back to TOP

admin |  RSS
ccc9.jpg

ピンクのチャイナ…どぎつい色だなーと思ってたんですが
着せてみると光の反射で、ちようど良い具合に見えます。
シンプルなデザインなので足元やウィッグのコーデで色々楽しめそう。
…といいつつ、いじる時間が無くて残念…

ccc21.jpg


ccc8.jpg


ccc11.jpg


ccc20.jpg


ccc13.jpg

上から見るとL胸の威力を感じる(笑)
すっぱで見ると「でかすぎ!」と思ってしまうんだけどチャイナだと
これくらいある方がいい感じかも。

ccc22.jpg

ブロンドがすごーく似合ってる気がしてなかなかウィッグの色が
冒険できずにいます。眉が薄いからなぁ…

ccc23.jpg


ccc17.jpg

最後にふつーの立ち姿。DDⅡ…自立が本当に楽です。

pao様、こんばんは。
い、色っぽい・・・・!!!スリットがすっごく色っぽいです!!!シェリ嬢は美脚ですね~!
そしてシェリ嬢の薄紅色のメイクと灰紫の瞳の組み合わせがとってもツボです。かわいいです~☆ふわふわの髪の毛もすごく似合ってますが、パッツン前髪にロングストレートとかもまた似合いそうなお顔ですね!

前回コメントではウィッグのアドバイスありがとうございました!なぜか最大メーカーであろうボークスをすっかり忘れていたので、寝耳に水なカンジでしたっ、笑
さっそくボークス製msdサイズのウィッグを購入し、つけてみたところ、もうジャストフィットでした☆これからはボークスのウィッグでいこうと決意・・・輸入は送料が私的に痛手なのです・・・泣

それでは、長々と失礼しました!

2007/04/08(Sun) |URL|希一 [edit]

>希一さん

レスがとっても遅くなってしまって失礼しました!
夢のようなあたたかいコメントをありがとうございます^^*
自分的にもとても萌えたコスチュームだったのでご感想頂けてフルフルしております…

ウィッグ…ボークスさんを失念する辺り、何故かとても共感してしまいました^^;
ボークスさん…キャストドールに関しては唯一の国内メーカーだったりするのに
どーも敷居が高い気がして(限定と品切れづくしな感じが…)
なかなか手が出なかったんです…
ウィッグもちょっと高価ですよね^^;
オークションで中古を購入するが吉かもしれませんです。

2007/04/22(Sun) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
