back to TOP

admin |  RSS
 Vezeto * 連投^^;  2012/11/27 (Tue)
拍手コメントお返事、追記しました^^ 新たにぽち下さった方々ありがとうございます!
頂いたばかりのコメにもお返事しておりますv(11/28)


IMG_6830v.jpg
ヘッドのレビューなのにアップが少ない気がして追加。
睫毛を小さい子用のブロンドにしてます。
自然だしアイの光を遮断しないのはいいけど
睫毛成分足りないせいでいまいち妖しさが出ないのかなぁ・・・

IMG_6829v.jpg
ヘッドと言えば、DOLLCLANSさんの新ヘッドが二つお目見えしましたね。
片方はsiber君の双子みたいな感じ?オープンマウス仕様?
もう一人は控えめメイクのせいかもしれないけど
DOLLCLANSさんにしては地味っ子というか、美形成分薄めな印象。
まだそれぞれ一枚しか画像が公開されてないから様子見です。

IMG_7016v.jpg
公式のドクターメイク画像で知ってましたがメガネが似合いますv
うちのvezetoさんは自分メイクのせいでイマイチ知的さが不足してますけど--;
白衣とか着せてみたいなぁ。ipleさんはコスプレ系衣装はあんまり着手してくれないというか
今のところヒーローボディ用の白衣をゲットてきる望み薄。

IMG_7021v.jpg
この骸骨さんはEtsyでゲット。
どーやって作ってるんだろう!?と思ってたんですが最近判明しました。
これ、3Dデータから樹脂で立体を作る機械(?)で作られてるみたい。
こういう機械が家電レベルで販売されてるらしいです。
素材は詳しくはわからないけどトウモロコシらしいです。(!!)
だからすごく軽くて素朴な風合い。
スケールはvezetoさんのヘッドと同じくらいでバッチリです。
Etsyではmsdサイズ(おそらく)のもありました。
しかし最近の技術はすごいなぁ。3Dデータ作れる人だったら
この機械めっちゃ欲しいんですが・・・

IMG_7027v.jpg
vezetoさんの為にボディゲットしようかなぁと思ってたんですが
EIDでもいい感じなのでこれでいっか・・・と思い始めてます。
でも立ち姿を撮るとなると、も少し二次元ちっくな足の長さが欲しいvezetoさん・・・
同じくマッチョで身長+5センチのspiritマッチョボディがやっぱ自分的ベストかなぁ
悩む・・・中国との関係がも少し落ち着いてくれたらなぁ

IMG_7028v.jpg
せめてウィッグだけでも変えて撮ればよかったかな・・・
vezetoさんは個人的に暗めの髪がベストだと思うので
今度は黒髪のちょっとロン毛めので撮ってみたいかと。



新たに拍手ぽち下さってる方々ありがとうございます^^*/
お返事、こちらに追記予定ですv
あと今のとこ増える予定はないですがDOLLCLANSさんカテゴリ作りました。
Readmore »
 Shigure + Vezeto * 2shot  2012/11/25 (Sun)
IMG_6987sv.jpg
なんとなくこの二人で撮ってみた。

IMG_6961sv.jpg
マフとのツーショの時は結構男子らしく見えてたシグレですが
vezetoさんの前だと途端にショタっ子に・・・笑

IMG_6910sv.jpg
珍しく、撮影の為に視線を動かしてみた。
うーん。vezetoさんがあんまり二枚目に撮れてない・・・?苦笑
ツーショで二人共イケてるショットってほんとーーーに難しい。
撮れたことないと思う・・・
てゆーか・・・シグレの方が攻め臭いのは何故なんだろう(--;

IMG_6876sv.jpg

IMG_6852sv.jpg

IMG_6847sv.jpg
新入りくんをいびるシグレ。
そうとしか思えなくなってきた・苦笑
vezeto「これ俺のボディじゃないんで根性焼きカンベンして下さい((((;゚Д゚))))」

IMG_6843sv.jpg

IMG_6816s.jpg
シグレ久々なので最後にピンで。


下記事に早速拍手下さった方々、ありがとうございます^^*

 DOLLCLANS * Vezeto  2012/11/24 (Sat)
IMG_6799v.jpg
タイのメーカーDOLLCLANSさんのvezetoヘッドです。
ボディはとりあえずのipleスーパーヒーローボディ。
ボディの首が首穴より1.5センチ大きいので、角度によっては違和感出ますが
全体のバランスはすごくいい感じ。

IMG_6800v.jpg
好み的にはvezetoさんにはも少し細身ボディが欲しいとこですが
肩幅や胸板の感じはヘッドのスケールにばっちりだと思う。
それにしてもこの角度好きだー。立派な鼻筋カッコよす!

IMG_6769v.jpg
透けシャツ似合いますな・笑
素敵アクセはparaisoさん製。vezetoさんの為にゲットした甲斐あったー^^*
・・・というかこのアクセが似合うコになるよう男子らしいメイクを心がけたつもりだけど
うーん・・・まだメイクがヌルいような。
眉、いつもみたく薄っ!てならないよう雄々しく頑張ったつもりだったけど
目元、もうちょいシャドー足した方がいいかなぁ。

IMG_6766v.jpg
ipleさんに迫るリアルさがありつつ
dollならではのシャープさとか、個性があっていいですねDOLLCLANSさん

IMG_6782v.jpg

IMG_6784v.jpg

IMG_6785v.jpg
ヘッドサイズはipleEID男子より小さいです。22センチだったかな?
小顔SDサイズでもほんのちょっと大きい感じ。

IMG_6690vv.jpg
なんとなくだけど、vezetoって頭文字Dの涼介似(笑)・・・
すっぴん造形からひっそり思ってたけど、やっぱ似てる気がする

IMG_6699v.jpg

IMG_6701vv.jpg
やっぱり目元のシャドーが足りない気がする。
いつもより数倍頑張って塗りこんだつもりだったけど
もうちょい妖しさが欲しい・・・

IMG_6754v.jpg
今日は曇りであんまり思ったような写真が取れなかったり
顔の角度もあまり冒険できなかったので
次回はチャームポイントであるりっぱな鷲鼻を撮るべく
横顔ショット頑張りたいです。
いまいち目力も発揮できてないのでアイももっと色々試したい。
虹彩も少し小さい方がいいかなぁ。
ただvezetoさん、伏し目がちでありつつアイの幅が割とあるので
14ミリが限界みたいです。16ミリで虹彩が小さいアイがベストかな。

IMG_6715v.jpg
DOLLCLANSさんといえば、近々新ヘッドが発売予定のようなので
そちらも楽しみ。
二次元的な麗しさを持ちつつ立体として破綻なく
しっかり個性もあるという・・・今後もすごく楽しみなメーカーさんです!


過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!!^^*/
そうそう・・・
ユノア兄ですが、案の定ハズレました--;
ほんとどーもユノアさんとご縁がない;_;
でも懲りずに妖精肌ユノアさんに応募してみてます。今度外れたら
思い切ってドリバド誌上受注のユノゼロさんに飛ぶつもりだけど
どうなるかな・・・造形の好き具合では40センチのユノアさんのが
好みなので今度こそ当たるといいなぁ。ユノアさんだと
互換服たくさんあるのでめっさカマってげられそうなんだけどなぁ・・・
(当たりますように!! -人-)

あと・・・政治的な話題ですが
民主党がついに解散で非常にめでたいです!
人権侵害救済法もたち消えになってよかったよかった・・・
んが・・・石原氏が妙な動きをしたせいで
投票予定だった元たち日の議員さんまで維新に行くはめに--;
選挙区内の自民議員が売国議員なので元たち日のガチ保守議員さんに・・・と
思ってたのになんで維新なんかに・・・はぁ。

 Anemone * autumn  2012/11/02 (Fri)
隠すのやめました・・・
そしてお返事はこちらの記事の追記にさせて頂いてます^^

IMG_6192a.jpg
お洋服・ウィッグ共にカナダのディーラーさま製。
服はEIDサイズなので、ちょっとたくしあげたりつまんでたりします。
もっとしっとり大人っぽくきめる事もできたかもですが、
ちょっとウィッグを派手めにしてみた。
どことなくヤンキー風味になった気がする・苦笑

IMG_6195a.jpg
アクセはParaisoさま製。
男子にも女子にもどんな服にも合う優れものです^^*
サンダルがマットなブラックなので合わせてみましたが・・・
足元撮れてるのこれだけ^^;

IMG_6222a.jpg

IMG_6243a.jpg

IMG_6245a.jpg
なんかやんちゃ系? 笑
Sooの造形は可愛いんだけど、どっかスカしてるとこもあって
こういうの似合ってしまうのが楽しい。
スケバン的なカッコとかも似合いそう。丈の長いスカートにスカジャンとかで
竹刀とか持たせてみたい・笑

IMG_6458a.jpg

IMG_6253a.jpg

IMG_6393a.jpg
ちょっと乙女に撮れた一枚。

IMG_6399a.jpg

IMG_6350a.jpg

IMG_6356a.jpg

IMG_6362a.jpg

IMG_6279a.jpg
そういや、いつの間にかSIDにもL胸より一段でかい
グラマー胸が選択できるようになったんですね・・・
心惹かれるけど、着衣でもすっきり見えるL胸のがやっぱいいかな。

IMG_6291a.jpg

IMG_6346a.jpg

IMG_6482a.jpg
Sooさんはdollとしては個性薄めだけど、その分お洋服が何でも似合うというか
モデルさん的なコだな。撮るのがすごく楽しい。


新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/
以下拍手お返事ですのでたたみますー

Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
