back to TOP

admin |  RSS
IMG_4452s.jpg
Salgooたんのボディを変更しました。
…というか、フランスの造形師LillyCatさんのConstantineを
ボディ目的でお迎えしました。(constantinさんごめん…)
ヘッド…嫌いではないのですがすごく個性的で、お迎えを悩みましたが
ボディラインがめちゃツボにはまってしまいゲト。
肌色やヘッドサイズ的にうまくSalgooたんと合ったのでひとまずホッとしました。

IMG_4443s.jpg
SalgooたんにはいつもUnoa用のお洋服を買ってたんですが
どうしてもパンツがうまく着こなせなくて(お尻のサイズ的には同じですが
どうもKid delfの方は子供体系すぎてカッコよく着れなかった)
素直にユノアボディにのせかえようかとも思いつつ
ユノアさんの抽選はずれまくりーの、中古でも高額だったりーので…
そんな時に出会ったLillycatさんでした。

mesures1.jpg
LillycatさんのConstantine↑↑↑
私の記憶違いかもしれないんですが、
Leekeさんに限りなく黒に近いぱくり疑惑が浮上したあのボディの
ぱくられ元の造形師さんじゃないかと。
脚の付け根の造形がとても独創的です。(ヌード画像も撮ったので後程追記に)

IMG_4266s.jpg
上下ユノア用を着用の図。パンツ、いい感じで履けてます。
股下の形状も独特なので、もしかしてタイトすぎるのは穿けないかも?
それでもボディラインのデフォルメ具合がほんとに素敵で気に入ってます。
手先の造形も繊細でいいなぁv

IMG_4460s.jpg
ヒップはともかく、実はデフォルトのバストだとユノアより全然小さくて
上半身のサイズ的にはsoomさんのRosetteが近い。
でも目的はユノア服を着ることだったりしたので、
オプションでL胸パーツもゲトしました。胸囲的な問題もあったけど
L胸の造形がまたすんごい好みだったので悔いなし!!(L胸造形は追記にて…)
パーツ高すぎる…胸サイズ選ばせてくれたら問題ないのになぁTT

IMG_4347s.jpg

IMG_4402s.jpg
苦手な人は苦手だろうでっ尻です・笑
でもでっ尻具合がそこまでいきすぎてなくて、デフォルメ具合が絶妙だと思う。
腰がめさ細いけど、このでっ尻のおかげで、多少ヘッドが大きくても
バランスがとれるというか。ちなみにconstantineさんのヘッドは15.5センチです。
なので、いくらKids delfの中では小顔のSalgooでもデカく感じるかなぁ…と危惧してましたが
個人的にはすごくいいバランスになったように思います。
Minifeeあたりと近いバランスかな?

IMG_4364s.jpg

IMG_4376s.jpg

IMG_4397s.jpg
後ろ姿も気に入ってます^^*

IMG_4379s.jpg

IMG_4393s.jpg

以下、ボディメイク有りのヌードなのでたたみます。
dollのヌードに抵抗のある方は覗かないようにお願いしますm(__)m

Readmore »
IMG_4123a.jpg
いきなりのコルセット特集・・・
博打買いしたsoomさんのsuper gem用のコルセットドレス。
コルセットは、首の部分にアジャスターがついてたのと、後ろが紐になってたので
何とか着れるハズ(そしてパツンパツンになるはず!)と思ってましたが
まさかのスカートでつまづきましたT_T
スカートの切れ込み(?)が浅すぎて、SIDの下半身が通りませんでした。
上から着せるのも試してみましたがアウトでした。しょぼーん。
でも意外と水色のフリルショーパンと合う…というかむしろエロい気がします。よっしゃ・笑
ちなみにショーパンもsuper gem用(海外ディーラー様製)。ぎりっぎり穿けました^^;

IMG_4153a.jpg
super gemのモデルさんが着ても十分ぱつぱつ感があって素敵なコルセットでしたが
SID L胸のこのぱつぱつ具合にはかなうまい!
それにしてもみごとな…笑
すごく・・・大きいです

IMG_4220a.jpg
paraisoさん製のネックレス…アネモネさんがずっと独占中です。
チャームを一連めと二連めで1:2に分けてみました。ゴージャス感が増してこれも素敵v
パールとかで超フェミニンな感じにするのも有りかと思いましたが
アクセがいい感じにワイルド感やラフさを出してくれてて
アネモネさんの褐色肌+コルセットにめっさ合ってる気がしますv

IMG_4145a.jpg
SOOさんのクールなんだか癒し系なんだか…な造形がすごく好き。
めっさ美人ではないけど、なんかエロいとことか・・・一口に言えない感じが
生身っぽくっていい。

IMG_4051a.jpg

IMG_4068a.jpg
wigはrRabitShopさん(たぶん香港)製。珍しいカラーやいい感じのスタイルが揃ってて
テンション上がります。モデルさんの画像も綺麗だし。
毛量とかも重くなくてすごく好み。ちなみにMSDサイズ。
キツキツですが、ウィッグキャップの伸びが良くて入りました。

IMG_4074a.jpg

IMG_4215a.jpg

IMG_3899a.jpg
今まで撮ったことなかった後姿。
コルセットは海外ディーラーさん製の珍しいSID用!
SID用を作って下さるディーラーさん、まじ貴重です。感動。フランスの方のようです。
それにしても美しい後ろ姿やー。

IMG_3841a.jpg

IMG_3770a.jpg
露出はSoomさんのに負けますが、清楚な感じでこれまた可愛いですv
実はかぼちゃパンツとのセットでしたが、ショーパンの方がアネモネさんらしいので
今回は下はそのままで。

IMG_3839a.jpg

IMG_3786a.jpg
いい感じに目に光が入って色っぽいです…v
はぁ。ドキドキするー

IMG_3822a.jpg
この角度はやけに幼いSOOヘッド。好きな角度のひとつであります。

最後にひっさびさのヒューゴ(LUO)とのツーショ。
ヒューゴ兄さん未だにギャルソン姿^^;
少年SOO・アルとのギャルソンツーショまでもう暫くこのまま待っててね兄さん
IMG_4024ah.jpg
ちなみにウィッグだけ替えました。ちょいワイルドなワンレン。
いまのところ、このウィッグがベストな気がします。
ベストウィッグがみつかってよかったよかった・・・
男子は好みのウィッグに出会えないと、ほんとにいじる気が起きなくて・・・
そしてアネモネさんはやっぱりヒューゴ相手だとなんだか乙女な表情・笑

IMG_3991ah.jpg

IMG_3961ah.jpg

IMG_3931ah.jpg
相変わらずヒューゴさんは淡々としている・笑
これでSOO男子のアルとのツーショで嬉しそうな表情見せたら
たぶんヒューゴはソッチのひとだろう・苦笑

ひー。今回も画像多すぎで重くなってしまった・・・
そして、過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
お返事、追って追記予定であります!

Template by :FRAZ
まとめ
