back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年はクリスマス、何にもできなかったー(--;
そしてお正月感まったく無視な画像を上げてみる・・・
年末に頂いてた拍手コメのお返事も新年までひっぱってしまって失礼しました!
そして昨年ご来訪下さった皆さん、ありがとうございました!
今年もどうぞヨロシクです!
そして今年が皆さんにとって良いお年になりますように!!
(震災や台風などもありましたので、今年は新年のご挨拶は慎む事に…)

それにしても…Doll熱、全く冷めやらずであります・笑
(ちょっと増えすぎたものを整頓しなくちゃ…という焦燥感もありーのですが^^;)
今年もマイペースではありますが、たくさん更新できたらいいなぁ

*****************

IMG_0243nn.jpg
置くとこないと言いつつ、お迎えしてしまったhuman Nellyたんが
この師走の中やって来ました^^;
でもやっぱかわいいいいv
そばかすのある方がhumanヘッドのNellyです。
肌色はtanより一段明るい焦げ肌、sun kissed。
tan Nellyが赤みが強い焦げ肌なのに対して、sun kissedはより普通肌に近い焦げ肌。
ipleの初期リアルスキンに似てるかも。(今度Evanに狛犬配置した3shot撮りたいなぁ(-v-*)

IMG_0234nn.jpg
メイクは微妙に違うんだけど、思ったほど印象違わないかも。
やっぱ造形に確固たる個性があるんだな^^;
humanたんの方がちょっと大人しい感じかな。二人とも大好きv

こっからはhumanたんのピンです。

IMG_0351n.jpg
このウィッグお気に入りですv
ドイツのディーラーさん製。羊毛ウィッグってボリュームありすぎるのが常ですが
いい感じの毛量でスタイリング要らずなのがいい。
カットソーはフランスのディーラーさん製MSDサイズ。
ユノアやminifeeのディーラーさんなのですが、このカットソーは
だぼっと着せるタイプのだったので着れました^^*

IMG_0366n.jpg
この季節になると大活躍のCocoonさん製 黒きつね襟巻きさんと。
ブレスレットは天然石で自作しました^^
へたれなので簡単なものしか作れないけど、なんか作ってると幸せ。

IMG_0378n.jpg

IMG_0345n.jpg

IMG_0336n.jpg
Nellyは11~12歳くらいのイメージなので熊投入・笑
おませさんがちょっと緩和されたかな^^;
熊さんはカナダのディーラーさん製。古びたぼろぼろテイストのテディが
すごく味があって好きvスケールもばっちりです

IMG_0293n.jpg
アイはRosenriedさんの16ミリ。
tanNellyに装着してるのよりちょい虹彩が小さいですが
この虹彩サイズも自然な感じで可愛いです。

IMG_0387n.jpg

IMG_0337n.jpg

IMG_0253n.jpg
全身。Nellyのバランスがめちゃ気に入ってます。
程よく大きめのヘッドとむちむちの太腿・お尻が絶妙な安定感。

IMG_0255n.jpg
ちょっと他のコだったら浮くかもってくらいのポップな服装が
ナチュラルに似合ってしまうので、着せ替えが楽しいですv

IMG_0278n.jpg
sun kissed、すごくいい肌色です。生身に近い肌色?
白すぎず黒すぎずで、服も色んなのが似合いそう

IMG_0327n.jpg

IMG_0330n.jpg
ふぅ…カワユス。
今回も半年待った甲斐がありました。メイクも丁寧で可愛くて満足!


以下、拍手お返事なのでたたみます。
ずいぶん前にコメント下さった方はもうコメントの内容お忘れかもしれず…>_<;
本当に遅くなって失礼しました!!

Readmore »
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。