back to TOP

admin |  RSS
 ほくほく。  2007/03/28 (Wed)
cielDD9.jpg

このポーズ、MUSEボディでも頑張ればできんことないと思うんだけど、
たぶんもっとかたーい感じになると思うんです。
やっぱり手首の可動は重要ですよー…

cielDD10.jpg

手首の球体がちょっとばかし目立つんだけど、これ長袖だったら
もっとリアル感でるのではないかな…

cielDD11.jpg

ふぅ。満足。やっぱボディって大事。
しかもDDボディ、キャストドールに比べてだんぜんお手頃価格なのです。

cielDD13.jpg

肌色も心配してたのが馬鹿みたいにマッチしてます。
メイク濃い目のヘッドだったら、同じキャストでもこれくらいの色差出ますもんね。
私的には全然気になりません。

cielDD16.jpg

ほんとに些細な事なんだけど
DDⅡボディは腕の角度とか、ほんとに微妙な加減でいじることができます。
この点はテンションゴムのドールよりぐっと優れてますね~

cielDD15.jpg

これで股関節にLUTSボディ(2重関節)並みの柔軟性が加われば
最高なのですが…

cielDD14.jpg

DDはディーラーさんに胸パーツを製作してる方がいたりで
「やわ胸」なるものも存在してます。
別に胸は柔らかくなくて良いのですが、首の可動が違ってくるみたいで心惹かれますー。
もっと自然な仕草が可能になるらしい…

今の所はこれでとっても満足です。思い切って試してみて良かった!
…という事で、Ciel美白ちゃんはヘッドのみのお迎えに(ホッ)
ところで、色々調べる為のネットサーフィンで、
色んなヘッドをDDボディに乗せておられるサイトさんを発見。
ARさんのLFレンくんヘッドとかぴったりはまってて素敵でした。

わぁっ。

おおっ、素敵だ~っ!!
・・のっけからすみませんm(_ _)m
paoさん、こんばんは。
New Cielさん、素敵です。全然違和感ないですねぇ。
これでソフビなんですか?信じられません。
それくらいしっくりしてますね。ポージングも綺麗。
シェリちゃんと並んだ姿、見てみたいかもです。
やはり普通より軽いですか?
ヌーディな姿も見たいかも(笑)

ドレスもウィッグも似合ってますね。
かなりなグラマーさんと見ました。
いつも本当に楽しみに拝見してます。
思わず、声が出たほど素敵な写真ですよ~
・・ワンパターンなウチと違って(T_T)
これからもガンバって下さいね~

2007/03/28(Wed) |URL|Uzu [edit]

>Uzuさん

こんばんは~(^^)
違和感無いですか??わ~嬉しいです!
実は写真だと「首ちょっと太い?」って思ってしまったりしてたんで…^^;
肉眼だとそんな事ないんですけどー…
ソフビはキャストドールを扱う感覚で触ると、軽さに戸惑います。
でも扱いとっても楽ですよv
表面の感触は…キャストにつや消し噴きまくった感じでしょーか…ソフトでざらついた感じです。(スウェード調?)
テカリがないのでヘッドとの肌感触が近くて気に入ってます。
これで色移りの心配さえなければ…--;
ヌーディな姿は、また追記に隠してUPしようと思ってます(-m-)
ユノアさんとどっちがエロいかしら?どきどきです。
実はボディーストッキングを着けた状態でうちにやってきたので
まだ真のまっぱ状態を拝んでいないのですー…

あ!滋雨君のニューフォト拝見しましたv
薄いブルーのアイに打ち抜かれました…(@=@*)萌えっ…
がんばれ…我が家のくんちゃん…←リメイク考え中です…
お写真ワンパじゃないですよー!!そんな事言ったらうちなんか背景がいつも同じで…ゲフゲフ…--;

ではでは…こちらこそまた楽しみに伺わせて頂きますね!
リコちゃんしゅき…(-=-*)

2007/03/30(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
