back to TOP

admin |  RSS
 MUSEさん  2007/03/31 (Sat)
Ciel美白発売予定の告知に加えて
オープンマウスとスリーピングヘッドの販売予告が出てました。
う…嬉しいけど…これって限定なのかな?
美白ヘッドはDDとの肌色チェックも兼ねてひとつ欲しいと思ってたけど…
オープンマウスとスリーピング…どっちの肌色を買うかものすごーく悩みドコロ…
色差は美白の方が無さげだけど、ノーマルもかなりいい感じでDD美白に合ってるしー…
それにキャストの赤味って、退色が早いという噂だから
もう一年もすると赤味が抜けて更に色差がなくなる可能性も…あるんですよね。
もうMUSEさんで高価なボディを買わないで済むのはいいけど
DDとの色合わせはまだもう少し試行錯誤しそう。

ところでDDボディ、じわじわと首の太さが気になってしまってます。
そーいや「やわ胸」は首のラインがデフォルトのものより
細いんだっけ…とサイトを覗いてみたらちょうど通販期間中で…
買ってしまいました…
デフォルトとの色差は殆ど無いって話だけど、また質感で微妙に印象が
変わるだろうから、これもうまくマッチするとは限らず…
素直にデフォルトの首を削れば良かったのかも。
でも根元から動かせる首はとても魅力です。無駄にならないといいな。

それに加えて…今日はアフタードルパだったよ…
胸キュンセットやっぱり欲しいな…
働こう。それしかない…
Template by :FRAZ
まとめ
