back to TOP

admin |  RSS
新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます!
9/20 3:00までの間に頂いた新しいコメにもお返事しております^^

IMG_8770s.jpg
ついでに・・・
アクセ作ってみた! の画像。チェーン切ったり三連に繋いでみたり…
まだ全然慣れないけど、メイクしてる時みたく集中して頭が空っぽになるのが
いいストレス発散になります。

IMG_8806s.jpg
ドールのスケールに合うパーツって見つけるのがなかなか難しいです。
でも探すのも楽しい^^*
チェーンのスケールがもっと細かい方がよかったかも。
もうちょい工夫のあるものが作れるようになったらいいなぁ。
この他にも色んなの作ってみたり、同じの2つ作ってみたりしてるので
ショップかオークションかに出してみたい・・・という野望・笑
ラッピングとか考えるともうちょい先になりそうですが

IMG_8846s.jpg
IMG_8868s.jpg

以下、追記にお返事あります
Readmore »
毎日政治関連の嫌なニュースを見つけてしまって
なかなか写真もブログもする気力が湧かず…
近日!といいつつごぶさたしてしまってました(ペコリ)


以下、ドールとは関係ないものの、海外ドール好きとしては
考えてしまう政治関連の話題です。
たたみますので、そういうのは見たくないという方は
スルーして下さいませm(__)m
ここで追記を使ってしまうので、拍手お返事は
改めて別記事として上げたいと思います。
(新たにぽち下さってる皆さん、ありがとうございました!)

Readmore »
 Kaye Wiggs * Tan Nelly 2  2011/09/06 (Tue)
IMG_9009n.jpg
焦げっ子ですが、意外とフリフリ乙女路線もいけるNellyさん。

IMG_9035n.jpg
ウィッグは金針水晶さんのプレオーダーウィッグ。
お花は最初から付いてます。ラフさがすごく可愛い^^*

IMG_8937n.jpg

IMG_8961n.jpg

IMG_8967n.jpg
トップがMSDサイズでボトムがユノゼロサイズです。
またショーパン^^;
夏のうちにぞんぶんにヘソを出しておくのです!
カットソーは初めて購入してみた台湾のメーカー・SAYOKOさん製。
すごく丁寧な作りでデザインは可憐な感じのが多いvお気に入りのメーカーさんに
なりそうです

IMG_8991n.jpg
ちょっとポッコリしたお腹と脚線美がたまらんNellyさん。
ウィッグのお花に合わせて、パンツに蝶を着けてみました。
サンダルはSD13少年サイズ+ベタ足で履けるタイプなので
ヒール足がなくデカ足のNellyさんにもいけました。

IMG_8907n.jpg
大人っぽい?

IMG_9055n.jpg
おなかのポッコリ感がよくわかる俯瞰・笑
くびれててポッコリしてるのって萌える・・・

IMG_9080n.jpg

IMG_9090n.jpg
Kaye Wiggsさんのドール独特の可愛さ…v
肉感的なのに、リアル一歩手前のフェアリー感がたまらんコです^^*


新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます!
なんだかこれまでに感じた事のない不安で…同じように感じられる方が
たくさんおられるんだ…と思うと、少し気持ちが楽に・・・
少しでも知って下さる方が増えて、変えていける力になったらいいのですが…

お返事、近日必ず!



 はぁ・・・  2011/09/04 (Sun)
なんかもう日本の政府が残念すぎて…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470368834

だけど知っておくべきかもしれません・・・

似非保守派の野田さんを隠れ蓑にしたトンデモ内閣ですね。
目を瞑れる限度を超えてますよこれ。
こんな事言う為のブログじゃなかったのに…。


拍手ポチ下さってる皆さんありがとうございます。
お返事、もう少し気持ちが落ち着いてから必ず。

人形やメーカーさんに罪はないと思います。
でも日本がしっかりしてくれない事にはどうにも気持ち的にツライ…--;

Template by :FRAZ
まとめ
