back to TOP

admin |  RSS
 ダブルSOO♪  2012/03/30 (Fri)
拍手お返事はこちらの記事の追記にしております^^*
貰いたてのコメントにもお返事しております。
新たに拍手とコメント下さった皆さんありがとうございました!!


IMG_0587aa.jpg
SOO兄弟です。
体格差もいい感じ^^
弟の方が背は高いんだけど、ちゃんとお姉さんに見えてる・笑

IMG_0446aa.jpg
この二人と紫桐も違和感ないので今度はアルっちと紫桐の兄弟ショットとかも撮ってみたいなぁ。
果たしてどっちが兄に見えるのだろうか・・・笑

IMG_0434aa.jpg

久々にPhotoFuniaでお遊び画像を作ってみました。
PhotoFunia-1b02397_o.jpg

↓ボツった写真もPhotoFuniaでいじると新鮮な感じ^^*
PhotoFunia-1b04d61.jpg

PhotoFunia-1b056bc.jpg

PhotoFunia-1b051eb.jpg
これ描こうと思ったら大変だろうな・・・それが一瞬でこうなるんだから素晴らしい。
似顔絵描きの人の立場なくなっちゃいますね^^;
Readmore »
IMG_1375a.jpg
前から撮ってみたかった指輪とか眼鏡とか、小物を使ったアップ。
肘の可動のいいコじゃないと難しいですが、さすがのKIPSというか
17SDボディだと楽に撮れました^^

IMG_1341a.jpg
中指のゴツいのはsadolさん、小指の王冠のがParaisoさん製。
王冠、こんなに小さくてスケールぴったりなのに
更に繊細な造りですごくカッコいいなぁv
きれいめなカッコにも似合うのでスーツとかにもさりげなく合いそう!
そういえば17SD用のスーツはずいぶん前からあるのにあんまし活用できておらず…
果たしてこのコに似合うのかなぁ(--;

IMG_1346a.jpg

IMG_1345a.jpg

ほんとにアップばっかり^^;
IMG_1321a.jpg

IMG_1323a.jpg

IMG_1374a.jpg

IMG_1325a.jpg
精一杯カッコつけてますが、ほっぺの丸さがなんか微笑ましい・笑
背伸びしたいお年頃なのです・・・

IMG_0726al.jpg

IMG_0757al.jpg

IMG_1303a.jpg
ALFREDO、初の眼鏡。
眼鏡はLUTSさんの。レンズが入ってないので、本格的じゃないものの
ケントデリカッ●にならないのでどの角度からも撮りやすいのがいいです。
あと柄の部分の造りが繊細でいい。
ちょといいな…と思う眼鏡でも、柄の部分の金具のせいでやけにゴツくなって
スケールに合わない違和感があったり、
逆にスケール感はいいけど、造りがちゃちくなりすぎ(壊れやすそう)だったり…
なかなか選びかねてましたが、Lutsさんのはその点すごくバランスが良くて気にいってますv

IMG_1306a.jpg
SOOヘッドにはほんの少しでかい気もしますが・・・
SOOヘッドが小さすぎるので仕方ない^^;


新たに過去記事に拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*
お返事、あまり間を空けないように追記予定です!

 気になるDOLL  2012/03/18 (Sun)
6771277007_430de926eb.jpg
タイのメーカーDOLL CLANSさんのVEZETOです。
ヘッドのみで、期間を区切って販売されてるメーカーさん。
日本ではDOLKさんでも一時取扱いがあったようです。
実はDOLKさんで扱われる前から海外の情報サイトでちょくちょく目にしてたんですが
その時々に使用されてた画像(のスタイリング)がそんなにツボらなくて
そこまで真剣に見てなかったんですが
よく見るといいんでない?(特に斜めや横顔の鼻筋ライン)と
メーカーさんのFlickrを覗いてみたとこビビッときたお写真が。

6388594297_b9f115f553.jpg
すごい鼻が立派(笑)なんですよ。でもそこがいい。
印象としてはすごい美形なんだけど、鼻筋とか、スッとしてるわけじゃなくて
微妙にワシ鼻っぽかったり、リアル。

6102464925_1e86c6028a.jpg
かっこいいなぁ。
ただ、ボディに乗せた画像がSpiritさんのでかい兄さんボディに乗ったものしかなくて
Spiritさんのあのボディは首が細めなんで、あまりバランスは良いと言えなかった。
別ヘッドのKien(これまた男前。Vezetoの弟って感じ)は17SDボディに乗せた画像もあって
そっちはかなりバランス良くて素敵だったんですが。
でもVezetoだと70センチは欲しいような…
(かと言って、ipleのモデルボディに合う程の首穴サイズではなさそうだし)
うーん。
SIDボディだったら合うのかも…?

ヘッド買いって手軽だけど、互換という点で慎重になりますよね・・・
次があったら飛び込んでみようかなぁ…うーん。


ところで、下記事のiple 新YIDボディのお嬢さんが二人、発売間近のようです。
期待してたよりクセのないヘッドばかりで、今回は見送りかな・・・
二人とも可愛いいんですけど、ipleさんにしてはあまり生々しさがなかったり
あとお洋服(スタイリング)が第一弾でああ来るとは思ってなかったというか…
(もっと布の少ないお洋服がよかった・・・オイ)
でも画像が追加されるのが楽しみですvメイクや肌色違いが見れたらいいな^^*



過去記事に新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございました^^*/
 iplehouse 新YID !  2012/03/10 (Sat)
拍手お返事、こちらに追記しました!(遅くなりました><;)
そして新たに過去記事に拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*


YIDnewbody_e1.jpg
久々にipleさんの新作の話題。
というのも、発表された新YIDボディがかなーり好みだったりします。
背は59センチと、SDサイズなのに
スリーサイズがどうもEIDやSIDとタメをはるサイズらしく…
背が低い分、余計にグラマラスに感じるとこがいい・・・(--*
ちなみに靴はSID EIDと互換有。服はSIDと互換有りだそうな。
てことは・・・SIDの服のリリースが増える可能性が!
そういう意味でも嬉しいし、
服・靴に互換があるって事は、YIDっ子にツボる子がきても
躊躇なくお迎えできるので、これはかなり嬉しいニュースv

YIDnewbody_e4.jpg
これ一見SIDとの比較かなーと思ったんですが、なんとEIDとの比較でした。
EIDと並んでもひけをとらないこのグラマー具合・・・
どうしよう・・・すごく好みだー。
これで好みのヘッドの子が来たら即飛び降りてしまうかも>_<;
スレンダー気味のSIDと並べても、微妙な個性の違いが出て可愛いと思うんですよね。
それにしても…胸のボリュームはEIDを超えるんじゃなかろうか。(サイズはともかく、印象として)
寄せ胸テイスト・・・?

暫く韓国っ子のお迎えを控えてましたが
これはちょっと、我慢できなくなっちゃうかも・・・(-_-;

興奮したので記事を先にUPしちゃいました…
新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*

そして、拍手お返事、遅れていて失礼しましたm(__)m
この記事の追記に追ってすぐ上げたいと思います!


Readmore »
 中華! * 紫桐  2012/03/03 (Sat)
上から二枚はなんと10ミリ(虹彩5ミリ)のアイ^^;
IMG_1192b.jpg

IMG_1086b.jpg
男の子らしさを追求するならこれがベストのアイサイズのような気がします。
どんだけ目がちっさいんだ・・・苦笑
それはともかく、男の子らしく且つ似合うウィッグがまだ見つかりませんー
頭のサイズはDOTくらいなのかな。小顔用じゃちょいでかく、MSD用じゃ入らないという
微妙なサイズなのです。

IMG_1017b.jpg
ここからは12ミリ(虹彩6ミリ)アイ。

IMG_0889b.jpg
中華の背景を持っておらず、ピンクな女子部屋セットのままです。
んが、あんまり違和感ないですね^^;
衣装はかなり前に4Dさんでゲットした13SD用。ぎりぎり着れました。

IMG_0842b.jpg

IMG_0838b.jpg

IMG_0835b.jpg
個人的に短髪男子の方が好きなので、なんとかベストなウィッグを見つけてあげたい。

ところで、Beyours男子ボディにSOOヘッドを乗せてみましたが・・・
SOOの首穴の方がでかくてヘッドが沈み込み、首が短くなってしまって
非常にバランス悪かったです(--;
ヘッドが沈み込まない方法・・・というかカスタムのやり様はあるんだろうけど
SOOは17SDボディがベストのように思ったりで、そこまでしようと思わず…。
紫桐くんは紫桐くんでいいじゃないかという事に落ち着きました・苦笑

今回気づいた事。
どーも首の可動がよろしくない…。微妙な位置での固定ができません。
シリコン仕込んだらある程度は解決するとは思いますが
首のゴム用の穴も大きいので、シリコンの付け方に悩みそう。
やっぱりこの辺の詰めの甘さがまだ発展の余地のある中国メーカーさんなのでしょか。

メイク変えようかなぁ…でもどういう路線がベストなのか
まだわからず・・・その前にウィッグ探さねば・・・



新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*
あまり日を置かずにお返事追記する予定ですv

Template by :FRAZ
まとめ
