back to TOP

admin |  RSS
 一目惚れ・・・  2011/10/23 (Sun)
T2qElMXaVXXXXXXXXX_!!51506706.jpg
BEYOURS DOLLの紫桐君。かなり良いのでは…?
BEYOURS DOLLさん、初めて知ったけど他の子もなかなかいい。安定してます。
特に女子の造形がいい。でもこの紫桐くんは男の子なんですよね…
他の男子はピンとこなかったけど、このコは…女の子でもかなりいけそう。

A6698_I1.jpg
こんだけ見ると角度美人というわけでもなさそう。どの角度も好みだー。
ヘッドサイズは22.5センチで、身長が61.5cmってどんなもんだろう?
でもこのヘッドサイズなら16少女ボディでいい感じになりそうだなぁ。
(16少女って身長どんくらいだっけ・・・?)
はぁ・・・ヘッド売りしてたら即座に飛びついてしまいそう><;

T2K5N3XklXXXXXXXXX_!!51506706.jpg
代理店のlegend dollさんではボディの画像が無かったので調べてみたら
ここ、ボディの造形もなかなかよさげ。肌がてかってるというか、質感は少々不安だけど
そこは自分でメンテできるとこだしなぁ。ボディの造形もかなり好みだ…
ただ、頭が乗っかった全身のバランスが読めないのが残念。

T2th03XndbXXXXXXXX_!!51506706.jpg
足の長さもいいし、背中やお尻の造形もくせがなくて生身っぽくていい。

T2Oyh3Xo4aXXXXXXXX_!!51506706.jpg
価格がリーズナブルなのでめさめさ心揺れてます。
公式shopは現在工事中っぽい(英語サイト有り)から、もう少し待ったらもっと情報得られるかなぁ
パーツのカテゴリもあるからもしかするとヘッド売りの可能性もある…?
中国メーカーさん、結構いいとこありますが
お迎えしたいと思ったのは初めて。
ちょっと気になるのはキャストに有害物質含まれてないかなぁとか
シンナーで溶けたりしないかなぁという点・・・


ひさびさに興奮しました^^;
お返事遅れてまして申し訳ありません!
そして新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
仕事一段落しましたので今度こそ近日中にお返事を…!

IMG_9438k.jpg
連投^^;
お部屋感を重視して撮ってみました。
あったかーいお部屋でくつろいでる感じで。夜の雰囲気が出てるといいな

IMG_9411k.jpg
カーディガンはSupiaさん製。
韓国・中国でのお買い物、控えようと思いつつ…珍しくSupiaさんのOFに
つぼってしまいました。
SupiaさんってOFの在庫がどれくらいなのかが全く読めないので焦ってゲット。
すごく丁寧なつくりで、色んな服に合わせやすそうで大満足v

IMG_9331k.jpg
女の子!!ってかんじvふわっふわ~

IMG_9370k.jpg

IMG_9385k.jpg
Lanaヘッドは写真映りもいいけど実物が本当にきゃわいい…
ほっぺをぷにーっとしたくなる。

IMG_9361k.jpg

IMG_9314k.jpg
セットのカーディガンが着れず残念なキキさんでしたが
このふりふりカーデだと、更に女子らしさが増しますな。これはこれでよし!
ラフに羽織るものなので、部屋着な感じが出ているのも癒される…v

IMG_9414k.jpg

IMG_9445k.jpg

IMG_9458k.jpg
同じ構図ばかりで失礼しました^^;
はふー。このお部屋に飛び込みたい・笑
キキさんはきっと趣味がお菓子作りとかなんだぜ。
手作りのマドレーヌとか振舞ってくれるんだぜ。

嫁に欲しい(いや女ですが--;)
なんか最近疲れてるわ・・・


新たに拍手ぽちやコメを下さった皆さんありがとうございました^^*/
お返事、こちらに追記予定です

 KIKI * ふわふわー  2011/10/08 (Sat)
IMG_9171k.jpg
そろそろ着替えさせたいので、その前にパチリ。
この夏はずーっとこのカッコだったキキさん。すごく似合っていて見るたびうっとり--*
OFはMuseさん製。久々に心にヒットしてセット買いしましたが
キキさんの手がでかすぎて、カーディガンが着れなかった;_;
いつか別のコでリベンジしたいです。

IMG_9258k.jpg
Museさんのお洋服ってめっさ繊細でゴージャス。
レースやパーツのチョイスが絶妙というか、隅々に神経が行き届いてる感じv
でもこのOF出るまで、暫くMuseさん自分的には不発だったんですよね…
値段はリーズナブルだけど、ちょっとMuseさんらしくないような気がして。

IMG_9250k.jpg
微妙な乳首透けご容赦下さい^^;

IMG_9271k.jpg

IMG_9269k.jpg

IMG_9193k.jpg
キキさんは写真映りが良いので、ボツにすんのが惜しくていつも画像選出に苦悩・・・
今回もすごく大量UPになってしまった・・・

IMG_9185k.jpg

IMG_9231k.jpg

IMG_9241k.jpg
地べたにぺた座りしてます。スカートで隠れるのが残念なくらい
こういうポーズでの自然さが秀逸なTwiglimbsボディ。
肘の感じとかもすごく人間らしい柔らかさが出て好きですv

IMG_9126k.jpg

IMG_9134k.jpg
ウィッグはAngelStudioさん製。軽く後ろで結わえていて
ちょい盛り感のあるスタイルです。くりんくりんのウィッグって滅多に買わないけど
これは最初から、この服着たキキさんに…と考えてゲット。
ASさんはウィッグのスタイル・カラーも豊富だし、リーズナブルなのに質感も良いですね。

IMG_9159k.jpg
お?なんか色っぽい…

IMG_9273k.jpg

IMG_9283k.jpg

IMG_9288k.jpg
しかしLanaヘッド可愛いすわー。女の子らしいユルふわ感に癒されてます。

つづく(え…)


Template by :FRAZ
まとめ
