back to TOP

admin |  RSS
【8/31午後追記】ACTA可決…民主党議員たった15人で国際条約を可決。強行採決。
          (野党は放棄。欠席)もはや法治国家じゃないです…


■人権擁護法案
■人権侵害救済法案
■人権委員会設置法案
■人権侵害救済機関設置法案←いまここ

抗議の際、間違った名称でメールやFAXしたら無効になるそうです。
なので、これから抗議FAX等される方は全ての名称を網羅している抗議文テンプレを
ダウンロードして使うのがベストかと。
今一度はっときます。(二種・pdfファイル)

■抗議FAXテンプレ(長文バージョン/5P+議員連絡先リスト)
■抗議FAXテンプレ(箇条書き短文バージョン/1P+議員連絡先リスト)
***テンプレ使用のデメリットとして、組織票と思われる恐れがあります。
なので、直筆の短文で意見を補足・都道府県・年齢(できれば氏名)を書き添えるのが
ベストかと…


もうこれは絶対、名称でかく乱してやろうという向こうの作戦。
せこいというかコスいというか…
何度も言いますが…完全に日本人のメンタリティじゃないですよ。

詳しい事はこちらへ

もうこっちもなりふり構ってられませんので、
多少露骨なサイトですがリンクさせて貰いました。
抗議したいけど、どこに送ったらいいのかわからない…とか
いまいちこの法案がつかめない…という方はこちらで色々調べてみて下さい。
とにかく今、あらゆる方向から日本が乗っ取られようとしてます。
(いや。けして大げさでなく…)

実はこちらで少ししか触れられなかったACTA(主にアメリカを中心とした国際条約で、
著作権を守るというのを建前とした、ネット上の言論弾圧条例です。国内法より上なので
一度参加すると、簡単に抜けられません。TPPと似たようなものです。
二次作の同人誌やMAD動画に始まり、ヘタするとツイッターやにちゃんねる辺りも消えるかも)
ACTAもとても危険な条約です。
なんと本日採決されます。
野田の問責が可決され、本来ならこんな重要な案件はお流れになるはずですが
常識をものともしない民主党はむりやり採決するそうです。
(で、これを持ち込んだ自民党も問責可決で採決バックレそうな様子。はぁ!?)
野党が欠席でも、こんな重要な、日本の文化や言論・表現の自由を奪う条約を
ヘタしたら強行採決するかもしれません。
(徹夜で外務委員全員に抗議FAXしました…どうか流れてくれ!!)
これ、ぶっちゃけ議員さんもどういうものか把握できてないそうですよ--;
それを知らせる為に、ネット民の方々が奔走してくれてますが…
そんなんが税金でご飯食べてるんですね…

あと このACTA、著作権を守る為の国際条約なんですが、ぱく大国の中国が不参加です。
意味ない…笑
ネット上から二次作が消えるので(リアルからも?)、副産物的なコンテンツで盛り上がる事もなくなり
クールジャパンの発展もここ止まりになるでしょう。
(当面はまだわかりませんが、ニコ動等で盛んなボーカロイド文化も危ういかも)
産業としてもマイナス面大きいかと。

ネットが塞がれたらもうTVや新聞しか
私たちには判断材料がありません。
メディアは反日組織に乗っ取られてます。
正しい情報が得られなくなれば、今まで以上に世論は操作されて
また民主党のようなものを選んでしまう憂き目に会ってしまいます(次は維新がそれかな?)

どうか気付かれた方はこれからでも
両親や友人が間違った選択をしないよう
メディアを鵜呑みしないよう
周りの人の洗脳(ある意味)を解いてあげて下さい。
いざという時、ご自身でも色んな事が判断できるよう
色んな事を調べて吟味して下さい…
(ACTAの前に「違法ダウンロード刑罰化」が十月から始動しますので
参考になりそな動画も消されていく事でしょう。なんとかそれまでに・・・)


過去記事にたくさんのご反応(ぽち)をありがとうございます!
くどいようですが、大事な事なので二度言わせて貰いました。
趣味とか楽しむ以前の重大な問題です。
嫌な方はスルーして下さいって、言えなくなってしまいました・・・
一人でも多くの方に、このヤバさに気づいて欲しいです。
私自身も後悔のないよう行動しようと思います。


あんまり連続してこういう話題をしたくないのはやまやまですが

この期に及んでまた悪法「人権委員会設置法案(元 人権侵害救済法案)」が持ち上がってきました。
もしこれがまかり間違ってどさくさまぎれに通れば
十月から開始される違法ダウンロード刑罰化(ACTAで要検索/所謂ネット監視法です)
とダブルで言論弾圧の世が到来してしまいます。

◆なぜ今、「人権委員会設置法案(元 人権侵害救済法案)」なのか・・・


以下たたみます。(色々と思うところがあり、文面を直しました)
Readmore »
拍手お返事追記しました(8/19)
19日朝までに頂いた貰いたてほやほやのコメにもお返事しております^^*
新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!!


フランスの造形師・Lillycat(cerise dolls)さん新作がきた!
今回はヘッドとボディの別売りあり・バストサイズ選択あり
あと以前よりショップがショップらしくてとっつきやすくなった印象。
ただdoll自体はヘッド・ボディ共に相変わらず個性的で
今回も好き嫌いが分かれそうかな^^;

manoaloonette.jpg
兎っ子はウィッグなしの方が可愛いなぁ。小悪魔ちっくな表情が結構好き。
人間ヘッドのmanonさん…実はゲットしたconstantineヘッドより好みで
manonさんヘッドとconstantineボディが欲しいと思ったものでした
(当時manonさんは原型がアップされたばかりだった)

manonloonette.jpg
今回はボディのデフォルメ具合が結構激しくかなりのでっ尻・笑
個人的にはすごく好きです。ボディ単体売りもあるので
大きめMSDヘッドや小顔SDヘッドあたり乗せたら可愛くなるんじゃないかな。
(兎子ヘッドがSD~ブライスクラスかと)
服互換は、上半身が幼SD~MSDで下半身がSDで問題なくいけそう。
ただセットものとかワンピはアウト。
ワンピは、leekeさんのartボディ用だったら着れるかも
(Etsyなんかでディーラーさんちらほらおられますね)

blank2.jpg
ボディは兎子とmanonさん共通みたいです。
この兎子のアングルが好き^^*

うーん。お迎えは悩むなぁ。
ボディだけ欲しい気もするけど、個性が強すぎて
手持ちのヘッドがマッチしないかもだし…いっそ兎子ヘッドごと飛んでしまおうか^^;
ふたりともカスタム次第でもっと日本人好みになりそうな感じはありますよね。


新たに拍手下さった方々ありがとうございます!
お返事、追って追記致します^^
Readmore »
 もやー…  2012/08/14 (Tue)
【ご注意】
この記事はドール趣味と深い関わりのある中韓との政治問題の話題など含んでます。
そういった話題を求めてない方、ご不快に感じられる方はスルー宜しくお願いしますm(__)m
・・・というわけでたたみますー 

minsutou no syoutai
画像8/16追加 これは多くの方に知って欲しいのでたたむ前にはっときます。
せめてサムネに--;
知ってたけど、並べてみると壮観すわー

***新たに拍手・拍手コメ下さってる皆さんありがとうございます!
お返事、ものすごく時間がかかっていてごめんなさいですm(__)m
今回の記事内でお返事をするのは躊躇われるので、次回もっと明るい話題の後に
追記予定です!
Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
