back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sc13.jpg

加工無しで乗ると思い込んでいたグレーテルヘッドですが
オビツボディとDDⅡボディ、ヘッドの互換は全くないんですよね。
下敷きのような薄いプラスチックを適度な大きさに切り取って
真ん中を十字に切って、そこにDDⅡの首軸を差し込んでます。
それだけじゃ頼りないのでその上から輪ゴムを何重かに巻くと
まぁまぁの安定感に。
でも頭の蓋は開けにくいし、首の取り付け・取り外しは手間だしで
ボディの共有がし辛いのが難点…
そんなわけでこのDDⅡL胸ボディは殆どグレーテルさん専用に
なりつつあります。

sc10.jpg

OFはボークスのスプリングコートセット。
L胸が目立ち過ぎず、シルエットがものすごくいい感じです。
それぞれ着まわしもききそう。ボトムをジーパンやGスカにしてもかっこいいかも。

sc12.jpg

アイの色のせいかもしれないけどダントツでブラウンヘアーがしっくりきます。
ソフビヘッドだから色移りが心配だけど…ブロンドや薄い色は
どーも似合わないみたいで…

sc7.jpg

DDボディのシルエットや可動はほんとに魅力です。いいわー。
だもんで色移りだけが何とかならんもんかと思います。
ボークスさん、もっと研究して下さい~。
DDⅢが近々お目見えとの噂ですが、可動だけじゃなくて
色移り対策も是非…

sc5.jpg
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。