back to TOP

admin |  RSS
いよいよ発売されました!かわいいな~。
眠り目が先に出ると思ってたのですが、本命のオープンマウスが先で
嬉しいですー。
ヘッドのみノーマル肌と美白の両方を注文中…
美白は写真からするとDD美白とピッタリな色なんじゃ…と推測してます。
でもノーマルと美白の色差あまりないですね、MUSEさん。
ノーマルでもDD美白と殆ど色差が気にならないんで
DD美白+ノーマルヘッド…ちょっと血色のいい感じの元気なCielさん
DD美白+美白ヘッド…儚げCielさん
くらいな差かも。

ところで今回のOFもすんごい好みです…
全部揃えたらけっこーなお値段になってしまいますが。
セット売りしない辺りにMUSEさんの戦略を感じます^^;
トップの白いドレスは売ってくれないのかしら…と思ったら
HauteDollさんでの限定販売みたいで
既に売り切れてました…がっくし。
HauteDoll誌でMuseさんの特集が組まれた際の
コラボ企画販売(?)みたいなものだったんでしょうか。
↓HauteDoll誌
COVER_JUNE_071.jpg

これはcielじゃなくてRe-che??
すんごいカッコいいです…

それはさておき、
今回他でもちまちまPAYPAL使っていたせいもあって
初めて限度額オーバーしてしまいました…
MUSEさんにその辺をお伝えして、払えるとこまで払って
限度解除の手続きするまで残りを待って貰えますか?と
聞いてみたところ、ものすごいあったかいお返事が速攻返ってきて
ほっとしました。
慣れない英語でのやりとりがネックなんですが、対応が迅速・丁寧なのでとっても安心感あります。
ますます好きになりました…MUSEさん。
眠り目もとっても楽しみv

paoさん、こんばんは。
cielさんのオープンマウス、とっても楽しみです。
可愛いですよね~ドキドキですよ~。

paoさん家、女の子度上がってますね~
グレーテルさんもすっごいお姉さんで素敵です。

MuseさんのOPって”欲しい!”って思っちゃうものばかりで
目の毒です(笑)
可愛いし~小物も素敵だし~靴も良い。
ん~そろえたくなるの分かります。
そして、いつも思ってたですが、Myse男の子、良いっすねぇ~
その内、出てくるのかな?
もの凄い好みです~。
その時は、その時は~paoさん、見せて下さいね♪うふっ
なにげに、おねだりしちゃうUzuでした。

2007/05/18(Fri) |URL|Uzu [edit]

>Uzuさん

こんにちは^^
女の子度…そーなんです。男の子も同様に可愛がってるつもり
なんですがついついお洋服も着たきりなっていたり
新たにお迎えしたいなぁーと思うのも女の子ばかりだったり…^^;
Re-cheも女の子メイクの子に惚れたので
女の子としてお迎えしたいと思ってたのですが
公式では男の子で限定フルセット販売のご様子…(6月リリースみたいですヨ)
6月といえばユノア六期も6月なので
今からグルグル迷ってます(@_@;)
Uzuさんとこで茉莉花ちゃん見てたらますますルシスさん
お迎えしたくなっちゃいましたよ~><

2007/05/25(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
