back to TOP

admin |  RSS
ccc1.jpg

シェリ+DD(L胸)ボディです。ボークス製のL胸対応チャイナ着用。
この服、MUSEボディでもいけましたが、
ウエストがだいぶ余るので、やっぱりDDボディ&L胸の方がばしっと決まります。

ccc2.jpg

シェリのロリフェイスにL胸…合わせてみたらかなりツボでした。
萌え~(-=-*)
そーいやユノアでもルシスちゃん+巨乳パーツがツボなんだった…

ccc3.jpg

こないだMacでブログを確認してみたら
画像の黄色さにびっくりしたので、今回画像処理でかなり彩度を抑えました。
WindowsってMacより黄色が抑えめに出るんですねー…

ccc5.jpg

ウィッグはLUTSさんSDサイズです。
少し大きいので、後頭部にティッシュをつめてみたらなかなかいい具合に。
このウィッグ、チャイナにもカジュアル系にも合ってお気に入りです。

ccc19.jpg


ccc14.jpg

DDボディの弱点がちょっとずつわかってきました。
立ち姿やかっちりとしたポーズはキメやすいんですが、くったりしたポーズが取れないみたいです。テンションゴムのドールだと、関節の形状は乱れつつも割と自然なポーズを作る事ができますがDDⅡボディの関節はゴムのように伸ばしたりできないので、寝姿など、意外に難しいです。

ccc15.jpg
Template by :FRAZ
まとめ
