back to TOP

admin |  RSS
 超女の子  2007/06/06 (Wed)
sdg9.jpg

久々のSD姉妹~。
お揃いテイストなニットのワンピ。すごい可愛いです(--*)
早く着せたかったのに、たーさんが着物を着てたので
着せ替えが億劫で…--;

sdg6.jpg

ウィッグはどちらもDollGaさんのもの。
たーさんの方のカーキブラウンという色すごくいい感じです。
たーさんがちゃんと女の子に見えるし(!)スタイルも合ってるみたい。
でも何とはなしに二人とも挑戦的な視線のよーな…^^;
男子が近寄りがたい空気を醸し出してるなー…

気づけば同じアングルとポーズばかりだったので
もっかいトライしてみよう…
2shotはやっぱし難しいです>_<
-----------------------------------------------

以下、拍手お返事です♪

気づかなかったなんてなんてこったぁ!!><;;;
慌てて通達来るように設定直しましたっ

>桐生さん、Uzuさん
ありがとうございましたv
Uzuさん、domaっ子…本家とLuts英サイトで品切れとりますっ
残るはLuts日サイトのみですよー!!
…なんて、煽ってみたり(-m-;)
きっと再販あるはず!!…じゃないと寂しすぎる…
もっとdoma仲間が欲しいですdomaさんー!><

こんにちは。 (*^▽^)/

こんにちは。 はじめまして。monarch です。(*^▽^)/
K-dollでkill_u写真を見て来ました。
しかし子供を尋ねることができなかった。└(*ToT)┐
そうからそのまま行こうと思ったが,
きれいなお嬢さんたちがいた!!!(>a<*)
とても可愛らしいです!!!(>D<*)
楽しく Blog 見物して行きます~*(*^a^)/
また遊びに来ますね~v

ps;日本語が上手ではなくてごめんなさい。(>o<)ノ

2009/02/11(Wed) |URL|monarch [edit]

>monarch さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^*/ Thank you!e-266
kill_u は、カテゴリ「gallery * その他のdoll」の中にいますので
良かったら覗いてみて下さいv

kill_u お好きですか?^^
k-dollさんの造形、素敵ですよねv
これからも是非たくさん遊びにいらして下さい!

P.S.日本語、とってもお上手です!驚きました。
   monarch さんはどちらの国の方ですか?

2009/02/13(Fri) |URL|pao [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/14(Sat) || [edit]

>monarchさん

お返事ありがとうございます^^*
HP、お邪魔させて貰いました!!
ムードがあって素敵なサイトですねe-266
お洋服も作られるなんて素晴らしいです…vv

韓国は素晴らしいdollメーカーや造形師さんが一杯で
私にとって、憧れの地です。
これからも是非仲良くして下さいねe-414

私もmonarchさんのHPを「お気に入り」に登録しました!
また伺わせて貰いますv
今後ともどうぞ宜しく!!

2009/02/15(Sun) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
