back to TOP

admin |  RSS
お返事追記しました^^(3/17)
IMG_9609va.jpg
淫行教師のVAL-ヴァル-です。どうぞ宜しく・笑
VEZETOさんどうしてもVの字から始まる名前しか考えられなくて
しかもめっさシンプル。シンプルなのによく忘れるけど--;

IMG_9657va.jpg
のっけからBL全開でごめんなさい。
苦手な方逃げて下さいm(_ _)m

IMG_9196va.jpg
ボディをipleスパヒロボディからspiritさんのマッスル75ボディに変更しました。
スパヒロのバランスも悪くなかったけど
首の互換がもーちょい欲しかったのと、足の長さがも少し欲しくて…。
あと画像だと、ipleボディは肌色の差が目立ったんですよね
(目立たないよう加工してました)
spiritのノーマル肌はDOLLLCLANSさんと同じ系統なので
肌色互換も完璧になりました。

IMG_9183va.jpg
中国産…悩みましたが、円安来るまえに…と早めにゲットしてました。
以降益々中国さんとの仲が険悪になり、
今となってはお披露目もしにくい状況ですが
やっぱり造形はすごくいいです。

IMG_9554a.jpg
手の造形とか。血管…いい感じです。

IMG_9568a.jpg
まんざらでもないアル・笑

IMG_9212a.jpg
IMG_9216a.jpg
IMG_9178va.jpg

IMG_9253v.jpg
上着は純正ですが、シャツはEIDサイズです。
身長はEIDより5センチ高いけど、長いのは主に足なので
袖も寸足らずというわけでもなくぴったりです^^
ただボトムの互換がなぁ…腰周りはスパヒロと互換あるんですが
長さが足りないのでブーツなどで誤魔化すしかありません。

IMG_9252v.jpg
ちなみに今回のパンツは純正なので丈もばっちりです。

IMG_9285v.jpg
上半身、スパヒロよりちょっと見た目細身になりました。
サイズはほぼ同じくらいなんですが。

IMG_9495v.jpg
だいぶ前にゲットしてたマックノート、やっと活用・笑

IMG_9440v.jpg
ジムで鍛えました…て感じのほどよいマッスル感が
VEZETOヘッドに合ってる気がします。
小物のワッフルは欧米のディーラーさん作。おいしそう^^*
でも最近、自分でもデコパーツ造り始めたので次こそ自作で!
作るの結構楽しくてハマりそう。

IMG_9381v.jpg
ipleボディ同様、造形がいいのでメイクしてなくても
かなりいい感じです。可動はだんぜんこっちの方がいい。
でもipleさんも近々EIDボディをリニュするそうなので
その点改善されそうですね。

IMG_9372v.jpg

IMG_9345v.jpg
あとスパヒロより首がちょっと長いので
襟の詰まったシャツとかが似合いやすくなったかな。
ネクタイ締めてもシュッとして見える。この点がとっても満足。
(ネクタイ締め方習得したのでいずれ!!)

IMG_9355v.jpg
今回のウィッグはDOTサイズ。ぴったりです。
小顔SD(23cm)のだとちとでかい。

IMG_9321v.jpg
やっぱ手が好きだなぁ。
なにげにたらんとしててもかっこいいv
ただやっぱし可動も欲しいなぁ…と思ってしまう。
今のところspiritさんでは70サイズ用しか可動手出てないんですよね。
手持ちのdollzoneさんのに変更してもいいんですが
dollzoneさんの可動手にはいまひとつ満足できてなくて…

IMG_9331v.jpg
spiritさんと言えばあの部分のパーツですが
ちゃんと2種類付いてきた・笑(そして結局どっちも付けてない)
でも上には上があるというか、最近LOONG SOULさんが
なんと五段階のパーツ付きのを出してビックリ…
なぜ五段階も作ったし・笑

もうちょい露出多めのレビュをそのうちやりたいと思います。
spiritマッスルボディ、概ね満足です。
心配してた重さ(7キロ)も慣れればどって事ないかな^^;
それより、足が長いのでボトムの互換服が純正以外にないのが寂しい。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
前回の記事、画像が追記に及んでしまってるので
今回の記事にお返事追記しておりますm(_ _)m
Readmore »
 Lillycat * Lyse *nude  2013/03/11 (Mon)
IMG_8951L.jpg
Lyseさん。全長57cm。

IMG_8937L.jpg
Lyseさんの魅力はなんといってもやはりこのヒップとくびれ・笑
ヤバいとこは出てないはずなんですが非常にえろえろしいです。
苦手な方ごめんなさいm(_ _)m

IMG_8953L.jpg
お顔はとても個性的です。
なので思い切って個性的なメイクにしようかな…と思ってたんですが
やっぱり着せたい服とか自分の好み的に結局普通になりました^^;
普通に塗ってもやっぱり個性的な造形なんですが。

IMG_8954L.jpg

IMG_8970L.jpg
この角度、好きです。

IMG_8975L.jpg

IMG_8980L.jpg

IMG_8980L.jpg
似たような画像ばっかりです--;

IMG_9049L.jpg
アイはデフォルトで付いてきたもの。グラスアイです。
瞳孔もバイオレットですごく素敵なアイ。Lyseさんに似合ってます。
でももうちょいちっこい虹彩のも試してみたい。
表情がパキっとするかも。


新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
(お返事は次回記事の追記にて^^)

以下、隠れてないヌードなのでたたみます。

Readmore »
拍手お返事追記しました 
貰いたてのものにもお返事しております^^ (3/10)
IMG_8819a.jpg
一度やってみたかった学ランアルです。
4Dさん製。変形でもなく、シルエットが今風で凄くいい。
ただもうちょい詰襟が低ければ完璧だった。惜しい。
(この半分くらいの高さだったらよかったのになー)
あんまり高いと長ランぽいというかツッパリぽいというか

IMG_8587a.jpg
襟がイマイチなのと季節柄、マフラーしてみたんですが
襟が折れてしまっブレザーみたく見えてる--;
しかも殆どマフラーして撮ってしまったから学ランわかりにく!!
まぁ学生らしさは出てるから良しとします…

IMG_8591a.jpg
そろそろ背景を替えたかったけど、黒板が教室の雰囲気だったので
そのままに。

IMG_8617a.jpg
適度なチャラさとダサさがなんかいい感じ・苦笑

IMG_8614a.jpg

IMG_8606a.jpg

IMG_8618a.jpg

IMG_8629a.jpg

IMG_8666a.jpg

IMG_8669a.jpg

IMG_8790a.jpg
さりげにウィッグをボアに変えてみてます。
でもっぱり金髪×ブラウンの混色が一番しっくりくる。
このボアだとちょっとチャラさが出て大人っぽいカッコが似合う気がする。
スーツ系の時はこれかな。

IMG_8795a.jpg

IMG_8733a.jpg

IMG_8739a.jpg

IMG_8742a.jpg

IMG_8758a.jpg
コードない方がいいな。今って殆どbluetoothとかじゃ…
微妙にコードの太さがスケール違いというか。

IMG_8754a.jpg
実はボディを変更したVEZETOさんが先生っぽい格好をしてるので
ツーショ撮りたかったんですが、vezetoさん、ウィッグがなかなか決まらなくて
試行錯誤中…男子のウィッグほど難しいものはないと思う(´ヘ`;)ウーム…


新たに拍手ぽち下さった方々ありがとうございます^^*/
Robiくん、やっぱ人形好きの間でも需要あるのかな?
全部揃えると15万くらいいくらしく、巷じゃ高い!という声もあるようですが
SDもそんくらいするし、AIBOなんかもっと高かった記憶が…
ただ作ってる途中でトラブったら挫折しそうでそれが怖いかも^^;


以下、拍手お返事なのでたたみます



Readmore »
robi-deagostini-robot.jpg

51iqsQndkjL__SL500_AA300_.jpg

Dollカテゴリとはちょっと違っちゃいますが、
かなりビビッときてしまい申した…
おそらく気が遠くなるような時間と組立作業があるんだろうと思われますが
dollで数ヶ月待ち当たり前に慣れてる身としては、有り!
TVでもCM流れてますが、動きが非常に愛らしいです。
あとサイズやデザインも。

めさよく出来たロボットなので、ほんとにこれ一般人が組立できんの!?という
懸念もあるんだけど、ドライバ一本で組立…とかうたっておられるので
大丈夫みたい。

しかしかわいいなぁ。
詳しくはこちらで。


過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
以下、拍手お返事なのでたたみますー

Readmore »
Template by :FRAZ
まとめ
