、可動なかなかいいです。
テンションゴムもきつめで、キャスト自体がわりとどっしりしてるので安定してるし
一度つけたポーズが崩れにくいのがいい。
あとこの画像でもわかる通り、膝を曲げた際の形状がすごく自然。
膝裏、うまいことおさまってますが、曲げてない状態の形状も自然なので
この辺のこまかい造形・構造とかにも神経が行き届いてるように思います。

IMG_8664n.jpg
おしり…かわゆすなぁv
上半身のサイズはMSDなのにおしりのサイズはSDの中でも大きめの26センチなのです。
うちはsupiaヘッドのふたりのボディもでっちりなんですよね。
でっちり万歳・笑

IMG_8666n.jpg
手の可動がわかる画像を上げ損なってますが、肘の可動もなかなかです^^
腕を高く上げても固定できるし、顔のそばまで手を持っていくのも可能。
可動にはそこまで期待してなかったのですが、これは満足。
首の可動もめさめさ良くって、上下左右かなりポーズの細かいニュアンスがつけられます。

IMG_8726n.jpg
ぴんぼけですが、なかなかいい雰囲気だったのでUP・笑

IMG_8731n.jpg
最後にウィッグの話…公式の説明で読み取れなかったウィッグのサイズですが
(はたしてMSDサイズがいけるのか否か)
JPOPさんのMSDサイズは無理だった。無理ではないかもしれませんが
ヘッドを痛めそうなくらい苦戦するので、シリコンのヘッドキャップをつけて
SD(8.9インチ)サイズにするのがベストのように思います。
へっど21センチと聞いて、小顔かなぁと思ってたNellyたんですが、
お顔の具が大きいのと、お顔の面積自体が大きめなので
どちらかというと、うちの小顔っ子たちよりコハク(Natassa)と相性よさそう。
肌色が違いすぎるので、2ショでうまく撮れるかわかりませんが
一度試してみたいです。


新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
追ってお返事追記予定です!

Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。