back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 これは…  2013/07/29 (Mon)
David-Kuncci.jpg

Daivd-Kuncci2.jpg

お迎えするつもりはないですが
造形的にすばらすぃと思ったDollshe CraftさんのDavid Kuncci。
リアリティではこれまでで最高ではないでしょか?
惚れ惚れするー。けどリアルすぎて家にいたら怖い(家人の目も怖い)・苦笑
なので見てるだけーですが、お顔もちょっと今までとはタイプが違っていい。
西洋の醤油顔というのかな…目を眇めた感じで素敵だー。
まだノーメイクヘッドしかお目見えしてないのでメイク例見るのが楽しみ…!

Dollsheさんて一時期はDollstownさんに委託みたいになってた記憶が。
ちゃんとshop復活したんですね。
でもHoundシリーズとはずいぶん毛色が変わったのかな
どっちかというとDollstownの造型師さんの作品ぽい。
(もしかしてそうなの? 肌色の選択肢もDollstownさんと一緒な気がする)
Dollstownさんと言えばエルフボディと18少年ボディが欲しいのです。
理想的なバランスな上、生身に近い肉感的な造形が群を抜いてると思う。
可動もよさげだし…。ただお値段がちとはるのと
対日感情はどうなんだろかという辺りが気になってなかなか手がでない…
(日本より欧米での方がメジャーなメーカーさんですよね)

…と、話がそれましたが
David Kuncciは70cmサイズだそうです。
服の互換、今までだったらEIDスパヒロとありそうなんだけど
スパヒロがちとサイズダウンしてリニュされたから服互換厳しそう。
(お迎え予定にないので、サイズ確認不十分です。印象だけで語ってますのでご注意)


あまりdollに触れる時間が取れてないものの、
Valさんの手を純正可動手に変えてみたりしてますので一口レポート。
…Hercurean可動手扱いづらいーーー;;
テンションゴムがきつめだからかもだけど
釣られて曲がったり、真っ直ぐになったりで
細かな表情つけづらいです。Dollzoneさんのより厄介かも。
とりあえず暫く使ってみますが、デフォ手パーツに戻してしまうかも(--;
付けた時の造形が自然で美しさがさほど崩れないのはいいんですが
とにかく自然なポーズ付けが難しすぎる・・・
改めてsoomさんの可動手すげーと思いました。
(どこがどう違うのかわからんですが、ほんとにsoom手は優秀なんですよ)


過去記事に新たに拍手ぽち下さってる方々、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみます。

Readmore »
スポンサーサイト
IMG_3579ss.jpg
撮りため分。
アイウェアコレクションの緑の眼鏡装着。この眼鏡いいなぁ。
フレームが金属でアイウェアコレクションの中でも高級感あります。
そして髪型はチャラいのになんか賢そうに見えるシグレさん。

IMG_3587ss.jpg
くいっ。
紫桐の優しいんだかキツいんだか…な造形すごく好きです。
予想以上に眼鏡が似合った!

IMG_3566s.jpg
す…んごく前にゲットしたのにやっと着せたTTYAさんのハーフパンツ。
まだ委託販売しかされてなかった頃のだったかと。
(doll服の)こういうパンツでローライズってなかなかないような気がする。
布の厚みも厚すぎずスケールに合ってていいですv
そして足首。素晴らしい足首。

IMG_3492s.jpg

IMG_3426vs.jpg

IMG_3467s.jpg
いつも脚ばっかり褒めてますが、やっぱり脚を褒めるよ!
ふぅ綺麗。
最大限に曲げた膝がちょい不自然なのは仕方ない^^;
BEYOURSさんはもっとボディをアピールすればいいのに。
全然ふにゃふにゃしないし関節も扱いやすい。パーティングラインも全然ないです。
靴はアディダスのノベルティグッズだったミニチュア。
形がdoll靴ぽくなくていいです。着脱も楽。


新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございますっ^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。