back to TOP

admin |  RSS
 フェイ  2007/06/03 (Sun)
ghn9.jpg

やっと名前決まりました^^「-Faye-フェイ」といいます。
で、ボディをDDⅡ美白L胸から、DDⅠノーマル肌M胸に替えました。
ノーマル肌の方が色差が無くてとってもいい感じです。
バストもM胸の方が彼女に合ってる気がします。
L胸と違って服が選べるようになったのでとりあえずLUTSさんの
ものを着せてみる。
DD・M胸にLUTSさん衣装、ぴったりです。

ghn13.jpg

DDⅠボディ、いいですねー!
自立とポーズ持続性ではDDⅡに劣りますが、それ以外はこっちの方が
優れてる気がする。
取らせたいポーズにもよるだろうけど、私はDDⅠの方が好きかも。
特にこんな風に寝そべるポージングの時はテンションゴムの方が
関節に融通が利いていいです。
DDⅡだとまず足を組ませるどころか軽く交差も困難だし
ポーズ維持力があだになって重力に逆らったような動きをしてしまうんですよね。

ghn12.jpg

初めてヅラを替えてみました。リケさんの、そのままでは使えないヅラ(笑)
公式の商品画像と全然違ってて、そのままだとアップしてる部分の髪がだらーんとたれちゃってるという…
なので髪を巻いてから透明のクリップで留めてます。
こうして見るとなかなかいいかも。

ghn15.jpg

実はフェイさんはガラスケースに入りきらず、常に撮影用の台の上に
おります^^;
そんなわけで手っ取り早いフェイさんばかり構ってしまってる今日この頃…--;
収納…なんとかしなきゃ…

こんにちわ 私は陳です、はじめまして。私の彼女はDDを大好きです。でも、私たちは人形について、問題があります、わるいけど、お願いします。
DDのら美白身体とOBの美白頭を組み合わせですか?
aberrationが厳重ですか?
首と頭の接続方がどうですが?

ここで、ありがどう、ございます。

2008/02/15(Fri) |URL|Parne [edit]

>Parneさん

はじめまして^^
こちらの画像は、DD 1ボディ(普通肌)+OB美白headです。
DD 1 bodyは、ゴムを使った構造の物ですので、
Lutsdoll社の、旧首パーツを使って接続してます。簡単です。

DD 2 bodyの場合は、少し難しく、完全な方法ではありませんが

・カッターナイフで切れる程度の、薄いプラスチックを用意する
・ヘッドの首穴を抜けてしまわない大きさにカットして、真ん中にDDの首軸が通る大きさで+印に切り込みを入れます
・ヘッド内側の首ホールにプラスチックを当て、+印の切り込みの中に、DDの首軸を通します
・プラスチックを通したDDの首軸に、プラスチックを押さえるように、数本の輪ゴムを何重にも巻きつけます。(首が安定します)

以上です。
首の安定は頑丈では無いですが、一応取り付ける事が可能です。
宜しければ、試してみて下さい^^

2008/02/16(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
