back to TOP

admin |  RSS
IMG_0299va.jpg
サーカス風その2…
やってみたかったEvanTammer衣装のヴァル(Vezetoヘッド)

IMG_0285va.jpg

IMG_0201va.jpg
Spiritボディの手が美しいのでつい撮りたくなる構図・苦笑
アクセはParaisoさんのシックな二連。
色々ポーズつけてるうちに乱れてしまったものの…
スワロが目立つ位置にきて綺麗なので暫くこのまま撮りました^^*

IMG_0204va.jpg
ヴァルさんいい加減にしないと斬られますよ^^;

IMG_0230va.jpg

IMG_0447va.jpg
……なんでうちの大きな人たちはこんなにヘタレになっちゃうんだろうか
完全に従者のようなヴァル・笑

IMG_0500va.jpg
そしてヴァルのこの表情。なんか満足げ(微かなドヤ臭)・笑
マゾなのか、全てを楽しんじゃってる腹黒さんなのか…

IMG_0335v.jpg
アイを替えてみました。虹彩7ミリの16ミリアイ。
瞳孔が小さすぎて見えてないのが残念。ちょっと精気のない印象になっちゃってます。

IMG_0388va.jpg

IMG_0444va.jpg
猛獣使いを躾けるアル・笑
別段生意気設定じゃなかったのに、撮るごとに性格がはっきりしてきた気がする--;
うちの住人中で一番目つきが鋭い・苦笑

IMG_0321va.jpg
一瞬首輪に鎖がついてる錯覚が…(つд⊂)ゴシゴシ

IMG_0377v.jpg
もっと躾けて欲しそうなヴァル・笑
おかしいな…うちにある衣装中最もワイルドなの着せたはずなのに…

IMG_0342v.jpg

IMG_0349v.jpg
お面が重そう。Evanより小顔だからたまにずり落ちてきてしまう

IMG_0359v.jpg
全身。サイズぴったりです。問題はパンツの丈だけ。
ブーツが合う服装だと問題ないんですけどね

IMG_0373v.jpg

IMG_0374v.jpg
こんなアンニュイな猛獣使いで大丈夫か?って感じですが
獣の心が読めるとか会話できるとかそういう不思議ちゃん系だったら納得する。



新たに過去記事に拍手ぽち下さってる方々、ありがとうございます^^*/

 double SOO * 2013  2013/04/28 (Sun)
拍手お返事、こちらの記事に追記しております^^
遅くなりまして失礼しましたm(_ _)m

IMG_0012aa.jpg
なんとなくサーカスのイメージ…なのか?(--;
じゃないとよくわからん服装の取り合わせです・苦笑

IMG_0005aa.jpg
アネモネさんの方が逞しく見えるのが微笑ましい。
一応お姉さん設定です。

IMG_0120a.jpg
またもやコルセット・笑
ユーロ圏のディーラーさん作のFeeple65サイズ。
サイズ微妙に違うんでぴっちりしたものは冒険しにくいんですが
コルセットは背中で調節きくので大丈夫でした。

IMG_0081a.jpg
ぱっつん前髪とショートのウィッグは初めてかも。
ロングで色っぽいのもいいかな…と思いつつ
たまにはこんな感じもいいv

IMG_0123a.jpg

IMG_0103a.jpg
ブーツはsoulさんのzenis女子用。
ずいぶん前にデザインが気に入ってゲットしたものの
SIDには小さく履けなかったので、ヒール足パーツを入るまで削りました。
しんどかった…かなり削りましたが、そんなに激しく色差でなかったし
ヘッド以外は焦げ肌でも削るのも有りかな…と思えるようになりました。
焦げ肌って頑なに削っちゃいけない…と思ってたけど
ipleさんくらい品質安定してるとこなら割と平気っぽい。
他に16少女用もちらほら履けるようになったし満足!

IMG_0133a.jpg

IMG_0060a.jpg
このコルセット、胸から脇のラインがたまらなく好み。
その辺あまり上手く撮れてないけど
グラマー具合が強調されて横から見るとたまらん感じです(--*

IMG_0043a.jpg

IMG_0078a.jpg

IMG_0049a.jpg
ムチムチしておる。そして手にはEvanの鞭…
猛獣使い補佐…くらいかな^^;
わんこ使いだとしたら鞭はちょっと許せないのでやっぱ猛獣で。
猛獣使いがライオンに襲われてる動画を見た事あるんで
実際女の子にはやって欲しくないんだけど…

IMG_0267a.jpg
以下アルのピンです。
アルはこのカッコで他のコともたくさんめに撮ったので今回は少なめ。
帽子はユーロ圏のディーラーさん作。
一目惚れしました。アンティークシルクの質感がすごく素敵。

IMG_0272a.jpg

IMG_0167a.jpg
服は、前にシグレに着せた事もあるAngelStudioさんのセット。
絶対帽子と合うはずだ!思ってましたがものすんごくツボってしまいました。
しばらく着せ替えたくないなーというくらいに気に入るのってなかなかないですが
今までアルに着せた中で一番気に入ってます。
実はズボンのボタンが締まらなかったりサイズの問題はあるんですが^^;
やはりポイントは靴下ホルダー。実にエロス。笑

IMG_0175a.jpg
妙に気に入ってしまったので小道具の剣までゲット。
ガチ金属なので重たくて持たすの大変なんですが
SD17手はなかなか優秀。旧17ボディだから膝はダメダメなんですけども。
で…たぶんアルは剣芸担当。剣を飲み込んだりね。(え…)


以下拍手お返事なのでたたみます。
遅くなりまして失礼しました><;
そして新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/

Readmore »
IMG_9813L.jpg
Lyseさん二回目。
どんなの着せようか悩みましたが
パッツン前髪を試してみたかったので服装も可愛い感じに。

IMG_9762L.jpg
DOLL ZONE MSDサイズっ子用のニットワンピですが着れました。
手を通すのが大変だった^^;
丈的にミニになってそれも良し!だったんですが
足周りに悩んだ挙句ちょっともっさりしてみました。
レースのスカート、くすみブルーなんですが白く映っててちと残念…

IMG_9685L.jpg
使ってみたかった小道具・ギター。
海外の有名アーティストのギターのレプリカ1/4スケールです。
すごい精巧な造りなのに一本2500円くらい。
なので好きデザインを色々ゲットしてみました。これからギター三昧になるかも(^^;
このギターはジョン・レノンモデルのギブソン。
1/4だけど、むしろ小顔・小柄SD女子くらいにぴったりだと思う。

IMG_9739L.jpg

IMG_9724L.jpg
ウィッグはrRabitShopさんのMSDサイズ。ギリで入りました。
パッツン前髪で無造作な感じが似合います。

IMG_9905L.jpg
お顔、見る度に個性的だなー・苦笑 と思いつつ
いつもとちょい違うコーデにしてみようかなーと思えたりで
着せ替え・撮影楽しいです^^*
次はアイを替えてみたい!

IMG_9923L.jpg

IMG_9876L.jpg
クールな佇まいのコがフリフリの靴下とか履いてるのってなんかいいv
ほかの子だと野暮ったかったりあざとすぎ?と思えるようなカッコが
ちょっと違って見えるというか…Lyseさん、いいなー。
靴互換ですが、平足だけどハイヒール結構いけます。
付属のヒール足パーツ(ヒール履いてる状態の要塗装のパーツ)の出番はないかも。

IMG_9859L.jpg


話が逸れますが、ディアゴスティーニのRobiくん。
現在9号まで順調に組みあがってます(`・ω・´)
お顔・右手先まで完了しまして、モーターとかの組み込みも始まってますが
今のところすごく簡単! しかしあと61号…苦笑
10号くらいためて、一気に組み立てるのがいい感じです。
1号ずつ待ってやってたらイラッ☆とくるくらい小出し進行なんですよね…
しかしゴミがたくさん出る(--; 
Robi君の画像も上げたいんですが
作業してる机が汚すぎてどこで写真撮ったもんか…。

……他にトライされてる方いるんだろうか?



とっても遅くなりましたが、拍手お返事急ぎます!
いつも反応遅くてごめんなさいですm(_ _)m
そして新たに拍手下さってる皆さんありがとうございます!^^*/

Template by :FRAZ
まとめ
