back to TOP

admin |  RSS
 pink*2  2007/04/22 (Sun)
pc1.jpg

シェリ+DDⅡ普通胸ボディです。
ボークスwebでずっと品切れ中だった美白ボディが入荷していて、やっと買えました。
服によってはL胸も良いけれど、SD服との互換が殆ど無いので、その点は普通胸の方が便利。

pc7.jpg

このワンピ、プードル柄でとってもキュートです。
色移り防止の為、薄桃色のタートルネックと合わせてみました。
タートルネックは、AZONE製オビツ60用です。すごくタイトなので着膨れせずにいい感じにv
ワンピがSD兼用サイズだから重ね着して丁度なのかも。

pc5.jpg

早くもポーズがマンネリ化してる気が…--;
DDⅡオーナー様のサイトを見たりしてポーズ研究中ですが
やはりというか萌え系ポーズが多く、ちょっとcielヘッドには「何か違う感」が…。
ブルマの食い込みを直すポーズ(笑)とか、実は憧れてるんですけど!
↑DDⅡオーナーさんの間では定番ポーズとのこと…

pc3.jpg


pc4.jpg


pc2.jpg

ところでとってもショックな事に…
複数のDDサイトさんで「DDにぴったり!」と大絶賛されている
オビツ60用のAZONE製バニーガールセット…
何故かうちのDDには小さくて着せられませんでした。
個体差なんでしょうか?ジッパーは壊れるしでトホホです。
高い買い物になっちゃったなぁ(TT)
Template by :FRAZ
まとめ
