back to TOP

admin |  RSS
 撃沈・・・  2007/05/26 (Sat)
アフターweb、
天ころのピンクスワローメイドが欲しかったんですがまたもや撃沈でした。
つらすぎます…ゲリラ販売…

それはそうと先週初めてボークスさんの店舗に行きました。
アメリアさんが綺麗だったー…
神戸店、結構雑然としてましたが他の店舗もこんな感じなのかな…
結局カスタム道具ばっかり買ってしまって
結構品揃え良かったウィッグの一つでも買えば良かったなーと後で後悔。
でもwebじゃサクっと買ってしまうお値段の物も
いざ財布開いて買うのって躊躇しちゃうもんですね…
やっぱりweb通販って恐ろしいかも…

ガラス細工(とんぼ玉とかランプとか)やっている友人の
展示会ついでのボークスだったので、
全くドールを知らない友人を巻き込んでの入店になってしまい
ちょっとドキドキでしたが、皆意外と興味深そうに見てました。
調子に乗ってドールアイの製作を勧めてみたり(笑)
ついでに「ドールミュージアム」にも行って来たのですが、
狭い店舗の二階・三階に展示してあって階段で上がっていくんだけど
これが…すんごい傾斜で怖かった…
お人形は殆どがビスクドールでした。
うーん…やっぱり慣れない造形…
なのでグラスアイにばっか着目してました。

はぁ…それにしてもボークスさんのあの販売方法は何とかならないもんでしょか。
前の「二日目に時間通りに開始」の方が良かったな…しょぼーん。
だいたい二日目なんか何も残ってないじゃないですか…

ところでFC2さんからのお知らせでweb拍手機能が増えたとの事なので置いてみました。
お返事する気満々(笑)なので、お気軽にポチしてやって下さい^^
とっても喜びます~
Template by :FRAZ
まとめ
